福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

06:25

FukuiRyokou《あわら・三国 人気ホテル・旅館 お客様評価ランキング》 第02位 東尋坊温泉 三国観光ホテル http://t.co/uICd0Y9i
alodsh『第2回 美浜町ご当地グルメコンテスト』ご当地グルメよこちょう!|http://t.co/7NYaEDv0
naoe_sukupoishiいくえ不明だったお空は福井、お姉ちゃんは東京にいるみたいだけど、お燐ったら何処行っちゃったのかしら…仕方ない子だねー。
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/O47EDU4E
SHIRUBESHIRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはばかる異
iyanmou魚あら処理施設の反対署名を提出 越前市の周辺地区民、県へ 参照元: http://t.co/N3UrWClI スレ:http://t.co/7MD4GUOQ
yossy_koma日本一周 13th day 福井県の東尋坊へ。 悪行をはたらいていた東尋坊が恨みを持つ村人に崖から突き落とされた場所。 溶岩が波により削り取られて出来た崖が変わった形でありおもしろい。 http://t.co/5TCL9Tb7 http://t.co/V0
yoshi_asayamaおはようございます。こちら福井は午後から週末にかけ、雨模様。でもアメニモマケズ、元気にいきましょう! #fb #ohayo
jun1s福井とかだと、都会から講師を呼んだりしてるので、その接待も兼ねてるってのはあるか>勉強会
bid20247年後目指し強化さらに 国体天皇杯、県勢30位 論説 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/MxOMziGs
fukuiribonbonおはようございます(^ ^) これから天気が悪くなる様ですが、今は晴れてますよ。 #fukui
NatkChi_レポート終わらんげー(無駄に福井
tinyprayerおはようございます。 前便のトラブルで羽田へ行けなかった人で昨日の帰りの便は満席で、疲れが倍増した。 今日は、敦賀日帰り。 もうひと息。
neodaneoyasRT @kikko_no_blog: 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
rintaro0311永平寺に泊まってみてください!!独特な放送が朝昼晩必ずながれます(o^^o) RT @_HOTEI: 永平寺七堂伽藍を案内していただいた。760年の歴史、修行僧たちの厳粛な営みをリアルに感じることができた。雪深き季節にもう一度訪れたい。 http://t
2914min福石みんの福井市民レポート : もんじゅ復旧工事、大型機器据え付けを終了 http://t.co/g7AwOxE7
bowaliaボワココ! 福井三方郡美浜町佐柿
LeeKeiXRT @pipimaru34jp: ☆交換希望☆全て一般ペンラ無し☆ (譲)3/17さいたま 2枚(セブン先行またはBigeast枠) 福井 2枚(Bigeast枠) (求)3/13 大阪 2枚 2/12 福岡 2枚 条件合う方がいらっしゃいましたらよろし
Hashimoto_Akio出発、まずは敦賀。5日の行程もアウトドア関係グッズ駆使して荷物はコンパクト。ランシューズ入れてもカバンは余裕だ。
akionene溶接作業で一次冷却水の配管をつないでるんだもん、地震でハズレやすいわけだ。 津波は関係ない。 RT は"@kikko_no_blog: 「敦賀原発2号機の原子炉格納容器内でぼや」→ http://t.co/CUiDSqiT"
nyatto福井でも見れるっぽい 11/13(日)「TIGER & BUNNY」HERO AWARDS 2011ライブビューイング http://t.co/WdpBahO6
asanuno83原発立地、準立地越え意見交換 小浜市会、おおい町会が初  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/LyRKmYgy
haruaki69asatu�D"7越前が、「菊丸先輩、構ってちゃんスからね。」とか言うから、秋�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁良波壥咐跂鴦Ь良波壥咐跂鴦鹿畩鹿�昭��ぢそうすると、広辞苑が第一候補にあがってくるのよ。従って広辞苑をよく用いる結果と相成るわけだ。 『ちはやふる』は福井の子が出てるのでいいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿