福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

02:55

djkomoriRT @KENTHE390: 【Blog】「KEN THE 390金土日LIVE!!! 東京,福井,新潟!!!」お近くの方はこの機会にぜひ! ( http://t.co/OWG1vZGo ) #KENTHE390
Takayanow【マイリスト】【迷列車若狭編】 第2話 敦賀駅建替と敦賀市の謎 http://t.co/gqJsSF4W #sm15878444
nut40@utata3  福井はまだ未踏ですが、加賀の方は私も取材で何度かいって、海の幸を食べつくしました!おいしいですよね。取材、がんばってきてくださーい!
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】大分県の大分市 宇佐市 臼杵市 杵築市 国東市 佐伯市 竹田市 津久見市 中津市 日田市 豊後大野市 豊後高田市 別府市 由布市 玖珠町 九重町 日出町 姫島村
check_genpatsu[News] 産経新聞|「原発」活発に議論 小浜市おおい町 両議会初の意見交換会 福井 http://t.co/XQCYNkLd #genpatsu #原発
Takayanow【動画】【迷列車若狭編】 第2話 敦賀駅建替と敦賀市の謎 http://t.co/gqJsSF4W を投稿しました。 #sm15878444
5ri5rikunどうやら福井県なうの様子。時間調整で止まってるのかな。
Lilac_Eucaly事務所比較 旅客業務のレベル 小樽>>敦賀 貨物業務のレベル 小樽<敦賀 上司に言われる嫌味 ネチネチと遠回しに vs 汚いセリフを直接的に 女性社員のレベル 小樽<<<敦賀 男性社員の荒っぽさ 小樽<敦賀 勤務の時間帯の辛さ 小樽<敦賀
newsjishin「原発」活発に議論 小浜市おおい町 両議会初の意見交換会 福井: http://t.co/uQn5JZf8
yayoi_sanchaやよい軒三軒茶屋店よりお知らせです。 本日、14:00をもちまして かつ丼&ソースかつ丼キャンペーンが終了致します。 まだ食べてない方は急いで! http://t.co/H5atBCkk
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
KENTHE390RT @KENTHE390_STAFF: 金土日LIVE!!! 東京,福井,新潟!!!: という事で、明日から3日連続ライブ。皆さんに良いライブと「届けたぁ�帳�ぢくて」(U-strip参照w渋谷、福井、新潟と飛び回ります!どこもスペシャルな予感満載なので、ぜひお
novia5010なんだとぉぉ(ノ><)ノちばっちも、めちゃやらなアカンや〜〜ん(-.-;) RT @milfy1123: @kyontea1027  福井名物のおろしそば家で作って食べてたなう!カーヴィダンスはママだけにしとき(^v^)
eindebelle美味そう (;´¬`) RT @utata3: かまたさんに連れていってもらった蕎麦屋のおろしかき揚げ蕎麦。写真だとはっきりわからないが、かき揚げが巨大! 美味しかったわー、越前そば! http://t.co/ZzhbeE7Q
corp0rss金土日LIVE!!! 東京,福井,新潟!!!: という事で、明日から3日連続ライブ。皆さんに良いライブと「届けたぁ�帳�ぢくて」(U-strip参照w渋谷、福井、新潟と飛び回ります!どこもスペシャルな予感... http://t.co/KXXUDNPt KEN TH
hamabaycrewRT @KENTHE390: 【Blog】「KEN THE 390金土日LIVE!!! 東京,福井,新潟!!!」お近くの方はこの機会にぜひ! ( http://t.co/OWG1vZGo ) #KENTHE390
mOKo812B旅行行きたいな旅行。日本海側に。島根行った時、笑えるくらいに海綺麗だったし、福井行った時も笑えるくらい海がきれいだった。日本海は基本海が綺麗ということでいいのだろうか。京都の久美浜とかも綺麗なのだろうか。
gamuame000I'm at ファミリーマート敦賀あけぼの店 (曙町1−24, 敦賀市) http://t.co/VUt5A6BK
KENTHE390_STAFF金土日LIVE!!! 東京,福井,新潟!!!: という事で、明日から3日連続ライブ。皆さんに良いライブと「届けたぁ�帳�ぢくて」(U-strip参照w渋谷、福井、新潟と飛び回ります!どこもスペシャルな予感満載なので、ぜひお近くの... http://t
KENTHE390【Blog】「KEN THE 390金土日LIVE!!! 東京,福井,新潟!!!」お近くの方はこの機会にぜひ! ( http://t.co/OWG1vZGo ) #KENTHE390
ayako03@Yukyaaa_0418 俊ちゃんまだ結婚してなかったん? 結婚はしたと思い込んでたわ!笑 てか!!私15日行くねんけどー今さらやけど手違いで15日2枚余ってしまったー!てか今ー!みたいな(゜-゜*;)ヤバい!大金すぎるー!ほんで、福井当たったんやな!おめで
utata3かまたさんに連れていってもらった蕎麦屋のおろしかき揚げ蕎麦。写真だとはっきりわからないが、かき揚げが巨大! 美味しかったわー、越前そば! http://t.co/ZzhbeE7Q
yayoi_sanchaやよい軒 三軒茶屋店 10/13(木)14〜24時の売れ筋ランキング!! 1位・かつ丼 2位・ソースかつ丼 3位・とり天とだんご汁定食 4位・さばの塩焼き定食 5位・しょうが焼き定食 暖かかったせいか、うどんセットが全然出ませんでした・・・ 客単価
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/prCDGHH9 #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
cloud_streamRT @uzurapiyo: 山谷えり子参議院議員事務所のガラス割られる 拉致問題の全面解決のための署名を呼びかけるチラシなどが貼りつけられている部分 (NHK福井 10月13日) http://t.co/n25xq3cd  
mtavcxoqt206@98mode2 土日か�帳�ぢ。なんか今日リハの音漏れ行ってた人おったから、明日やっけ?と思った。とりあえずは…ちいちゃんが迷わず会場に着くことを祈っておく(・◇・)ノ! あ、そんで、今日の結果、福井どやった?
kaisou4537@AMAYA8823 きたみでソースかつ丼たべたんですか!あそこは親子丼しか食べたことないなー・・・
RHYBOWRT @tetsu_molotov: 火炎瓶テツと大森の同志達で福井県美浜の反原発レゲエ・イベント出陣式@大森ヤ満を後にして帰路につく。環状七号線の上をひたすら。午前六時から午後九時までの掛け持ち仕事こなし→東京駅午後十一時二十分発夜行バスで「原発銀座」に向かうぜ
jan_sai@suzunyan それ敦賀のいっこずつの人がやってるの見た! #saki

0 件のコメント:

コメントを投稿