福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

03:59

korasyopapa乙川弘文:京都大学で修士号(大乗仏教)を取得。永平寺で3年の修行後、僧侶・鈴木俊隆の招きでアメリカ合衆国へ。スティーブ・ジョブズのNeXT社の宗教指導者に任命、ジョブズの結婚式も司った。スイスで5歳児を助けようと溺死。RT @kotone326: @va
Mi_sail@Yuba_gt3 さすが鯖江の高級メガネ(´Д` )週明けかけてきてくださいねー!見たいっ!
donarudfan福井県!知ってますか?影が薄い県No.1らしいですよ(笑) ( @watanabe_naomi ライブ http://t.co/BG8UpM2v )
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
naagitaRT @asama888: 原発銀座:高速増殖炉もんじゅ。敦賀原発との距離は3キロ。美浜原発との距離は4.5キロ。美浜と敦賀原発との距離は7キロ。福島第一原発のようなシビアアクシデントがどれか1つで起きれば、他の二基に近づくことさえできなくなるだろう。対処方法が
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
h_achiiiよつばさんがふくいったーをほめてくれた。ふくい人ですらめんど(笑)って思うふくいったーを。よし、がんばれふくいったー
mariko0109RT @tko1017: 福井公演最高でした!布袋さんはもちろん、リズム隊アツすぎ!奥野さんも素晴らしいミュージシャンだし、このバンドに参加できて本当に嬉しいです。
bun1bun@h_achiii 福井鯖江はリツってくるねwなんていうか、ちゃんとしてるんだと思う。がんばれ中の人
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様最新なぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
bun1bun@Carbonara_47 言っちゃいけないことを言いそうだから控えるw あ、私初めてちゃんと流星を見たのが福井な気がする。すっごい頑張ってた
Carbonara_47ふくいの高性能なやつが………
nico_railway【ニコ動】 【迷列車若狭編】 第2話 敦賀駅建替と敦賀市の謎 http://t.co/ybwwrQZ6
b_2chnews2chニュー速+系まとめ : 【福井】 山谷えり子事務所のガラス割られる http://t.co/POHPoaHb
siguiinquisitor@sk1178 北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 千葉 埼玉 東京 神奈川 新潟 富山 長野 山梨 静岡 愛知 岐阜 福井 石川 京都 大阪 滋賀 奈良 和歌山 三重 兵庫 岡山 広島 山口 島根鳥取高知愛媛香川徳島福
Carbonara_47@bun1bun 福井1部後のTL見て泣きながらソースカツ丼食べたよ( ;∀;)ww
yukinbo0326@tko1017今日福井に来てたんですね(≧∀≦)お疲れさまです♪盛り上がったみたいでよかったぁヾ(^▽^)ノ名物何か食べましたか?
blackmh30おはこんばんは(^-^)/今日は今から高速で福井県まで行ってきます被災証明使って無料出張だけど新幹線の方がいいな〜(>_<)
oresamanekoべこぱす読むとソースカツ丼が食べたくて仕方なくなる
cafe_social青いトノサマガエルを公開 福井越前松島水族館 http://t.co/SQRGWLiH
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)人から奪ったお金で、キャバクラ、ギャンブル三昧。まさに人間のクズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿