福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

14:55

green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/K09peXbD国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(福井、金沢、彦根、株価下落、義援金、円高、TPP、性犯罪、自衛隊、、サッカー、仮
udontaxiイマココ L:大分県豊後大野市大野町田中2023
TKCaptain99日曜雨になっちゃいましたけど、福井和泉に行く方々どうしましょ?
tama_cham「過ちては改むるに憚ること勿かれ」ですね。RT @yusho_ishii: 曹洞宗大本山永平寺は11月2日に原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。新型転換炉「ふげん」や高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】北海道・道東の網走市、帯広市、北見市、釧路市、根室市、紋別市、足寄町、厚岸町、池田町、浦幌町、遠軽町、雄武町、大空町
nowhereman0611RT @kankouoita: 豊後大野市の朝倉文夫記念館にて、20周年記念特別展を開催中(�帳��臼�)。所蔵品の他、現在改修中の台東区立朝倉彫塑館等からも作品が集まり、東洋のロダンと称された朝倉文夫の作品92点が展示されています。 http://
massadogssRT @49IN: RT @lastcall13ske LASTCALL出演!!!!10/15NO MORE FUKUSHIMA in 美浜 @森と暮らすどんぐり倶楽部キャンプ場(福井三方郡美浜町新庄182-1-1) http://t.co/MAm81
toku1tomo@eri_12ir 北海道じゃないの�帳����ぢз´ ) いじりがいのある場所なのに! 【注意】福井県とかそういうマイナーなところはいじることもできないのでおやめください。
toho06l0〈拡散希望〉東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜 新潟or福井 2枚連番のチケット譲ってあげるよ(∵)って方いたら@ください!図々しいですがお願いしますTT
razz_083RT @Satomii_Opera: 多摩川に現れたアザラシがタマちゃんと名付けられたんだから、荒川に現れたアザラシはアラちゃんと名付けられるんだろうけど、この安易な名付け方を踏襲してしまうと、もし福井県の九頭竜川に現れたらクズちゃんになって可愛さ半減だし、福
dAi_1030福井県立恐竜博物館でしたー。 http://t.co/wUlD96zX
kamifukurouRT @ustht: 「中国で質の良い労働者の確保が難しくなり*大手アパレルメーカーは生産を北陸に回帰させている」電子部品や自動車部品製造など「労働者が頻繁に転職する中国では技術流出のリスクがあり*県内生産を持続している」福井県の求人倍率なぜ高い?福井
TakatoshiTanakaGF福井にはIzalcoで行こうと思ってたけど、行きの雨のこともあるしCross-Checkで行くか。
barnattina毎日新聞夕刊。永平寺の布教部長語る。『ふげん』『もんじゅ』の命名に永平寺が関わった事を「間違いだった。懺悔することから始めたい」。原発についても「命を長い時間の視座におく仏教の教えと相反する」 リスペクト永平寺
sawadahikaru敦賀実習、久しぶりやぁ�帳�ぢ!班員は、ちょっと…って人たちだけど、だからこそ、乗り合いじゃないってことが最高の救い!!
yua1226nわけわからん!敦賀ってどこだし!福井県とか遠いし!
byaorou@mitan83t @ibananabai @holly_one @Ukumo88 @taztaz419 メガネを買うならぜひ生産日本一の鯖江にお越しくださいませー♪
azuki369丹生郡越前町西田中 ケーキショップ 『キャンディ』ショートケーキが、なんと各種一個150円で販売していたよ。お味もバッチリだったよ。
kurume_312ってか福井に黒い羽と赤い羽って売ってるのかな・・・?
snmr1124キメルさん越前の方が合ってるな…
trac_lightえ!新潟はソースカツ文化なんだ!ひゃ〜、ありがとうございます! カツ丼もソースカツ丼だし。。 kirigiris
kitahiro915「北欧サバ戦争 日本にも影響?」 http://t.co/TGfrr7Dd #yjfc_aquaculture (水産業)福井の焼サバも、へしこもね
rokudenashi2@tomoccccccchan 福井県の越前海岸です!いい所なんでよろしくお願いします(^_^)
aoky_22時間くらい寝たいわ。福井みたいに
fukuioku昨日気がついたんだけど福井のショッピングセンターの近くには家電量販店が多いね。他のところもそうなのかな?
tina_20102@hidetoshitwitt 私は、福井県ですが、先程店舗予約行くと、オンラインパンク中、復旧メド立たずとの説明でした。全国的な様ですねえ。
yuz_hollyhock@09aya14 被るとしたらインストだけなんだけどねーw福井のチケ見つからなさそうだから諦めてSCREW行くよ(^-^゜)゜ ゜
ILoveYourTown福井福井市小宇坂島町』は「ふくいけんふくいしこうさかじまちょう」と読むんですね。 #fukui
ANGEROPRT @yusho_ishii: 曹洞宗大本山永平寺は11月2日に原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。新型転換炉「ふげん」や高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺。原発は仏教の教えに相反するとの立場をと
gaylakiteあい。 RT @kirigirisu_gras: え!新潟はソースカツ文化なんだ!ひゃ〜、ありがとうございます! RT @gaylakite カツ丼もソースカツ丼だし。。 RT kirigiris: へ〜〜〜え!なんででしょう?美味しいのに #kirakir
kirigirisu_grasえ!新潟はソースカツ文化なんだ!ひゃ〜、ありがとうございます! RT @gaylakite カツ丼もソースカツ丼だし。。 RT kirigiris: へ〜〜〜え!なんででしょう?美味しいのに RT g 新潟の人の前でカレーに生卵落とすとやたら引か
D__Kenji@UNOSUKE7779 ブログ見たけどなんで池田町の天気だせる!?あれやほーでコードだせるのか!?それとも新たに対応してるんか?おせーて(;´・ω・)
gaylakiteカツ丼もソースカツ丼だし。。 RT @kirigirisu_gras: へ〜〜〜え!なんででしょう?美味しいのに RT @gaylakite 新潟の人の前でカレーに生卵落とすとやたら引かれる。これ豆。 #kirakira
fj_satoshiうーん、GF 福井はオルベア号で行こうかな。往路雨っぽいし。キャリア付けられるし。
a_m11jr266限目なう FM福井の人の読み聞かせやと(-_- )眠くなるーっ
ikiheanRT @_HOTEI: 永平寺七堂伽藍を案内していただいた。760年の歴史、修行僧たちの厳粛な営みをリアルに感じることができた。雪深き季節にもう一度訪れたい。 http://t.co/kHszKqMb

0 件のコメント:

コメントを投稿