福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

15:55

dx84@asutobee 城はもう庭感覚で勝手知ったる感じで落ち着くワタシw福井のその感覚良くわかる!何もないからこそ会場見えた!の嬉しさ☆とびちゃん遠征経験いっぱい!マジすごい(尊敬)アリーナキャパは絶対見たいよね!来年、再来年はアリーナキャパも希望!だよー。
fzs1000userRT @hayano: 【石川県と福井県の航空機モニタリングの予定】石川県は10/17から1週間程度→ http://t.co/QrHjOyAG 福井県も10/17から1週間程度→ http://t.co/CwKw0Q8y
Fascist_nRT @hayano: 【石川県と福井県の航空機モニタリングの予定】石川県は10/17から1週間程度→ http://t.co/QrHjOyAG 福井県も10/17から1週間程度→ http://t.co/CwKw0Q8y
lt_pod母「チュートリアルの福井がry」どっち
hayano【石川県と福井県の航空機モニタリングの予定】石川県は10/17から1週間程度→ http://t.co/QrHjOyAG 福井県も10/17から1週間程度→ http://t.co/CwKw0Q8y
yubatake214@gunmanoko 鳥飯、ソースカツ丼、太田焼きそばとか・・出店している県内B級グルメは是非のせてPRして欲しいですね。口コミやネットで事前に情報収集していたFC東京のサポが来県した時は、鳥飯なんか瞬殺でなくなったそうですし。スタグルもサッカー観戦の大
yukihebi@nanaemon1007 自転車で福井の勝山周辺を100kmほどね…
echizeono2011RT @riesasajima: 大野市森山にも原野あり。草の管理ができませんので困っています。個人の方、企業の方など、利用されたいご希望ありませんか?ご連絡ください。
okome88ya【こだわりの米八十八屋】 福井越前たけふの新米コシヒカリが入荷しました。コウノトリ呼び戻す農法で、農薬・化学肥料を使わずに栽培されたお米です。 http://t.co/vY1ruKeW
riesasajima大野市森山にも原野あり。草の管理ができませんので困っています。個人の方、企業の方など、利用されたいご希望ありませんか?ご連絡ください。
kinzisi敦賀ソースカツ丼発祥のお店 ヨーロッパ軒 http://t.co/gnbSLfp9 #minkara
syoooheee3@hinama73 @kaitokitsuいや…すいません「こじゃんと」確か福井のほう。今見てるDVDのドラマで連呼してるので移っちゃいました(;´д`)
myy510mg雨だ�帳�ぢ。明日は仕事の後、福井県に行ったつもりになる予定。けどあまりに降ったらやめる!
AKIOyarou@matimati0301 敦賀から戻りましたが、雨が時折降りますね。 自転車は、 �早めに自宅へ戻す �置いて行って後から取りに行く �タクシーでお持ち帰り の選択でしょうか? どちらにしてもお気をつけて!
dcmickRT @yusho_ishii: 曹洞宗大本山永平寺は11月2日に原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。新型転換炉「ふげん」や高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺。原発は仏教の教えに相反するとの立場をとる
j4news全国社会人選手権にサウルコス出場 - 福井新聞 http://t.co/DfwDMVlR
yuran_zenpo横浜なう。福井で物販の鞄をななめがけしたままモッシュしたら首が絞まったんだけど、やっぱり邪魔かしら
riesasajima大野市西山のうちの田んぼ、1枚あいています。今後耕作できる人がいないので、どなたかご希望ありましたら購入を検討いただけませんか?ご連絡ください。
mesopenやはり藤井Pである 青いトノサマガエル見つかる 福井、石川の3カ所で5匹http://t.co/sgpRVUmp
phony_dグリューワインの材料をメモメモ。スーパーへ買い物行きたいが、越前ジャッジ&スマイルを見てからにしようかな。
kduliblab敦賀市立博物館:土蔵、大規模"引っ越し" 歴史的景観を生かす/福井」毎日新聞 http://t.co/VETWBHLt
TAKA5416敦賀市内歩いてたら知らない中学生から挨拶されたwww
ougimakoto@kingindoh なぜふくい
tosaccotv【OA情報】15:30�D"7『もしもツアーズ』日帰りで行ける!雲の上の大草原ツアー/名物B級グルメソースかつ丼/4種類楽しめるフルーツ狩り/雲の上の大草原千畳敷カール/日本一高いホテルの名物魚... http://t.co/WKVEA4KB
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
kitchen_halinaRT @asama888: 原発銀座・福井県の原発のある日常風景6:高浜原発1・2・3・4号機。原発のある内浦半島の裏側、漁村上瀬から撮影。距離は約3.5キロ。高浜町。 2011年10月12日 山本宗補撮影 http://t.co/m6WB9et
yuzuyuzuyuzu23@naaa_san28 な�帳�ぢさ☆ん、ありがとうございます。皆さん、日帰りでしょうか?私は日帰りで行く予定です。福井初めて行きます。お会いできるのを楽しみにしております。 もう一度DMお送りしました。よろしくお願い致します m(__)m
haaaki0213@ikepohne 池ポンさん 福井いないんですね(´Д` ) 旦那さんとゅっくり 過ごして下さい
katrinvonjapanお疲れ様です! RT @yuric117: 小浜市、大井原発から20キロの明通寺の住職も参加。ドイツ緑の党副党首バーバル・ヘーンさん一行との交流会@福井敦賀市なう。
hirofumi_sasakiやっっっと明日や!ホント待ちわびましたよ。皆もきっとそう思ってるはず。SUGARBITZ NIGHT at福井Casa ぶち上がるどー! http://t.co/KAlBjhhe
Estate_bb今日は、鯖江市T様邸のお引渡しの日です。
tbirdie00あわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
kingindoh吟ココ! L:福井南条郡越前町大良 http://t.co/1QqI7noK [今ココなう!iPhone]
WantedNEWS_JP福井県警【情報提供のお願い】(平成20年4月13日)鯖江署管内での死亡ひき逃げ事件 http://t.co/491PPxod

0 件のコメント:

コメントを投稿