福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

00:55

tamakiiiでもまだ福井だった
kuboken0414福井県若狭は全国26%の原発が集中する原発銀座 RT @asama888: 原発銀座についての水上勉氏の思い http://t.co/gYOoobMS
kaexiahtic0304@Yukyaaa_0418 ゆかちゃんおめでと☆☆☆福井当たったんや(*´▽`*)うらやましあ
1radi2永平寺、脱原発シンポへ 「後世に負の遺産は慈しむ教えに反す」 http://t.co/jtFIgvyS #原発マフィア #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO #
kikko4220起きだぁ〜風呂はいっだぁ〜ねぶい…(;_;)よしっEternal bondsとBad-assの曲聴きながら行こうっと(^o^)/心は福井だぜぃっ(^_^)v
buddy66yamazaki今夜の御食事どころは・・・? 福井の『カプリス』に決定! 仕事の後の生ビールがめちゃめちゃ美味い♪ いやいやそれよりカプリスのハンバーグ定食の方がめちゃめちゃ美味い♪ http://t.co/VaIkoxrj
gen519_TAKATART @fukkoichiba: 【ご報告】 #南三陸 さかなのみうらに食料品や日用品をお届けしました。@mizubasyo3004様、小紫様、DREAMBOX 福井葉子様のご支援に心より感謝申しあげます。 http://t.co/RHm319HT
icrdesign帰宅しました☆〜(ゝ。∂) 明日は、福井勝山市へ。 忙しい
etamame864@maxmiii 福井は穴場だと思ったから!(福井県民の皆さん殴らないで(^q^))大阪でちゃんとユノパイ見といてね!はすはす!
OPI_unlimited勉強になるなぁ、福井っち
rinamomn東尋坊いくぞーーー(>_<)
momo7_tomokoさすが鯖江メガネファクトリー♪ �帳�ぢスティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax http://t.co/QQYbGXHM via @nagasawa144
tiisakunaraeクリアアサヒ350mlX24本=2400円【1本100円】 #広島 #hiroshima #fukui 00:26 http://t.co/tDUXAGda
ryo2_k敦賀へとブラり。ごんちゃんラーメンうまかった。あーああ。
taka910910RT @ichiro910: マネックス・ショックのせいで保有していたライブドア株が全て紙クズになった事は絶対に忘れん!!私の怒りの投稿は今でもヤフー掲示板に残り続ける!! http://t.co/WFMYQfst #Fukui #livedoor #Mo
wakasaokami若狭町への移住を検討されている方への相談コーナーが、開設されたようです。http://t.co/IjozUOjS
wyewyiko@cocotasu お布団から福井弁の彼氏が呼んでくれたら負けるw
kouyou02@days662sig もんじゅって福井じゃないっけ?
shatoyuki@Hzen_0u0 越前のリツイート、素敵
5gochan5よかったね�帳�ぢ今までは過去の核実験だけだったがこれからは漏らしても福島のせいに出来る。福井でも原発がある嶺南地方だけじゃないかよ検出されたの(怒) ヨモギから微量のセシウム 県、健康への影響なし 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/YNQo
marathonnewsjp奥越マラソンに1036人 - 福井新聞 http://t.co/TTIOtY12 #jog #run_jp #marathon
ys_intro@The_Hideo なにこの標識。こんなのあるんだね。福井ってそんなに大きな県じゃないのにね。だったら、全部町田でいいじゃんね。
mikkiorexinRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 htt

0 件のコメント:

コメントを投稿