福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

17:55

tegamibachi@tona__chan ありが東尋坊!(ΦωΦ)フフフ…行ったことないけど雨男パワー!すいませんm(_ _)m
mitsuko1979@tt_Mom あ、ども。福井出身です。「かたいけの?」ってお友達に聞いてみて。福井在住でも通じないかもしれないけど。
miiphoo1212東京でーす! QT @onyaaaaaa: おや?今日は名古屋ですか?私は福井です! RT @miiphoo1212: 名古屋�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁銕鼡瘟Ь銕鼡瘟鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の前田さーん!RT @michan729: 明日から旅行で福井 なにがあるんだろう?
lovex1030(U^ω^)<ゆかるぴすのみによる福井TLで今日もメシウマですわー
usgrmカメムシの事を「ヘクサムシ」って呼ぶ地域って、どこらへんなんだろう? ツイッターで検索したら、福井の人がカメムシって言ってた。福島でもカメムシって呼んでる。でも、全国的な呼び方ではなさそう。
megutanuたいすけさんとソースカツ丼ー(´Д` ) 今日もがんばりますっ! http://t.co/CE5ysxFj
earthride2011越前加賀アースライド エントリーは明日まで!
yukarupisu東京千葉大阪岐阜福井とかwwwwwwwwww福井浮きすぎwwwwwwwwwどゆことwwwwwwwwww
shofukui@jun8225 こないだ淳さんの誕生日で豊田さんとご一緒させていただいた、福井翔です!よろしくお願いします!
daimongundan@bubbles_072 福井でごじゃいます!
aicelu1今日はくまちゃんとランチぃ群馬のT−1グランプリで優勝したソースかつ丼�D"7♪ 甘辛いたれでソースではないとか… 美味しかったし、携帯SD買ったから写真撮ったのにSD非対応・・・;; 代わりに河合さん☆^−^ http://t.co/gBuWQQWb
reoma74おでんといえば、八田居酒屋(越前市)今日、行こうかな? #越前
aya_rambutanRT @yusho_ishii: 曹洞宗大本山永平寺は11月2日に原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。新型転換炉「ふげん」や高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺。原発は仏教の教えに相反すると
mst030peanutsやっと敦賀着いた!寒い。
yukarupisu758県でやらないのがなんで福井でやるんだろう解せぬ
Rianyaa福井のクロネコのお兄さん爽やかすぎ!!!!萌える!!!
mlsystem今日届いた坂井市の広報によると、明智光秀は信長に仕える前、一乗谷の朝倉義景に仕えていて、丸岡城がある、坂井市の丸岡町に住んでいたらしいです。
sh00049m@isamito_bostero @kiyooomiii 福井マスターの深尾から言わせてもらえば武生の人全員きよみやでほんま笑
mmasaoRT @kurukuruky: 今日はある方にインタビューをさせて頂く機会があったので、インタビューアーを務めさせていただいた。その方の出生や生い立ちを交えながら、昔の福井がどんな街だったのかということを伺った。自分よりもずっと歳上の方なので色々なお話を伺え楽しか
godjula例年通りならば、まだ大丈夫なはずです。12月に入ると危ないですけど。 RT @matasuke_: すみませーん、質問なのですが、11月末の福井ってスタッドレス要りますかねー。もし必要ならそろそろ手配しはじめないとー。
fukunyann@_HOTEI 福井ライブお疲れさまでした。初めて参加しましたが、想像以上でした。自由自在に操るギターから流れる音色にしびれるやらうっとりするやら。みなさんいい笑顔でしたね。また福井にいらしてくださいね。私もまた参加します。
mayucyubo@stommy_A お疲れ様でした。福井に戻っております。
fukuiokuソースカツ丼美味しいなぁ…(モグモグ)
Josephine_poko牛乳にはソースカツ丼ポコ
samuraimusya越後で日本海を見ながら温泉に入って、日本海を見ながらソースかつ丼を求め敦賀市に向かってる途中で立ち寄ったラピュタな感じの 場所。 http://t.co/wYcYUixS
higenoritiここまでの巨人のNPB初勝利献上:リーチブラントン国吉大原眞下(以上YB)福井今村サファテ(以上C)ソト(D)七条(S)
tvxqare5RT @fukuibrand: [福井県新着情報] 平成24年度福井県公立学校教員採用選考試験情報 http://t.co/0adCPQ5V
sarasa0077@KH_manager_waka 横須賀公演ワンシーン。楽しみ。。だけど福井公演へいくのでリアルタイムじゃ見れません。録画しなきゃ。
go_kkan石川県では上映するのね…!!福井は…??!
masachu_0407やっぱ福井はいいね!
KH_manager_wakaあ、出るのは10/17です。 僕らは福井で本番中ですね。
vlixxAちはやふる観たけど福井弁がww関西弁みたいだった
michan729明日から旅行で福井 なにがあるんだろう?
yozotGF福井は160kmコースが中止になりました。110kmコースに合流です。天気も今イチだしまあいいかも。
samuraimusya火曜サスペンスの穴場、東尋坊。 http://t.co/Wl4C0qNj
tkgrテニヌ映画追加はいいけどなんで北陸はそこなんだよ…福井ないし富山と石川はとんでもないところ いや高岡ならまだ…遠いわ
afrocamera今日は福井県で福島から避難している母子を撮影しました。 福島で働き続ける父は来春福井に来る予定。小、中学生の子供が自立するまで福島に戻って暮らすことはないと思う。いつか生まれ育った福島に帰りたい。 未来を見て歩いてるんだなと感じました。子どもたちも分かって
fukuibrand[福井県新着情報] 平成24年度福井県公立学校教員採用選考試験情報 http://t.co/0adCPQ5V
s006yuduruadada@t_tsemn まじかよ・・・プチコメでもまだ始まってないとこが多かったんだけどな�帳�ぢ。福井県早漏すぎだろ
nord_r@vmd_i 駒ヶ根市では・・・お店ではソースかつ丼風ドーナツ売ってます!機会があればぜひに☆ http://t.co/KCkk9XDT
IOFT_PRRT @tohgafujita: 日本のモノつくりに嬉しく、励まされるエピソード。ジョブス氏の愛用眼鏡はメイドインジャパンだったとか。http://t.co/xRmQtTrM福井鯖江市のメガネフレームメーカー精進しよう!IOFTでも海外から日本の品質の高さが絶
madhamaxyaウェザーニュースは曇り時々雨"@TKCaptain99: @wittmann243 ヤフーの天気予報では日曜日の福井は曇時々雨、降水確率70%です。今日の午後から明日の夕方まで雨マークです。"

0 件のコメント:

コメントを投稿