福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

21:55

Mash_U敦賀市長だか福井県知事だかが「早くもんじゅ動かせよ!」と東京までお願いしに行ったらしいが、まともに動いた試しが一度も無い代物で何かあったらどうすんだろ。市民県民の命より目先の金か?でもって隣の富山岐阜京都びわこ県に頭下げる位しなさいよ。
purik01カツ丼食べれなかったのでかつ丼が食べたくなってきたwソースカツ丼( ´∀`)
jyakd5fc@itukimio @aki_suenaga @kazu2410 あ、間違えました。池田町がドリカムの吉田さん、足寄が松山千春さんです
nopposan7@mama223722 ママさん、今朝はオハアリでした�帳�ぢ♪ 今、日勤終えて帰宅しました。福井市内、雨降りです(>_<)
mebaruoishi@YUKKIN104 @Muirwoods99 @kuronoro そういえばGF福井行くの?
act6p929茨城といえばみのちゃん、千葉といえばごめたん、東京とえいばえるえるぴくらいす、神奈川といえばいごしょ、長野といえば藤森、富山といえば松兄、福井といえばにしじ。 それぞれの県でイメージする人っているよね。
tsukapooお帰りなさい(^o^)/ RT @Xtrail3039: 福井県境から無事帰宅しました\(^o^)/
MM2120福井
miyahann@betawo 敦賀や美浜、小浜、大飯高浜は泊まったけど若狭町って泊まった事ないな…。三方の淡水ってとこでうな丼食ったけどあのへんより小浜寄りなんかしら。ともあれ近いうちに是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿