福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

15:25

golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
Asaki_ggxx福井にも毒ペ売ってた!
DoctorNSSRT @lastcall13ske: LASTCALL出演!!!!10/15NO MORE FUKUSHIMA in 美浜 @森と暮らすどんぐり倶楽部キャンプ場(福井三方郡美浜町新庄182-1-1) http://t.co/CFBttaxP
ignatyevoRT @onodekita: .大震災予知できず 東北大松沢教授 異例の反省の弁 http://t.co/ntHhWOLS 全て、原発マネーとつながっている。この知見を、福井、新潟、四国、北海道etcで表明して欲しい
hukui291福井県の魅力】三国箪笥が醸し出す歴史と文化は、本物の和家具は、心に優しさを生む。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
shiorin2080福井も行きたいよ。うみー!!海見て帰りたい。せめて敦賀まででもいいんだ。8号線出たい。
GranDiver_TOお気をつけて!! @gyo40 さーて、グランフォンド福井に出展の為、ドライブ開始!
hanachan14普通に雨降ってきた!@福井
szknstいとこが東方神起新潟当選!いとこは福井公演を見落として新潟申し込んだの。でも結果から言って福井しか申し込んでいない私は落選。サンドーム福井どんだけ人気なん!?ということで2月にユンホ見てくる。チャンミンも目に入るやろうけどユンホ見てくるw
sug6r@Saxon254 @m6ki 福井はバスも電車も一時間に一本やから(笑)京都は都会だょ(o^-')bうらやましい!!
tory_birdうまうま(°∀°) 福井ごちそうさま http://t.co/rxXOBL6u
mayo_0gatRT @yusho_ishii: 曹洞宗大本山永平寺は11月2日に原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。新型転換炉「ふげん」や高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺。原発は仏教の教えに相反するとの立場
goo_tic_k5火サスの定番東尋坊 http://t.co/qQ9M9pPU
food_uniform福井県のお客様から、パンツなど、1点をご注文頂きました!ありがとうございます!http://t.co/3WwznOqQ
tonntotonnオヤツは福井の羽二重餅 http://t.co/OhGjbuFq
maekinsan福井で焼き鯖購入。今日の晩ごはん http://t.co/7UJBmjaS
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 風呂3位 4.61p 『勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山【福井県】』 恐竜仕様のお部屋に5歳になる息子と妻と私の両親との5人で泊まりました。部屋が少し小さく残念でしたが、恐竜の..http://b
ikepohne来週は展示会だから福井には他のスタッフが行きます。日曜日は久々に休み(^^)そして、久々に旦那と同じ休み!何しよーかな(^O^)
tiisakunarae「地球上の物の中では、最高の効果が期待できる健康食品」と免疫学会の九州大学名誉教授の野本亀久雄先生の本に書かれている【抗体免疫ミルク】とは?→ #fukui 15:11 http://t.co/zM4fhZCu
mnipeo2010RT @yusho_ishii: 曹洞宗大本山永平寺は11月2日に原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。新型転換炉「ふげん」や高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺。原発は仏教の教えに相反するとの立
wishescometrue3RT @yusho_ishii: 曹洞宗大本山永平寺は11月2日に原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。新型転換炉「ふげん」や高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺。原発は仏教の教えに相反
sudenitokiRT @Action10mil: 東京新聞:永平寺、脱原発シンポへ 福島原発事故 "国内最多十四基の原発が立地する福井県にある永平寺...布教部長の西田正法さんは「使用済み核燃料という負の遺産を後世に背負わせる原発は、すべての生物や自然を慈しむ仏教の教えに
anti_ager99@sanjirokuroda 日本で作られる眼鏡の確か97%とか98%とか、ほぼ全部鯖江で作られてるからねぇ。
FukuiRyokou越前鯖江・武生 人気ホテル・旅館 お客様評価ランキング》 第03位 越前の宿 うおたけ http://t.co/3R5AJ6sx
onnkotisinnoRT @yusho_ishii: 曹洞宗大本山永平寺は11月2日に原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。新型転換炉「ふげん」や高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺。原発は仏教の教えに相反すると
119roma@maaksm 僕のふるさと福井県( ̄▽ ̄)
reoma74雨フッテキター(坂井市) #天気
RedMage0124さらば大野市。水とおろしそばとしょうゆカツ丼のおいしいいいところでした。
fmsenri板倉令子さんの地元、福井では自動改札機はなかったので、大阪に初めて来たときは、すごく驚いたそう!! (live at http://t.co/TYewNl8V)
justywideちゃっす! RT @shun_skygreen: Justyくん待ってます!RT @BASS_HARMONY: RT @justywide 今日も張り切って行きますかい!今夜は福井片町CREMEにて ROCK DELIGHT!福井の若手大集合!なんですよ!
gyo40さーて、グランフォンド福井に出展の為、ドライブ開始!
petitdejeuner1札幌の地でミーティングしたお相手が、出身福井のお隣、石川県出身ときいて盛り上がりました世の中狭い!
hhirayama0福井県の求人倍率なぜ高い? 繊維や眼鏡、北陸回帰 就職活動ニュース 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/A08o1XZ4 本県の有効求人倍率が全国トップである大きな理由として、中国で良質な労働力を確保できない繊維や眼鏡など労働集約型の製造業
Rianyaa福井ついたでー!!まるで所沢のようだwwww
dancingidiots敦賀着 金沢まであと1時間少し
Frost0914ソースかつ丼頼んだら、ソースがセットで付いてきた。がっつりソース味付いてるなか、付けて食べたら普通にしょっぱかった。出されたものはとりあえず食べるという精神が、アダとなった結果だね。 http://t.co/q5J4iLtj
hicomatsumura@nyarukuma @kurenai_tuki @wakinotubuyaki 山梨の私的には 『富山は名古屋から近い』という認識。知人の故郷が福井だし、富山、愛知、福井、京都は同じエリアに思えます。富山でも「気の舞フェスティバル」したいですね。
s2appis2ふいーっ。福井に二泊行ってきまんもす(*^^*)二日目一人泣ける。
shikanews#shikanews シカ:効率よく捕獲 猟友会が考案し商品化−−小浜 /福井 http://t.co/MtjHZ8AV
ThisisHiromiTJガシアワセナラソレデイイヨ!笑 RT @yoshidadaisuke: 中央道、小黒川PA(長野県)にて昼飯休憩完了後出発致しました!TJはソースカツ丼を食べまして、大変ご満足の模様!ちなみに僕は馬肉丼を頂きましてこれが大失敗でした!Fuck!!!
tutuuraurara福井大飯郡おおい町の便利ページ → http://t.co/f2G3Dhp5 #fukui #oigun_oi #tenki #yubin #map
ichiro910ソフトバンクの株価が3%下がっても私は焦らない。マネックス・ショックでライブドア株が紙クズになったあの日に比べれば!! http://t.co/WFMYQfst #Fukui #iPhonejp #iPhone4Sjp #livedoor #SoftBank
mijinko_t福井新聞: 全国社会人選手権にサウルコス出場 15日開幕: http://t.co/IjwEERib
BouhanNEWS福井新聞】 全国社会人選手権にサウルコス出場 15日開幕: http://t.co/JwrIITnZ
usukuthi永平寺は電気がなくても平気だろうけどね! でも僧衣なんかは工場で作られてそうだ!
j4news全国社会人選手権にサウルコス出場15日開幕 - 福井新聞 http://t.co/IjwEERib
gardenisis@babazonoazusa 駒ヶ根くるんですか?是非ソースカツ丼食べて帰ってください(^-^)
yuro68z今から福井へ帰ります
kzj78prado先程、鯖江石田の和田大橋で白黒のねこめがねずみを待ち伏せしてたな・・・
iwamura_enOne One Ottaにきてます。知り合いの人が池田町にコーヒー屋さんをopenしました http://t.co/AJXxJ3V5
usukuthiRT @yusho_ishii: 曹洞宗大本山永平寺は11月2日に原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。新型転換炉「ふげん」や高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺。原発は仏教の教えに相反するとの立場を
hitomin0313@sinya0401 まかしてっ!週末はみんなで予定空けてお待ちしてます♪あ、ちなみに福井県へは遊びに行かないよっwww
shinsai_news意見交換会:小浜市おおい町の両議会、原発で意見交換 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/SpC6JflS
magtawjp15時10分発サンダーバードで福井に帰るお?
norikuni1103RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 全国社会人選手権にサウルコス出場 15日開幕 http://t.co/CfSmPpNb
xaculaハロワはいつも混んでるよ�帳�ぢ!福井市とかしゃれんならんw
kingindoh吟ココ! L:福井鯖江市下河端町 http://t.co/iRtbiLvZ [今ココなう!iPhone]

0 件のコメント:

コメントを投稿