福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

06:55

WoonyWoman@fulltin_10cc 越前恋歌→越中富山のマンキンタン→越後製菓っ! って覚えればいいのにね。おはてん。
check_it_wave10/15近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、大陸にある低気圧の影響を受け弱い北�帳�ぢ西うねりになりそうです。 西風は強いものの、大きなサイズアップはなさそうです。 #surf #surfjp http://t.co/IwmzZDss
0501suguru@irihiakane おはようございます。今日は北陸福井もお天気今ひとつではないでしょうか。でも雨は、雨なりに風情があっていいものかも知れませんね。
Waka1019RT @mediaflag: ■リリース■本日、メディアフラッグは「起業家表彰制度 "アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー・ジャパン"セミファイナリストに当社代表取締役 福井康夫が選出�帳�ぢチャレンジング・スピリット部門�帳�ぢ」をリリースしました。詳細はこちら。 → h
umegoro47News「青いトノサマガエルを公開 福井越前松島水族館」http://t.co/26bafXMd ( #sun2okuda live at http://t.co/xiqWQdJZ)
marukocat敦賀原発:2号機の格納容器内で火災 作業の溶接火花飛ぶ /福井 http://t.co/IDZGAkIx
yossy_koma日本一周 14th day 昨日は福井永平寺に寄る。 日本曹洞宗の第一道場で今も多くの修行僧がいる場所。 修行僧達を見ているとこちらもピリッとした気持ちになる。 http://t.co/6N2u2IUc http://t.co/tN8uAzsO
coloplcolopl7時から9時まで富山県�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県まで移動します(土地力40)。2体空きあり、投げ込みOK、無言申請OKです。復路の予約も受付中です。 #carrist_wish by P577649
juri_19830801そーなんやぁぢゃあお互い今日は頑張らないと♪( ´▽`)RT @OkaTake3 @juri_19830801 福井の時に一緒にいためいちゃんもですよ( ̄▽ ̄)
oyabin19750730でも、ソースカツ丼美味かった!甘くて途中で飽きたけど
Forgetmenot0822RT @imoaraisarutaro: @CHIBAREI_DURGA あ、さっき大阪のNHKニュースで、福井の原発も小浜市とか近隣の自治体が明確に反原発を表明したって行ってた。もうそういう流れになってると思う。あと、原発のコストについては賠償
hayatourinRT @kuboken0414: 福井県若狭は全国26%の原発が集中する原発銀座 RT @asama888: 原発銀座についての水上勉氏の思い http://t.co/gYOoobMS
ynjjy19710111Facebookのアルバム「国鉄信越本線・急行越前号列車愛称板」に写真を7枚アップロードしました http://t.co/lsTlYasA
ekiben800@kyu_un キューンさん、ありがとうございます。つるが鯛の舞●敦賀駅 食べたことありますか?
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
yozotおはようございます。日曜日福井は曇り空。まあまあかな。
mihiroxxRT @ftvxmq: 【拡散希望】福井県住み友達代行ツイートです!東方神起の福井のチケット2枚探しています。一般席9500円ペンラ付きが希望ですが、もう何でも構いません(笑)本当に良い子で、かなり古株です。譲ってくれるという優しい方がいましたら@かDMを飛
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
LoftySurf10/15近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、大陸にある低気圧の影響を受け弱い北�帳�ぢ西うねりになりそうです。 西風は強いものの、大きなサイズアップはなさそうです。 #surf #surfjp
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りや雨の一日になりそうです。
George_T4Xi新快速、長浜・敦賀行きが発車します。閉まる扉にご注意下さい。ダァシェリイェス!
yunoyama敦賀駅は絶賛工事中やね
yuukivalor退社。今から家帰りーの、羽田空港へ。ほんで福井へ。そんでもって訪問3件。今日を生き延びるぞ、まじで。
yunoyama夜明け前の敦賀ICから徒歩で敦賀駅までは微妙にしんどいかった。小浜線乗ります http://t.co/JIMASw9m
kokudou1507国道305号 総距離:149.0km  起点:石川県金沢市 終点:福井南条郡越前町   石川県内の主要都市を結ぶ国道である。1989年7月に玉川岩盤崩落事故が起き、バスに乗っていた15人全員が死亡した。   http://t.co/PbQGGfxP
sakafune_sushi到着! @ 敦賀水産卸売市場にタッチ! http://t.co/v9gYUewQ
mugen_303充実の3日間�帳���ぢ日目 東尋坊撮影会編�帳����雕��竢�詈�抗�m蜴諱鱇鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨迚銛鴦紮城�蜴�黼鹿畩鹿�昭��ぢあゆLOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
yori_echizenono早朝ジョギング&ウオークなぅ。暖かい朝(^0^)/〜福井大野市から http://t.co/ipvoHjfu
aminedesRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 http:/
haneda4【拡散】福井県出身 羽根● 十●(25歳)女、後輩、従業員の前では、粋がり調子に乗りますが、力も人脈もなく、借金まみれです。ただの馬鹿です。
watashinonakanoRT @imoaraisarutaro: @CHIBAREI_DURGA あ、さっき大阪のNHKニュースで、福井の原発も小浜市とか近隣の自治体が明確に反原発を表明したって行ってた。もうそういう流れになってると思う。あと、原発のコストについては賠償
fujimura_shogo@tsuyoshifukui おはよう。今日が福井 毅さんにとって素敵な一日になりますように
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿