福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月14日金曜日

09:25

fukuioku@fukuishimbun 福井と聞いて
asaikuniomi朝日の短期連載「電力支配」の二回目は、電源三法で交付金漬けにされ、やがて中毒状態にされた福井県を取り上げています。1974年以来、同県に落ちた交付金は3463億円。自治体は中毒患者同様、金額が少なくなると、原発の新設に"手を出して"きました。その辺の事情
hukui291福井県の魅力】湿気や焼き物、和紙、打刃物、そしてめのう細工など福井には代々受け継がれてきた技術と心があります。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
banto_koume福井三郎だあ。 RT @lasahJP: ♪ラララ�帳�ぢララ�帳�ぢラ�帳�ぢララララ�帳�ぢラララ�帳�ぢラララ�帳�ぢララララ�帳�ぢ星綺麗�帳�ぢ(福井県の歌)
kotobuki555ing更新しますよ。 (@ 福井県 丹南運転者教育センター) http://t.co/FxbKwB11
apple_g4ごぜん9時すぎ。 福井敦賀市のお天気は、風が強く・小雨。  ちょっと肌寒いですね。 北陸の冬の空模様、ッて感じですね。(・ω・)ノ
Mizukawa_Asami水川あさみさん、「お初」撮影終了で再訪−−小浜 /福井 - Tele2 Seriaal http://t.co/wjWOJY9v
aya_atyokohamaRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話
kissyai本当に私のiPhoneいかれてる( ;´Д`) 福井から帰ったらとっとと4s取りに行こう。
NEWS8000中3の進学志望98・7%最高 県教委が進路調査 (福井新聞) http://t.co/006GBwLz
usuke2yuzu@takeshi_tsuruno はじめまして! つるにぃ大好きです( >ω< ) 福井住みのつるにぃファン(*^^*)
minigoriふくいのおいしい水・遠回りして近づくの巻.avi』美味しい水いろいろ|http://t.co/zvuKwAoW
kaoringo18福井市のふくしん(さん)のソースカツ丼を食べたかったんだけど、連れが少食で諦めた。 そしたら布袋さんがふくしん(さん)に!!! (οдО;) 友達の落胆ぶりは言うまでもない・・・。 そんなものよ、人生ってね・・・。
hiroproductsai.sai ブログ | 【細巾織物-2  福井の技シリーズ�】 http://t.co/BFGkpUjf via @shibako3
ararcky福井の人しかわからないと思うけど、8番らーめんのスープは飲み干す直前のとこが一番旨いと思う。http://t.co/PORFCxQf
autogas_jpRT @kikko_no_blog: 「福井まで飛んだ!ヨモギからセシウム福島第一」の記事を「Vote」しました http://t.co/AohXih0o #r_socialnews
hira1863福井の国体選抜のジャージは何度見てもダサい。福井県どうにかしてやってくれ
1171023福井暑い(--;)
melponnRT @PG_kura: iPhone4S 受け取りに来た。開店を待っているのは僕を含めて 1 人のようだ。これが福井のあるべき姿である。
solv301RT @PG_kura: iPhone4S 受け取りに来た。開店を待っているのは僕を含めて 1 人のようだ。これが福井のあるべき姿である。
lasahJP♪ラララ�帳�ぢララ�帳�ぢラ�帳�ぢララララ�帳�ぢラララ�帳�ぢラララ�帳�ぢララララ�帳�ぢ星綺麗�帳�ぢ(福井県の歌)
Gacha__Keyクハ222-2057 新快速湖西線経由敦賀行き #gacha_train_memo
kaoringo18@emanon921 えま、おはよ〜(*^□^*)昨日、越前市行って来た♪遠かった(笑) ふくしんのソースカツ丼寄ろうと思ったんだけど一緒に行った友達のお母さんが少食なんで諦めたよ(笑) 近いうちに食べに行きたい! お休みがあいていたらつきあってくれると
fukuioku福井じゃ正座のことをおちょきんというのよ。なんとなく可愛いよね。
ceory昨日は福井県農林水産部発行冊子の取材。今夜は椿山荘でいしかわ県人祭。更には新潟から物件情報も。だんだん地域密着が板に付いてきました。新宿と横浜の出店が済んだら新規案件着手。人出不足ゆえ、横浜と東京で開催の大学生向け合同就職説明会にもブース出展決定。会社を成長させくれ
freyja_akiko福井小浜市のお天気…曇り。自然教室で午前中いっぱいカッター活動(ボート漕ぎ?)をする子どもたち。なんとか降らずにいてほしい(^人^)…降ってもカッパ着て漕ぐらしいけどね(~_~)
TabelogHamburg敦賀ヨーロッパ軒 金山店(西敦賀、粟野)◆このお店から山をあがったところでキャンプしたのですが。通り道で看板が気になったので帰途に立ち寄りました。ソースかつ丼を頼むとふたが閉まらないボリュームでカツが3枚のったどんぶりが出てきます。これ… http
mzgc66@taste_one098 @mad_desu 福井県にゆく。出張なり。
_karihurawa_@hillofflower 福井コンの行列も暴動起きそうだったしw
inuzukazuya越前和紙の杉原商店さん → 高島屋での反響も良く、アンコール展示が決まりました。 http://t.co/OmaQ16GP  今月18日〜24日までの一週間…またお楽しみください。(日本橋 高島屋)
gatao_roseRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
fukuioku@mahalkojojo つまり、福井最高ということね!!
namizo_524@mika0314kazu 1ヶ月かー(;_;)うちは福井と京都やしちょっと遠いくらいかなー。
jinjibuinfo人http://t.co/nwbZoAy2: 福井の求人倍率なぜ高い? http://t.co/qFgI3jE7 #jinji
KITcoop【食堂部repas!!】おはようございます。さて、照焼きソースカツ丼の割引も、残すところあと2日となりました。食べ逃しのないように食堂までお越しくださいませ! 食堂部店長 神田
Minako_KuwaRT @SO_tokioka: おーナイス小ネタ!さっそく飲み会のネタに(笑) @mo_mariee @FlatHeiwa @yukinc0 @SO_tokioka @sasakitoshinao 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ジョブズのメ
2914min福石みんの福井市民レポート : 美浜町の鉄塔倒壊事故、経産省に追加報告 刑事訴訟判決の確定受け http://t.co/auPCJUH9
npo_soigaRT @jfz: 「1995年とか96年ぐらいにカリフォルニアから100個のオーダーを受けた鯖江市のメーカーさん、あなたが送ったメガネフレームの送り先はスティーブ・ジョブズだったんですよ。」スティーブ・ジョブズのメガネの話 - Modern Syntax:
Quietsu越前に関しての知識が自分は本当にとぼしい。勿体ないなー。帰ったら勉強しよう。
smilekanapyonRT @imoaraisarutaro: @CHIBAREI_DURGA あ、さっき大阪のNHKニュースで、福井の原発も小浜市とか近隣の自治体が明確に反原発を表明したって行ってた。もうそういう流れになってると思う。あと、原発のコストについては賠償や廃
mami1205RT @YasushiMohri: 綾部ー福井ー金沢ー松本 楽しい旅だったなぁ。また新たな気持ちで 青森ー秋田 楽しんで行こう!
GEN_takaRT @PG_kura: iPhone4S 受け取りに来た。開店を待っているのは僕を含めて 1 人のようだ。これが福井のあるべき姿である。
FukuiHistory【広報】福井市立郷土歴史博物館では、11月23日(水・祝)まで特別展「御三卿 一橋徳川家と田安徳川家」を開催中です。徳川将軍家のお身内・御三卿と福井藩との関わりや、御三卿の家風・什宝などを紹介します。 詳細はこちら→http://t.co/7Zp5mt
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道敦賀 - わかさカントリー倶楽部 http://t.co/HlPObasD
marbou2まずは、手話に対する日本語の語彙を増やすことかな?福井も同じかはわからないけど『硬い』という《60》に似た表現で斜め下に動かすのがあると思う。前に《家》があれば、長持ちだったり転居せずだったり。《体》だと体型維持してるとか、いろいろあるから RT @muchi0
REGSTA_deejayRT @justywide: 今日も張り切って行きますかい!今夜は福井片町CREMEにて ROCK DELIGHT!福井の若手大集合!なんですよ!
fukuibrand【恐竜王国ふくい】リアルな立体3Dで恐竜の世界が体感できる福井県恐竜博物館MR体感イベント「よみがえる恐竜たち」は本日から開催!体感料無料! http://t.co/X9q9TIsg #dinosaur #fukuinow
MEAT_PHOENIX_22@perfumde まじか〜 福井もにたようなもんだわ(T ^ T)www
momijikarasuma@p_and_aa んー。ざっかやMAP貧弱なのよね・・・嶺北だとHaNaくらいしか・・・福井市下馬3-1717 でっす。
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 福井国際カントリークラブ http://t.co/eZgGE8YL
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ! #FPDM
fukuidai_news[福井新聞] 青いトノサマガエルが見つる http://t.co/NRnyj2FX
fisc_reinanおはようございます。嶺南支所開所の時間になりました。今週末は第3土日なのでお休みです。パソコンの相談は本日ご利用下さい。
Yuko_M0314@443madoka おはようございます!今日IAMですね☆頑張ってください(*^^*)来週まで福井のお土産楽しみにしてます(笑)
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道福井北 - ゴールド福井カントリークラブ http://t.co/CCFzCT3Z
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道敦賀 - 敦賀国際ゴルフ倶楽部 http://t.co/4yfUVQjn
def110dcpuRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
OmaeRyosuke今日は敦賀行くかも
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道鯖江 - 杉ノ木台ゴルフクラブ http://t.co/haBIxewd
sshhoo7744@sakuramagelion 福井で爆睡なう。
cocoblueskyRT @HayakawaYukio まさしく。契約は成立してた。@pinkgra 原発を誘致、再起動を認める=有事の際は土地が切り捨てられ健康と生活を失う覚悟すること! #北海道 #福井 #静岡 #石川 #青森 #宮城 #福島 #茨城 #新潟 #島根 #
ceek_local福井の求人倍率なぜ高い? 繊維や眼鏡、北陸回帰 (福井新聞) http://t.co/npNOr14S
chinewsx福井の求人倍率なぜ高い? (福井新聞) http://t.co/Vu444KEf
takasugisanlove今日は橋本左内の文書。これを期にみんなは福井県覚えるべき。予習してないけど。あべべ。
ceek_local青いトノサマガエルが見つる 福井、石川の3カ所で5匹 (福井新聞) http://t.co/pDCHqk3G
Cuba_Topics情熱的ダンス、観客心奪われ - 福井新聞 http://t.co/b732ixlG #cuba
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://t.co/ZceKxuId
purple_yoko昨日の越前海岸の夕陽に 感動 http://t.co/EgM9Shgg
kaoringo18昨日は布袋さん@越前市 楽しかった〜(*´∀`*) ずっとファンだったわけではないので(笑)知らない曲もあったけど、踊りまくって筋肉痛です(明日は確実に筋肉痛な予感w)♪ タオル、ゲット出来なかったけど(><)投げてくれたと信じてますよ〜(笑)
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://t.co/beYfTxQe

0 件のコメント:

コメントを投稿