福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

23:55

fumi_hassiイープラスのB'zライブチケット、福井と埼玉全落ちした吹いた\(^o^)/ 友人との人海戦術で全落ちとか…当たった猛者いるのか?
jari_1130明日10時�帳�ぢ旧Vチェーン前「あいづ発福島を元気にするプロジェクト」に会津カレー焼きそば出店します。元祖トミーフードとカレーの名店明華苑のコラボ。只見マトンケバブやソースかつ丼など、ごっつぉーいっぺだがらし。きてみらんしょ #aizu http://bit.
kktmsRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者さ
yokoi1122鯖江市豊小学校改築工事状況報告。鯖江市の建設業会の役員さんが安全パトロールに来ました。第3者の方に現場を見てもらい意見を頂くのは大事なことだ。
xoqboxRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
ayuTOMMYそいや、明日の福井公演、アリーナ5列1枚余ってたー(笑)探すの忘れたーwww
tohka_asamiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
pokepokepu愛ちゃんの福井ツアーで、東尋坊なんて行かないよな?
maamakiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
DomSofan福井県民からすりゃ、あのニュースで本気でヤバイと思ってる奴はアホにしか見えない RT @atkyoudan: ニュー速が「もんじゅの成功したか、まあ当然だよな」「俺らは問題ないと思ってたよ」「『もんじゅマジヤバイ』とか信… (cont) http://deck
mozilla_moonRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
emanon921観光といえば東尋坊永平寺くらいしか思いつかない
kill303福井でのはぴM木曜なんだけど!
milkyway1964おめでとうo(^-^)oこれで福井行き決定だね(^0^)/ RT @ayu20100214 何やら福井にayu友さんが集結してる(ーー;)
sinbunnau(@ufopapas)RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝
sinbunnau(@403naoko)RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝
takashisxkaraのバラエティー番組って吹き替えか。迷惑そうな鯖江の人の心中察すると、心が痛い。会ってすぐケツ振る女って引くわ
zans6126かぶんさん、びじんー RT @nhk_kabun 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収
gekichin鯖江特集あっさり終了したな・・・
knobonzo現実的なアドバイスをお願いしますね。夢物語じゃなくてさ。 RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報… (cont) http://deck
kurogane17鯖江一瞬で終わった
ohtomo_sanRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
mattakutaku技術の紹介ばっかで鯖江の要素0…(`ε´)中学の頃は鯖江が遊び場やったなー
msnrixxxRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
yuzuobachan@yujin1130 ありがとうございます(^O^) 福井のときでもいいですよ�帳�����この頭痛は薬がきかない(-o-;)我慢して時間がたつのを待つしかないんです(ρ°∩°)
riku0717ふむ、ゆーたんとは二番目に相性がいいと.....でも福井のフォロワーさん知らないから、暫定1位はゆーたんかな
gekichinやっぱり鯖江の眼鏡は作りが丁寧だなー
necotarou2222RT @shouseikan: 敦賀原発の近くで放射線量を測定している映像について、「測定の方法に問題があるので当てに出来ません。むき出しではかれば計測器に『放射性物質が付着したまま』になるため、線量計として正しい数値かわかりません。少なくとも「ビニ
olivesystemRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
asktm48RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
xin9le@PrincePOPI いや、本当に困りますw 祖父の弟が鯖江でメガネ会社の社長やってますので、本当に困りますwww
sannenzakaヨーロッパ軒総本店のソースかつ丼: 最終目的地、福井駅のヨーロッパ軒。 ここまで片道150キロ三時間くらい? お約束のソースかつ丼を食べて帰る。 甘くて酸いたれが食欲をそそる。 同行者も大絶賛! 幸運にもそのタレを... http://bit.l
sannenzaka敦賀のそば処 はやし: 昼食は敦賀の食堂、はやしで越前そば。 ここは家族みんなひいきにしてます。 サラダうどんがオススメ。 ユーミンとかも食べに来てる。 その後、越前焼きの里へ。土を買いに。 http://bit.ly/iG14Wz
sannenzaka道の駅、追坂峠: マキノから敦賀に向かう道の駅、追坂峠で一休み。 ノンアルコールビールで乾杯。 年々品質向上してるのか、ほろ酔い加減は気のせい? http://bit.ly/lSyg0J
ER_TOBI_HIDE@goofyspike 東尋坊で身投げして、ホタルイカの餌になりそー(;´Д`)
hukui291【お中元ギフト】若狭牛 焼肉3種盛合せ サシがきめ細やかで風味豊かな最高級の牛肉。上品であっさりとした後味で、とろけるような脂の食感と甘味が特徴。http://ow.ly/5lbOZ #fukui
Von_jourcaux福島第と同型の原発を持つアメリカ・バーモント州での原発停止訴訟の今後の展開に注目!@News_Hyper_News  アメリカで世界に38基あるマーク1の原発停止訴訟が開始した。マ同型の原発は日本には敦賀や浜岡など5カ所に10基ある。 http://t
2z_rhおい福井だぞおまえら!!!!!メガネやメガネフレームで有 名 な福井だぞ!!!!!!!!テレビ!見て!
emuemumuRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
oshothebig@youx1_58 サラ・ペイリンのメガネも鯖江のだよ!
1ROFXRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者さ
kai8810福井と1日の腹筋の回数を競い合いダイエット そんなおれは受験生(笑)
Topaz99@manachanpe 売っとるわ!アルペングループやぞ!ちなみに福井はアルペングループの中でもトップ10入りやぞ!ぷんぷん! 宣伝部あざーす(*´д`*)
munenikuoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
kaede1222鯖江のめがね工場にKARAのパクりみたいなのが取材に行くというのは、ワザとなんだろうか・・・技術盗んだ国の・・・
rillyuu鯖江がテレビにでつる�帳��┴溏洽�ぢ♪
himeshouga1827RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジ
kiyoka48か細い前足かわいいですvvRT @otyawanya: 瀧谷寺観音堂の頭貫と木鼻。かなりおもろ系の珍獣ですなww http://bit.ly/kF9cBv http://bit.ly/lcJEHc http://bit.ly/jkPWSh #fukui
yutaka321RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
saku119@hayahide_ 恐らくw しかも翌日が福井でコンサとからしいので、日帰りという話みたいですね。(TLだけなので間違ってるかも知れないですが)
masahiko888RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
youx1_58なに、鯖江って国内のメガネの96%生産してるの。でもそのうちの80%くらいが都市部に搬送されて売られるんだろうな。ドンマイ福井
leoleotraveler[落雷のチェックの例] 竜巻警報が出た6月24日に大阪と福井の間を雷が21:30�帳�ぢ23:00に通過した→ http://ow.ly/5pyY6 (気象庁レーダー・ナウキャストで動画を選択)ので、どこかの変電所が落雷をもらったかな?など・・。もっとプ
sh_master彼女が鯖江だったらやだなw
sleeping_fumiテレビで鯖江のめがねやってるよー。
taku924鯖江がテレビで宣伝されてるwww
YamashitaSaruおい眼鏡好きクラスタのフォロワーの皆さん! 眼鏡の聖地鯖江ですぞ!
Tai_sing2YeshuaRT @shouseikan: 福井の"もんじゅ"は何とか中継装置が抜き取れたようで、まずは、よかった。なにしろ何かトラブって「京都に行くのも気が重い」となってしまったら、さすがに日本全体が参ってしまっただろうから。
stf_minamiメガネの聖地。鯖江行きたいな。きっと佐条君みたいな子がたくさんいるんだろうな……
PrincePOPI鯖江市が攻撃されると(メガネっ娘がいなくなって)プログラマが死ぬ。
mattakutakuこんな時間から鯖江の眼鏡特集( ̄∀ ̄)
hatsuminaRT @kaede5014: 1gで数百万人殺せる猛毒、もんじゅのプルトニウム保有量は長崎原爆の100倍以上!!わざわざ毒物を増やすもんじゅ"@taunya3313: もんじゅ・・・って【ナトリウムを起爆剤に使うプルトニウム爆弾】ですよね。 #genpats
wzero8鯖江のシャルマンがテレビに出てるお
yui178@bz19640714fa 鯖江から車で1時間くらいでいけるみたいですね�帳�ぢ。しかし稲誕だけに台風が非常に気になって(ry
minettiyスクーパーが鯖江だーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪ シャルマンー!超ローカルーーー(笑)!
mmmmmstttttちょ!鯖江鯖江がテレビに出てるぞー。
TeshimaDesRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
indian1970RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
CheeeeeeChanRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
mainichixxRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
rosecat1001RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
asakiakanatu越前くんえろい
ayana_0402明日の福井の降水確率、90パーセントとかふざけんなよ(−_−#)まじ笑えない(−_−#)
kazusakannaあぁ、鯖江大会?行けないよー。←
juntsukamotoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
omochiyoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
It_kmRT @monjukun: 福井新聞のボクのシュジュツ結果の記事。びよーんて伸びたキャスクの写真がうつってるよ。「昨年8月以来、原子炉容器内に大型の構造物が落ちたままになっているという異常な事態は解消された」だって。 http://t.co/txZh6ON
mark2gm福井に住んでいるが、もんじゅの危険性がどこか他人事のように通り過ぎて行く。
suzukikazuoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
who5_hsRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
thankyou_0524あーなるほどー、これ福井日帰り、チケ付きとかのプランがある可能性もあんのかな
juthamarsRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
artemis75mwRT @monjukun: 福井新聞のボクのシュジュツ結果の記事。びよーんて伸びたキャスクの写真がうつってるよ。「昨年8月以来、原子炉容器内に大型の構造物が落ちたままになっているという異常な事態は解消された」だって。 http://t.co/txZh6O
tautautau1976@wiskij もんじゅは敦賀だったりするよ♪念のため。
tabonyanRT @kaede5014: 1gで数百万人殺せる猛毒、もんじゅのプルトニウム保有量は長崎原爆の100倍以上!!わざわざ毒物を増やすもんじゅ"@taunya3313: もんじゅ・・・って【ナトリウムを起爆剤に使うプルトニウム爆弾】ですよね。 #genpatsu
miyackそれこっちで作ろうとしたら原発で庭がお釈迦になって種を冷蔵庫に入れたまま…グスン。栽培方法とかすごく良さそうで、種を探して入手したのに。うううううう。@fukujudo110: みなさん、鯖江でマルセイユメロンを作っているのをご存知ですか?おいしいんですよ〜☆
YoNakagawaRT @News_Hyper_News: 【原発】福島第一原発と同型のマーク1を持つアメリカバーモント州の原発停止訴訟が開始、マーク1は世界に38基あり、日本には敦賀や浜岡など5カ所に10基ある6月24日(毎日) http://t.co/SVXWu7G #
bombomsatoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
HIDAKA_Medaka零戦のトップエースベスト10に、何気に福井県出身が二人もいるがな!(笑)5位の奥村武雄(54機撃墜)は福井だと知っていたが、8位の石井静夫(29機撃墜)も福井県出身だそうな。何となく嬉しい(笑)
cheshirebeeRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発
siuLPGRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
luxsayakaRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
makipokiRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
orangenina15RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
utah_bb……一つ気になってるんですが、23日の分の福井の宿を福井駅周辺にしたんですが、これって間違い?
hayahide_@saku119 福井までバス?関東はキツイねw
minettiyさっき福井に竜巻警報出てたよ まぢ こわっ!てかどこに発生しそうなの
genpatsu_infoRT @kaede5014: 1gで数百万人殺せる猛毒、もんじゅのプルトニウム保有量は長崎原爆の100倍以上!!わざわざ毒物を増やすもんじゅ"@taunya3313: もんじゅ・・・って【ナトリウムを起爆剤に使うプルトニウム爆弾】ですよね。 #gen
irieirin62RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
333RRRRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
rikaro45RT @takahashi__ai: 高橋愛ファンクラブツアー in 福井の開催が決定しました!!!日程9/24(土)詳しくは、Hello! Project オフィシャルファンクラブ webサイトで発表されますので、そちらをご覧下さい!!!こちらがチラシです↓
oboro10RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
Hi_mitsuRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
neesan0319RT @kaede5014: 1gで数百万人殺せる猛毒、もんじゅのプルトニウム保有量は長崎原爆の100倍以上!!わざわざ毒物を増やすもんじゅ"@taunya3313: もんじゅ・・・って【ナトリウムを起爆剤に使うプルトニウム爆弾】ですよね。 #genpat
wienerwalzRT @kaede5014: 1gで数百万人殺せる猛毒、もんじゅのプルトニウム保有量は長崎原爆の100倍以上!!わざわざ毒物を増やすもんじゅ"@taunya3313: もんじゅ・・・って【ナトリウムを起爆剤に使うプルトニウム爆弾】ですよね。 #genpat
TAMATAMASHINRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
sigelinde1925ヤマカンに敦賀を舞台にしたアニメを作ってもらいたい
yudetamagon366@gomi_sweet そっかー、明日は福井かぁ(^^) 福岡から福井。 「福」つながり……(´艸`*)プッ♪ 皆ケガのないように(´人`)
advertisingphotRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
KITASAP美浜町長が原発再開に前向き姿勢 判断は県と歩調】「福井美浜町の山口町長は関西電力美浜原発について『国に求めてきた東北電力女川原発の状況などが説明された。起動への思いは持っている』と述べ、再稼働を前向きに検討する考えを示した」ー福井新聞 http://t.co
fukujudo110みなさん、鯖江でマルセイユメロンを作っているのをご存知ですか?おいしいんですよ〜☆
tyobeouRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
uzu1980浅尾じゃなくて福井に投票してくれと言う息子。えー!?
nakashism@nanao70nao さすが訪れるにはパスポートの必要な竜巻福井。 ゆきあつ「めんま…クンクン」
nag629lovely914@owarenai 違いますw秋の福井紺前日にソロツアーイン福井が決まりました(≧▽≦)
yugotanakaRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6
usagi_usagi_RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
pink_rapid愛ちゃんのブログ見れば分かるけど、福井紺の前日に愛ちゃん一人でやるみたいよー。http://amba.to/iKcPFo RT @owarenai: え?愛ガキのバスツアーって福井なの?
hojoponRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
violetsignRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
62601989@penco_peco 福井!スキー行きたい!友達の石川人も関西弁っぽくて実際違いわからん汗。大学が愛知??俺22歳、2浪ではなく2留の大学2年生!^^
_miina__RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです h
hatakeikRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです h
tonkichi22RT @hesomori: �雪そのものも大変だったのですが、すでに取り終わってる映像とつながらなくなってしまうので、全て撮り直し…仕方ないので、じゃぁ雪設定で行こう!とした所、今度は、後半はどんどん雪がとけてなくなっていく…まぁ苦労させられました(笑)
wearhamboatclub福島第一原発は、日本原電の敦賀と並んで、日本で最も運転開始から時間の経った原子力発電所。僕より五つも年上。供用年数はとっくに過ぎてるんだね。
bws_westrgソースカツ丼また食べに行きたい
doodleleaksRT @News_Hyper_News: 【原発】福島第一原発と同型のマーク1を持つアメリカバーモント州の原発停止訴訟が開始、マーク1は世界に38基あり、日本には敦賀や浜岡など5カ所に10基ある6月24日(毎日) http://t.co/SVXWu7G

0 件のコメント:

コメントを投稿