福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

07:25

ayumin17556@ayu_19980408 あゆちゃん、レコーディング頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ新曲楽しみ♪そして福井楽しみ♪パワーアップしたあゆ一座に逢えるのが楽しみ♪だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
sogakuaisenもんじゅのニュース。原研は来月にも炉内を調査。今後は炉内の破損の有無が焦点。まずは確実な復旧が課題に。@NHK福井
Dnavitter【Dnavi新着DB】 福井ふるさと百景: 自然、歴史・文化、産業など福井の魅力をつめこんだ景観を紹介している。福井の文化や歴史・自然の豊かさなど、福井を特徴付ける100のテーマで構成されており、「わたしのふるさと... http://bit.ly/iCtW
weeawuおはよう!まさかとは思ったけどもんじゅの手術成功したみたい。ただ、戦いはこれからです。えらい人たちは再稼働させたいんだ。でもあんな化物は廃炉にしなきゃいけないよ。福井県民のわたしらは特に、ハッキリと意思表示をしていかなあかん。
shiwwai福井県内でも、敦賀市内でも、「もんじゅ」の廃炉を求める運動が、様々な形で現在進行形であります。政党の枠を超えて廃炉を実現しましょう! RT@mmasao @GenSan_Art
aikonekkoRT @Nakayan0210: ふぅ。ほっとした...しかし、これからも大変そうだ。【もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了】 http://t.co/RKtwlku #fukui #monju #genpatsu
NaomeeRT @kuunoru: もんじゅ落下装置回収終了 http://htn.to/3mniyS「日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で原子炉容器内に落下した炉内中継装置の回収作業を完了したと発表」だそうだ。成功してよか
ishicherRT @maric43: 始めるときって、「勇気」が必要。習慣にするときって「怠け心に勝つ少しの決意」が必要。習慣になると「当たり」になっていて何も感じない。最初の2つに必要なのは、10日だけ。がんばってみて。 ●福井尚和(心理臨床家)
usooo800福井県の大野市は水清らかな城下町。この町に真名鶴酒造という造り酒屋がある。今まで飲んだ数多の日本酒の中で、ここの純米が最も好き。なんか懐かしくなって、ついネットで注文しちゃった。久しぶりに飲むよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿