福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

17:55

5tigercatsRT @nagasemito: 悪いことは言わんからやめれ RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 美浜町長が原発再開に前向き姿勢 http://twd.ac/lE2hVU
OkaTake3@yumeyuka5589 グズってないで福井来なさいよ( ̄▽ ̄)
ShiChoSon015もんじゅ成功・・・ふ・・・オレが夜勤明けで寝てる間に福井が終わることは無かったか・・・。
kabinnteワロタwwwwwwwwwwwwwwwwマエケンも福井に票吸われてんのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
yuriko099388ayu@SHUYA_Mizuno しゅうやぁ〜大阪あつすぎるぜよ(>人<;)グレー着たらやばすぎだね福井何色のTシャツきてくる
DJSHELL1982よろしくお願いします!!RT @tomoharu_ss: よろしくお願いします! RT @Firoshi1: 明日の土曜日、福井でDJします!初福井!近辺の方是非�帳�ぢ!
rinazo7007@necomura_ 福井敦賀)がポポポポーンといってしまうと、まずは名古屋にどんどん飛んでくるようなシュミレーション結果が出てるようですよ。あそこ、もんじゅだけじゃないから…。でも高速増殖炉はホント勘弁ですね(~_~;)
aiaiaikuちょっとー福井市雨降ってないのに…なんで敦賀こんなに酷いの!!!!同じ福井県なのにー!
akymyskz福井の空は暗いな http://t.co/3VnGdHe
uranoken福井行きのバスに乗りました。1時間ぐらいかかるのかな。
dj_greenman明日はヨロシクお願いしますお待ちしております RT @Firoshi1: 明日の土曜日、福井でDJします!初福井!近辺の方是非�帳�ぢ!
takatin_SYまじか。まさかの支部で行く二色浜の日と今日先輩に誘われた福井の海行く日がかぶった(T_T)福井行きてぇ(x_x)アイゴ。
yamanoras今から一時間限定5枚販売ジャークチキン イン アッパーヤード鯖江シティー!ゲトースタイル。
ichiishiもんじゅ:炉内中継装置撤去 事前作業難航「想定内、万全を期す」 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/R7whctX なにげに容器上部の作業空間が狭いため時間がかかるってあるけど、今回のことを踏まえて、作業しやすいように改造する気があると思
lazer0717RT @kihir_A: 福井へ行こう! RT @kodomo__mirai もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見
moinekohalu@AngeI_dream_sky 山梨で言うところの煮かつ=他県ではカツ丼なんだよね。山梨でカツ丼頼むとソースカツ丼出てきたような。 レミオロメンは詳しくないんですが、藤巻さんて"山梨顔"してますよね。初めて拝見した時すごく親しみ感じました(*^^*)
FRONTIER_A_15今週の行脚終了しました。 今週は甘木鉄道、越前鉄道の二大ローカル線の旅でした。 趣き深さで越前鉄道の勝ちでした。
akasari_eRT @sekenniikaru: RT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
sakipon@you_0113 どっちかしか無理なのね\(^o^)/ e+福井外れちゃったよ〜というかまた全滅だったよー(´;ω;`)
emipyopyopyoふくいーーーーはやくーーーーー
nya_ti@bearkumakiti おぼこいって福井弁か!? スキューバダイビング系は?? あれは水着じゃないよ(笑
okochama@hanna0315 なんだ?その焼き味噌鯖寿司ってwホントに福井名産なのかなぁwぶっちゃけ、初めて聞いた♪( ´▽`) あ、普通に焼き鯖寿司はよー知ってるけどね\(^o^)/
blood_tenてかドキサバの名字に「越前」がある件← これは何か。KON○MI様はリョマ受けプッシュか。← てかKON○MIは原作者の名前ではないのであしからz(((w
Norikahime福井での養護教諭向け講演終わりましたたのしかったあ...って 自分が楽しんでどーする 役員のお一人がベーシックに興味をもってくださってうれしい(^-^)v
hog1300ハイネットで無感地震も含めてチェック。原発は岩盤直結、が仇になっている。伊方だって玄海だって敦賀だって、もちろん浜岡や福島も、北半球で地震活動が活発化したと同時に深部直下含めて揺れまくっている。植木鉢の中の土の上に僕らがいて、原発は鉢のフチに建ってる感じ。鉢ごと
watarase_sana雨ヤバイ@敦賀
TERA256というか、越前くらげ、もうでたのかΣ(°□°;)
0954yokoゆるやかな脱原発て…ゆるかわじゃないんだから。。@EarthTable: 【放射能漏れ】敦賀市も"脱原発"意見書可決 既存3基は存続 - MSN産経ニュース http://t.co/QwKpjlj
hasegawatoshi永平寺の先輩である福島市の常円寺阿部住職が『花に願いを』プロジェクトを立ち上げました。汚染された福島の大地をひまわり、菜の花を植えることで除去し、福島の人々に元気と勇気を!というプロジェクトです。
Komatsubara_k今日の東京は熱い、湿度も高い、風も強い、三拍子揃っている!今夜の鯖江は涼しいだろうか…☆
ayuTOMMY明日の福井暑いかな…
waniii7福井キャラうすーい(´-`)「【都道府県擬人化】北陸より愛をこめて」/「ちんた」の漫画 http://t.co/Zt6zSKp
nicomi_う、うっせえ!滋賀は琵琶湖臭せぇんだよ! QT @cureaweru: やっぱりなRT @NICOMI_: しばらく考えたけど本当に何もなかった QT @cureaweru: 福井なんかなにもないRT @NICOMI_: あっはいww
jumpeinojiおとなりさん - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/mmGslw #twitbackr
gattz_gattz@oganchan 福井もキツかったっスわ。 QT あづーあづーあづー!!!!! http://t.co/xNtzAld
maoko584@roca552 行ってみてwww夏は恐竜見に福井いくじぇー!(さんざん福井の位置を教えられたのにまた忘れた)
JUNP0110RT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/2
tashinamiTnx!流石さすらいリーマンw RT @gakudai00: たぶん福井かと。ヨーロッパ軒が有名です。@tashinami
shirataki35もんじゅ落下装置引き上げ成功記念に今年の海水浴はまた福井にでもするかHAHAHA
kemmcoいま図書館革命読み終わったー いざ読み返してみるとメルトダウンとか最近のご時世と被ったような気もしなくもない あと舞台が敦賀だと今さら気づいたり
obake_jbニノキン談義が面白くて一人でテンションあがってます(笑)私も京都ですが二宮金次郎は夜中に走ると思ってました。まさか京都でも薪が増えるとは……薪派の知人が福井の人なので薪は福井だけだと思ってました。二宮小暮閣下めっちゃ怖いです(笑( *まぁさ`ω´)
KypDragonsニュースでは敦賀の「もんじゅ」の事が話題だけど廃炉作業中の「ふげん」のことを知ってる人は少ないんだろうな。2003年に原子炉を停止してから35年かけて解体される・・・・。原発は止めてからも時間がかかるんだよな。
ynxmx席替えしてからばんぎゃるななつきちさんとワキャホイして楽しひ(笑)ちほにはV系を布教してきた結構順調 福井でいいライヴないかなー
mica_cocoaRT @gorucchi3: ネット地域(青森・岩手・福島・富山・福井・岐阜・三重・徳島・香川)以外の方は、復興支援Radikoにて、明日6/25 06:00〜FM岩手、あさって6/26 19:00〜ふくしまFMで聞くことができます。(都合により放送が休止
hukui291【お中元ギフト】羽二重かきもちギフト 自然豊かな越前大野で育ったもち米を使用。もち本来の風味とパリッとした食感。羽二重のようなきめ細やかくなめらかな口当たりをお楽しみください。http://ow.ly/5lbw9 #fukui
chao96仕事終了!!Ka-6Eに乗りたかったな(;_;)福井も行きたかったな…合宿晴れたらいいね!明日晴れて欲しい(>_<)明日9時から引越し!帰って荷物を全部積めないと。。。
kerokero68豆腐など胃に優しいらしいので、宅配で買った永平寺のゴマ豆腐夕飯に食べるお!日曜は隣町の曹洞宗の寺でフェスがあるそうで、もしかしたら行くかも
barzam154_このまえソースカツ丼ですませたから消化不良
kokirikoo食べた人にしか分らない。桐生のご馳走。今日、食べに行くかな RT @Sasori_1122 志多美屋のソースかつ丼来た!みそ汁、サラダ、お新香付き! いただきまーす #kiryu #tabetan http://twitpic.com/5fya1z
lespapillons27RT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
0524noaRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
Makoto_MN_NM文化放送なう! 2分ほど前に、ふくい舞ちゃんとマネージャーさんマネージャーさん通過。電車で来たっぽい。
CABARET_aya1223@team1love 福井行きたい、お姉ちゃんに会いたい(;;)連れてってヽ(;▽;)ノ
kobusan320@wonderboy_11 ありがとうございます(・∀・)ノシ すでに福井まで来てるんですww あっ!村祐買って来てないです(oДo)さーせんwww
pacedowu白麻紙パネルF15: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to/
Aikosoleil@naokimed 日本に帰ってきたら、福井憲彦氏に会うといいかもね。
abesada101@enigmata9 やっぱり越前のちりめん問屋の御隠居様がこの国一番のバーサーカーなのですねww
emi_mumemoRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです
tsuchan1002111おちゅー福井、いくからねー(*ε*)RT @ayu_19980408: 加圧終了なう。汗とまりませぬ。しかし気分爽快( ´ ▽ ` )ノ
fuukitomyRT @gorucchi3: ネット地域(青森・岩手・福島・富山・福井・岐阜・三重・徳島・香川)以外の方は、復興支援Radikoにて、明日6/25 06:00〜FM岩手、あさって6/26 19:00〜ふくしまFMで聞くことができます。(都合により放送が休止さ
bluepusえ?まじで? RT @buuuchn: 越前市のパチ屋敷地内の元ラーメン屋だった店舗にあんバタートースト とむ!もしや?!
sirosabanekoRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザ
fabxkaoriRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/
ANGEROPRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです ht
Horitaka0000敦賀市議会で脱原発意見書を全会一致で採択となると、美浜、おおい、高浜の立地自治体には衝撃が走るだろう。敦賀市会議員の北条氏は小浜市議会のムード、立地自治体ではない軽さがあると指摘。北条氏の意見と同感。どうなるんだろう。http://t.co/oWwof
callaway_only今日から地元で中日3連戦。先発はバリントン、マエケン、ルーキー中村らしいが、順番から言えば福井。しかし、いつから予告先発するほどカープは強くなったんだ?相手に読まれたら、不利だろうに…。ただでさえ弱いのに…
4kalavinkas【拡散希望】今日の朝日新聞夕刊(広島�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井)の「歴ナビ」に、朝日さん・飛鳥園共催チャリティ写真展の記事を載せて頂きます(^^)ノ
ayumyall福井の天気がアメサキさん歓迎ムードww RT @04160301ayako: 暗い……真ん中がサンドーム http://p.twipple.jp/LRu36
chuwawawan福井ダメもとで4枚申し込んだら当たっちゃった!(°Д°;)誰かご一緒しませんかー(≧∀≦)
NAMAENAKI「原発起動に思い持っている」 - http://t.co/HGA49xm ←政治)3.11を経験している以上、原発の開発や存続を一町長が決めることなどあってはならない。これは世界じゅうの問題だ。山口治太郎(やまぐち・じたろう)美浜町町長は原発マネーに目がくら
TeamAyu13@SHUYA_Mizuno しゅーちゃんソースカツ丼なう( ̄▽ ̄)?
kitachaKRT @dongyingwenren: 「四川で地震が発生」とか「嶺南で一揆が発生」とか、中国の為政者はリアルでコーエーの『三國志』をプレイしている。 【胡錦濤(コキントウ)】:統率75 武力62 知力91 政治89 魅力70。 ※温家宝は民心掌握イベン
shiteguri敦賀到着なう。雨が降っていて、少し涼しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿