福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

04:25

azukiglgもんじゅの中が今、どういう状態になっているのかについて、記録が残ってるようで残ってない。恣意的主観のなるべく入ってない記事を探した結果、福井新聞の記事が分かりやすかった。http://bit.ly/mi3GBX
gunotasanそして、テニス解説でお馴染みの福井烈さんが相変わらずのこんがり感で…
fun_concierge福井ソースかつ丼が勝利したって、テレビで見たけど何の番組だったけな?
keikoaikotiraRT @AskaOchi: 福井・もんじゅ落下装置、またトラブルで引き抜き作業ずれ込む - MSN産経ニュース http://t.co/pnxvDW0 > こんだけ止まるっていうことは、よっぽど大変な"SURGERY(外科手術)"ってことだな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿