福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

02:55

toshiotakami核燃料を交換するための中継装置が原子炉内に落ち、昨年から24回も引き上げを試み失敗、25回目を現在やっている敦賀高速増殖炉もんじゅ。その間担当課長の自殺など。もし事故が起きればフクシマの比ではない(小出裕章) http://bit.ly/jiWEyB
pig_skyRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだよ。
PAXSALASHATIRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいい
liangjyaoRT @amneris84: へ?! "@ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からな
tarojellyfishRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがい
yokoching福井・23日もんじゅ落下装置引き抜き作業トラブルで6時間ずれ込む。作業は8時間程度かかる見通し。機構は冷却処理などを経て今秋までに、事故前の「正常な状態」への復旧を目指している。などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明. 産経 http://t.co/Y
siva0cipher【もんじゅ】最新データ:敷地内(10分値) 2:20 現在 http://t.co/Pbh5oBZ もんじゅMP1 63.2nGy/h。日本原子力開発機構のページが現在見れないので、福井県原子力環境監視センターのページから。
dj_mutamesoRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいか
DoR_chouexRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかも
Carbonara_47気付けば半券まみれだったわけですが、いってよかったと改めて…お好み焼きもソースカツ丼もうどんも徳島ラーメンも明太子もイカもパエリアも全部おいしかった
stefanomodena8RT @monjukun: ちなみにボクのパパの原研・敦賀本部のお問い合わせ電話番号はここに載ってるよ。 http://t.co/wNdezH2
madao0126まるで越前・桃城ペアをみているようだ #softenni
stefanomodena8RT @monjukun: うん、ありがと。たぶんココにリリース出るよ http://t.co/Ptsw7J5 RT @jaykay1967115 正しい期日は、本日22日の夕方に国の審査を受け合格すれば決定し、サイト、報道を通して正式に発表する
ngsw福井かあ。
twi_kushiro福井で世界一ハイリスクなクレーンゲーム!?してるのに、テレビ報道機関は無視してるし!もんじゅ…文句も言えない。
koumechan57@tareo_man_002 もんじゅの話は知りませんでした! それにしても誰が福井新聞持って来てたんでしょうねww
hohoemi8174なっさんに質問です。『福井県』といえば? http://t.co/8JRQk3b #TDFK へしこ
kitakazexこのプロフには、さすがの僕もひっくりかえりました。もしも事実なら福井県知事は今まで何を考えていたんだろうと思わずにはいられない。(たとえ今被害者ぶって偉そうなことを言っていたとしても。)@monjukun
bbtetsuo福井・もんじゅ落下装置、またトラブルで引き抜き作業ずれ込む http://bit.ly/l6qp8J
asakogohanRT @nobutomorino: 福井・もんじゅ落下装置、またトラブルで引き抜き作業ずれ込む - MSN産経ニュース http://t.co/YQ1HhDE
hono72ka21福島なんか目じゃないくらい福井がやばい..
hideakinakataRT @nobutomorino: 福井・もんじゅ落下装置、またトラブルで引き抜き作業ずれ込む - MSN産経ニュース http://t.co/YQ1HhDE
hideokazuoRT @nobutomorino: 福井・もんじゅ落下装置、またトラブルで引き抜き作業ずれ込む - MSN産経ニュース http://t.co/YQ1HhDE
cocomickyHKRT @nobutomorino: 福井・もんじゅ落下装置、またトラブルで引き抜き作業ずれ込む - MSN産経ニュース http://t.co/YQ1HhDE
nikoyakaRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだよ
tmy373@9purple3q_min 福井、澤村ね。バレンティンってめっちゃ打つやつだっけ?何かおんなじような名前のやつほかにもおったよな?
ayaka2525dayoテニミュの越前役の柳浩太郎さんはリアル先輩、F9プロジェクトのたかつさんもリアル先輩
HirokiTsukamotoもんじゅ落下装置引き抜き始まる 順調に行けば明日午前にも完了か(福井新聞) http://t.co/Ocydrip
KC_westRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだよ。
takoshi139RT @chisa2012: あのフランスでさえ、度重なる事故により高速増殖炉スーパーフェニックスを廃炉にしている。ちなみにフランス最古のフェッセンハイム原発よりも敦賀原発の方が古い。しかも半径20Km圏内にもんじゅと美浜原発。
ueponera【プロスピ2011】オリックスは1回表、李承�鎚�ぢのタイムリーなどで4点を先制した。その後は両チーム点を取り合うもオリックスは主導権を譲らず。先発福井は4回を投げて4点を失い、敗戦投手となった。阪神は3対5で敗北。【公式サイト→http://bit.ly/hax4
9purple3q_min@tmy373 やりこんどるのぉ!あとは福井、澤村、バレンティン!
hurry_yome@kodomo__mirai はじめまして。一歳の男の子の母親です。昨日は一日中、もんじゅのことがとても気がかりでした。私も廃炉してほしいです。しかし、正直、敦賀まで行くことは難しいので、もしもオンライン署名などの手段があれば微力ながらお手伝いしたいと思い
mk8823RT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだよ。非
33hoihoiRT @chiekoro_7: 【拡散希望】ゆずアリーナツアー福井公演のチケットが2枚あまっております。定価ですが、欲しい方DMかリプライください。
tetsudo_rpd_exp自動車大国福井ですから
tetsudo_rpd_exp福井県としては真に必要な道路って言ってるんだから新直轄でいいだろ
tetsudo_rpd_expとりあえず、福井県内区間(福井北〜油坂峠)を新直轄でやろう。
jwave「いくたびの櫻」 ふくい舞 2:28 http://bit.ly/kSETK4
kazookitamura47都道府犬の福井犬の回は、ここからダウンロードできます。 http://xfs.jp/6tNQZ
GNewsAll2[テクノロジー] もんじゅの原子炉に落下した装置、回収開始 - 日テレNEWS24 http://j.mp/lbkji0 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で23日、去年8月に原子炉容器内に落下した燃料交換用装置の本体を回収する作業が始まった。日本原
HirokiTsukamoto敦賀は祖父母の住む街です。
lokomama1RT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだ

0 件のコメント:

コメントを投稿