福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月25日土曜日

02:55

ryusky灯台下暗し…@someyakenji あぁ、、、なんでアートアート言ってる地元柏の商店街から無視されて、福井県の商店街から作品のオファーかかるんじゃ(怒)しっかりした出展要請書面で送ってきたわ!!!
nrbRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者さん自
Takasagoart2000@zurumomo たこさん、今日、福井は熱い1日だったんですよ。 http://ow.ly/5pLNO
ya_ma_ha_もんじゅ君が無事に終わった?ら福井で地震が起きて、竜巻警報出まくりで、島根の原発じゃくらげで詰まり()その後地震が起き、不思議ですね^�帳�ぢ^
emon0605RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
enough_cubeうおー寝てたー。訳(今から福井いってきます)
sanaeneneRT @kamitori: 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で1000万円を
Takeshi_SNHR@saacha_n 福井に来たら、ここは外せないですよね�帳�ぢヾ(@⌒ー⌒@)ノ
B_1019@dirkyosuhai おー、なるほど。追加公演、一般でとれるのかな。9月はどこも狭いよね。珍しく私の地元にも来るしwというか、福井響のホールってどんなハコなんだろうw
GNewsAll[テクノロジー] もんじゅ、落下装置引き抜き完了 「復旧」も状況厳しく 福井 - MSN産経ニュース http://j.mp/kbgyIp 原子炉容器内に落下してから約11カ月ぶりに引き抜かれた高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)の炉内中継装置。23日の引き抜き
KARAaa3476あゆはもう福井
Kohinatakaiuc白麻紙パネルM8: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amz
kukatabokuRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
koganegtvjaguarRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
upaslugRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
ayu19980408NEWS浜崎あゆみ サンドーム福井 座席表ならねぇ�帳�ぢ:サンドーム福井 座席表: http://j.mp/jlQmCf
shouhyou1QT @maric43:始めるときって、「勇気」が必要。習慣にするときって「怠け心に勝つ少しの決意」が必要。習慣になると「当たり」になっていて何も感じない。最初の2つに必要なのは、10日だけ。がんばってみて。 ●福井尚和(心理臨床家)
clairvoyance_exもんじゅ、落下装置引き抜き完了 「復旧」も状況厳しく 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/N8lRih0
nosuaRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者さ
Kaoru_MitchellRT @maric43: 始めるときって、「勇気」が必要。習慣にするときって「怠け心に勝つ少しの決意」が必要。習慣になると「当たり」になっていて何も感じない。最初の2つに必要なのは、10日だけ。がんばってみて。 ●福井尚和(心理臨床家)
milkyway1964RT @kana_xxx2002ayu: なんか一座みんなそー言ってる!笑 明日は福井だよ�帳�ぢっ。笑RT @sou_02: 寝なきゃ�帳�ぢ、寝なきゃ�帳�ぢ、寝なきゃ�帳�ぢっ!!
UiharuDarrydo【H22年収穫新米】 福井県産コシヒカリ だいしん米 こしひかり玄米 30kg: http://amzn.to/lrg2ud
ayaLUVlexotanRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイ
k_3itohRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
destrogymnutzRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュ
junsdj@fox_sendai よくわからないんだけど、正常に稼働していても毎日5000万位かかるの? QT @fox_sendai: つーか、使わんでいいから閉鎖して下さい。 RT @motokiDiesel: もんじゅ、落下装置引き抜き完了 「復旧」も状況厳しく 福井
ramsarsRT @nhk_kabun: 【山崎解説:高速増殖炉「もんじゅ」の事故とは?】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」とは。抱えている問題とは。山崎記者のミニ解説をブログに載せています http://t.co/KckBarc
swankidzRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
takapito明日から3日間、福井に出張。野球カメラの修行してきます。雨だけが心配…降りませぬよう。
fox_sendaiつーか、使わんでいいから閉鎖して下さい。 RT @motokiDiesel: もんじゅ、落下装置引き抜き完了 「復旧」も状況厳しく 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/FuWjpoI
Takeshi_SNHR晩ご飯は福井で行きつけのタイ料理店。グリーンカレーや青パパイヤサラダなど、美味しいビールと共に。 http://p.twipple.jp/Wew6K http://p.twipple.jp/U3k5z
miyu_0126福井へしゅっぱ�帳�ぢつ!

0 件のコメント:

コメントを投稿