福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

00:25

aozora_tamaきょう落下装置引き抜き もんじゅ 福井http://t.co/4cMqkiJ
takapi_tanakaここ数年、光陽の有望選手が四天王寺に進学していますね。福井商業じゃあだめなんでしょうかね? RT @kotatsuinuHBT: 娘曰く、女子は同点からラスト四天王寺が決めて、男子は延長→7mTの末、桃山学院だったそうな。
ken_iniRT @nakatsu28: 福井敦賀のもんじゅは、核燃料のリサイクルするつもりが、原子力機構のお偉いさんたちのポストのリサイクルをするための高速増殖炉だったんだ。 そんな無限大欲求追求人種ばっかりだ。
miyaco_aokiRT @sugawarataku: もんじゅ落下装置引き抜き始まる あす午前には作業完了か(福井新聞) http://t.co/NgD0qw8 うまくいくことを祈りましょう。
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
GKTJ@MayumiFurukawa 今年は九月に福井で企画公演できるので、かなり嬉しいです。福井駅もかなり新しくなりましたね。でも新しく駅前に出来たショッピングモールに人が入ってないみたいです、、、
tsubasa_TA@ayu_19980408 まぢしゅ。と似てる(*´▽`*)笑福井ときあゆとしゅ。間違えたらどーしよ(*_*)ww
fukuioku明日も福井をよろしくね!!それじゃあみんな、おやすみなさい。
suzakuro新快速たまのおかげで敦賀�D"7姫路くらいならまじらくちんに着くから、その点大阪人は得してるなーと思う。岡山�帳�ぢ名古屋くらいなら日帰り楽勝。南北移動は時間みとかなあかんけど。山陰線と紀勢線は本気でかからんと、帰ってこられへんようになるからな…。
yoshikaHあきしょさんありがとうございます!  RT @shuumaibentoe: 福井新聞 http://htn.to/5pTuZ1 らしいです。
kouhakuran@dal_ton3 越前大野から京福バスでえちぜん鉄道勝山まで行き、福井に出る周遊策もあるが。地元民より。
heartlogicふむ… / もんじゅ落下装置引き抜き始まる あす午前には作業完了か もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/jfIwdU
T4959241991027直前に不具合箇所が分かってよかったよ ε= ̄ω ̄ フゥ 【福井・もんじゅ落下装置、またトラブルで引き抜き作業ずれ込む】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000612-san-soci
dragon9きょう落下装置引き抜き もんじゅ 福井 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000025-san-l18
ryakotaRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
ThurianMonthongRT @yukiko_kajikawa: Dailymotion - 増殖炉事故 [もんじゅ] 現場で何が・・・内部取材 http://t.co/ZPggIsK via @Dailymotion 事故だらけのもんじゅ。運転再開を福井県知事が決め
hoshi_starr1@ogi_sasatana78 本当だよな…今日は福井県民寝れないよなー。しかし作業遅らせてるあたり既に作為を感じる。起きたら日本海が太平洋でしたーとかシャレにならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿