福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

11:55

joeclashRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
fakesweets是非冷やかしにw RT @fakesweets: 【お知らせ】6/26はソフトバンク鯖江店へ!フェイクスイーツでiphoneをデコレーションしちゃいます。色んな可愛いパーツやクリームでiphoneをデコっちゃいましょう!14時より。#ust #iphone
asa_curryもんじゅがラスボスじゃなかったのか!(; ・`д・´) RT悪夢の高速増殖炉「もんじゅ(福井)」と「常陽(茨城)」 http://t.co/eROvCoN via @monipo3 http://t.co/lJUbs19
worldgoodnewsネッシーならぬブッシー生息か? 大野・仏原ダム湖で謎の巨大泡 社会 福井のニュース :福井新聞 http://fb.me/12pbO1zvJ
Etomatoisuいやはや地元懐かしい!福井弁ぬけてきてるのが悲しい(/_;) 今から福大の学食でごはーん!
ganz1emonxちょwwwエルパにヴィレバンもできたとかwww福井始まったwww
hunaja_mRT @fakesweets: 【お知らせ】6/26はソフトバンク鯖江店へ!フェイクスイーツでiphoneをデコレーションしちゃいます。色んな可愛いパーツやクリームでiphoneをデコっちゃいましょう!見学も出来ますので是非遊びにいらしください。14時より。#
suyiminRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/24
100233679原発が爆発して荒野になった福井だか福岡だかにメガソーラー建てれば良いだろ
puppychan88@chiibooo1213 おはよ(◆'v`人´v'◆)朝イチ歯医者なんて生まれて初めてかも(><)痛かった。・゜・(*/□\*)・゜・。ウワァーンw敦賀はイイヨー!!やはり日本海に面してるだけあって、普段釣れない魚がウヨウヨしてる!名古屋は、良い所だけ
fakesweets【お知らせ】6/26はソフトバンク鯖江店へ!フェイクスイーツでiphoneをデコレーションしちゃいます。色んな可愛いパーツやクリームでiphoneをデコっちゃいましょう!見学も出来ますので是非遊びにいらしください。14時より。#ust #iphone #f
schrei3200RT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6
tajikuniRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/2
erica_flighty7月16日に美浜町にAAAが来るみたいですね!($・・)/~~~ すごいっ!めちゃくちゃ行きたい!!!スケジュールが合えば行きたいなぁ�帳�ぢ!!!…難しいかなぁ・・・;
1754daRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/24)
DJHILOCO@hello863 @djfuji41 ね^^海カフェ超気持ちよかった〜ww遠征乙かれさまでした^^ @MasaMitsuyama @djchinma @Funkluv @DjOsawa 楽しかった福井明けにもんじゅのニュースキツい笑汗!けどなにはともあれ、よ
mijinko_tまだ予定は未定ですが、墓参りも兼ねて福井へ行きたいなと思っておりまする(*´∀`*)RT @LoveLightBright あ、私もいきたーい*^^*
rollingkasaiRT @kntlo: もんじゅ落下装置回収終える(福井新聞)http://t.co/XMiB3Yr
katsuryoutarouRT @mmasao: 福島事故で議員の意識が変わるように内外から働きかけを RT @dreambean2 命あっての経済なのに、命より経済・利便性ですか。福井県議会議員の良心はどこに? RT: @mmasao: 逆です。自民、民主、公明議員で北陸
momijikarasumaRT @volgaer: 福井県の皆さん!福井県外の皆さんボルガライスのジャムハウスさんより嬉しい情報です! なんと7月1日までにジャムハウスで『ボルガチョフのつぶやき見ました』と言うと… ★ソフトドリンク1杯無料★ このつぶやきを見た皆さんラッキ
news_todofukenニュース : ゆたかこども園トップページ #sabae #fukui http://bit.ly/kGnLJ6
NOBIETheNatureちぇっく!RT @singjroy: 福井の月刊『URALA 』7月号にTAKAHI のデビューミニアルバム『For You 』が紹介されています。http://yfrog.com/gywu6eoj
daimonzi_xRT @volgaer: 福井県の皆さん!福井県外の皆さんボルガライスのジャムハウスさんより嬉しい情報です! なんと7月1日までにジャムハウスで『ボルガチョフのつぶやき見ました』と言うと… ★ソフトドリンク1杯無料★ このつぶやきを見た皆さんラッキーですね
umiyumeRT @heat2009: 「官僚は、たとえ計画を立てたときと時代状況が様変わりしても、その計画を変更しようとしない。福井県のもんじゅも同様です。核技術の先進国であるアメリカもフランスも断念した危険な方式であることはわかりきっているのに、科学技術庁はいぜん運転再
volgaer福井県の皆さん!福井県外の皆さんボルガライスのジャムハウスさんより嬉しい情報です! なんと7月1日までにジャムハウスで『ボルガチョフのつぶやき見ました』と言うと… ★ソフトドリンク1杯無料★ このつぶやきを見た皆さんラッキーですねぇ!このラッキーをお友達にも教え
itangikuRT @uedanoriyuki: 昨年のもんじゅの再稼働、地元の反対に対して、政府は「北陸新幹線の福井延伸」をセットにして、受け入れさせたのだという。この奇妙な取引の構図こそ、日本政治の混迷の原因だ。http://t.co/yxbQxKb
prince_chagoshttp://t.co/kCIBuj0 約8時間かけて引き抜かれた「炉内中継装置」。冷却材のナトリウムと空気などが反応して発火しないよう、不活性ガスを満たした専用容器「簡易キャスク」に入っている=24日午前5時4分、福井敦賀市白木2丁目、日本原子力
neuaudira駅前を歩く地元マダムに聞いて行った蕎麦屋が大当たり!ソースカツ丼&おろしそばセット美味�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁料民昂宇称遡厩訓鹿畩鹿�昭�紹�尖蛻瘢癇緕�海遊祭のことかな!?7月16日に美浜でイベントがあるんだよー☆ RT @v_cutter:7月から8月にかけて美浜町でお祭りがあるって聞いたんだけどー詳しいこと知らない?
sakuraudonRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人います
ishihara_yusukehttp://mixi.at/aa4zDgL 久しぶりに越前おろしそばを食す。海老天つきです。
luckyandashRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(
RyotaMinowa_PGRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという
matsutani_mamiRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されまし
AyumuKobayashiRT @nhk_kabun: 【山崎解説:高速増殖炉「もんじゅ」の事故とは?】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」とは。抱えている問題とは。山崎記者のミニ解説をブログに載せています http://t.co/KckBarc
kenta_1234RT @hirakawah: 昔、「原発テロするにはミサイルは要らない。取水口内に餌まいて、大量の越前クラゲを突入させればいいんじゃん?」と思っていたが、マジヤバいな。/2号機 出力抑制/島根原発 取水槽にクラゲ http://tinyurl.com/69
doggy_paddle_twもっとも、「もんじゅを復活させ、強大なエナジーで、日本に繁栄をもたらしたい、このペジテ市ならそれが出来る。わかってくれるね…」と誘われ、福井県民の方々が、うん…、補助金もくれるし…、福島みたいにはならないよ、絶対安全さ、ボクたち、保安院のはげ茶瓶
designasthmaRT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
DON138RT @hirakawah: 昔、「原発テロするにはミサイルは要らない。取水口内に餌まいて、大量の越前クラゲを突入させればいいんじゃん?」と思っていたが、マジヤバいな。/2号機 出力抑制/島根原発 取水槽にクラゲ http://tinyurl.com/69yjca
hiroshiSDRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/
itangikuRT @hirakawah: 昔、「原発テロするにはミサイルは要らない。取水口内に餌まいて、大量の越前クラゲを突入させればいいんじゃん?」と思っていたが、マジヤバいな。/2号機 出力抑制/島根原発 取水槽にクラゲ http://tinyurl.com/69yj
sheela014RT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/
agri_motutoRT @kodomo__mirai: 家族から話を聞いて放送を初めて知ったのですが、テレビ朝日「報道発ドキュメンタリ宣言」6/18放送のもんじゅ特集の中で、私の「しがらみがあって声を出せない」という発言に誤解があります。私が言ったのは敦賀若狭の話であって
liliy_mRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/24
megumiiii_s514sこれが福井かー!あら!OPPでトイレよ(=゜ω゜)ノ RT @chihiroooo35: @megumiiii_s514s 寝てた・らみうちゃんが消えとる!!(ToT) http://twitpic.com/5fwuaf
picaoikaRT @hirakawah: 昔、「原発テロするにはミサイルは要らない。取水口内に餌まいて、大量の越前クラゲを突入させればいいんじゃん?」と思っていたが、マジヤバいな。/2号機 出力抑制/島根原発 取水槽にクラゲ http://tinyurl.com/69yj
fukutyan81RT @uedanoriyuki: 昨年のもんじゅの再稼働、地元の反対に対して、政府は「北陸新幹線の福井延伸」をセットにして、受け入れさせたのだという。この奇妙な取引の構図こそ、日本政治の混迷の原因だ。http://t.co/yxbQxKb
masataka_2001RT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました
nobuneeRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
tom_lovejpRT @spczero: 海江田経産相もIAEAに、はっきり「福島第1と第2原発、もんじゅ(福井敦賀市にある高速増殖炉)は稼働させるわけにはいかない。」と言ってる。http://t.co/HVI4Mwx #monju #fukui #osaka
tom_lovejpRT @LizardsPhone: なぜ東京湾や大阪湾に原発作らないのか?事故が起こると大変な事になるから? 福島の災害や、福井の事故で、どこで事故が起こっても一緒だと言うことがよくわかった。 原発はどこにあっても安全じゃないし、安心できない。 #monj
TabinekoyaRT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
abyssinian1006RT @Shinjukudaisy: もんじゅを考えよう!� http://p.twipple.jp/N6rbR 【もんじゅ・燃料交換装置を抜き取った】 �D"7ブログ酔うぞの遠めがね より http://bit.ly/kCt8oa #genpatu
aayus69witchRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人い
garagemizuRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかも
OscaaaaaaarRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(
MizutaniKaorusjハイピース おいしい田舎の越前茶 350ml×24本: http://amzn.to/kriBT1
510nonRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/24)
kou_1970んだんだ!@rakaposi7788 福島県の各市町村さん、出おぐれだら立場ねぐなっつぉ。「県」なんのあでになんねべ。 RT @kou_1970 これまでに福井小浜市、東京都清瀬市、山口県周南市、福岡県糸島市、北海道余市町などが「脱原発決議」をした。ほかに続
magaikatumi越前町のさざえです♪ 砂抜きです! 今日は壺焼きです! http://t.co/iDZ6Q1t
lavenderroom09RT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
TOBBY_SELやまん!RT @SUBASHI_fr_GIFU: どっちも好きです。 日本はいいとこいっぱい\(^o^)/原発なくなったらもっといい! RT @TOBBY_SEL: 静岡県が大好きなんです。浜岡ももんじゅもいらねーよ!!RT @risaxy: 生まれた町、福
rss_ig153*地域: 信濃グランセローズが福井破る 給前5勝目:... http://dlvr.it/XZfrh
ottiy808福井ソースカツ丼なう。うまし!
hukui291【お中元ギフト】くずきり梅ギフト 福井県特産の紅映梅がまるごと1個入った夏の涼菓子。のどこしが柔らかく、爽やかな甘味が人気です。 4月�帳���ぢ月までの季節商品です。http://ow.ly/5lbtI #fukui
MaruKoichiRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人います
Tohya_KaekoRT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
huratiRT @kodomo__mirai: 家族から話を聞いて放送を初めて知ったのですが、テレビ朝日「報道発ドキュメンタリ宣言」6/18放送のもんじゅ特集の中で、私の「しがらみがあって声を出せない」という発言に誤解があります。私が言ったのは敦賀若狭の話であって、福井全体
peopeo510こっそり心配していた福井県よ原発のもんじゅ炉問題解決してよかった〜。ふぅ
SUBASHI_fr_GIFUどっちも好きです。 日本はいいとこいっぱい\(^o^)/原発なくなったらもっといい! RT @TOBBY_SEL: 静岡県が大好きなんです。浜岡ももんじゅもいらねーよ!!RT @risaxy: 生まれた町、福井県が大好きなんです。
doctrinairismRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました
huratiRT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
obusekuriこれから小布施クリ�帳�ぢ♪ RT @toru_ds: これから、小布施町。ニアミスですね!RT @trysters こちらは長野です。RT @sankichi216: サプライズ2Daysも無事終わり、来てくれた皆さんに感謝!そして今日は福井に向けて移動中なぅ。
momoblueRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/2
Tanahata@m61k 金沢の規模が分かっていません。金沢まで出るなら福井市で充分、とはならないんですね。(金沢は観光地のイメージ。)
takaokatakasiRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人
selflash高速増殖炉って福井(もんじゅ)だけじゃなくて茨城(常陽)にもあるのかー。
happymwで今日もお蕎麦。大根たっぷりが越前そばの基本!!! http://instagr.am/p/GRBIW/
nakky___777RT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(
rainy_lady福井 】方面の方々…曇のち雨から今から曇のち雨になります… #rainy_lady
NEWS8000全国どこにいても「ガラガラ山」 カーナビ初期表示、話題に (福井新聞) http://goo.gl/fb/75xy2
0655_norimamaRT @nhk_kabun: 【山崎解説:高速増殖炉「もんじゅ」の事故とは?】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」とは。抱えている問題とは。山崎記者のミニ解説をブログに載せています http://t.co/KckBarc
huratiRT @kodomo__mirai: 今日のもんじゅの中継装置引き上げ作業は、全く必要のない工事であることに理不尽さを感じますが、今日必ず大事故が起こるということではありません。敦賀若狭で原発震災が起こる可能性も毎日あります。今日一日怯えるのではなく、一刻も早く廃
kepo611ソースカツ丼キター http://t.co/HPnbtIw
sadaboutpuppiesRT @codeine1217mg: RT @shinjiman420: ツイッターのHOTキーワードが「密閉」「酸素」「恐れ」「福井敦賀市」 みんなもんじゅが気になってるんだね。 #genpatsu
Hirozane10RT @uedanoriyuki: 昨年のもんじゅの再稼働、地元の反対に対して、政府は「北陸新幹線の福井延伸」をセットにして、受け入れさせたのだという。この奇妙な取引の構図こそ、日本政治の混迷の原因だ。http://t.co/yxbQxKb
510non本当ですか?RT @linsbar: RT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10
huratiRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか? #
CafeChocoTea@suuuuuno 元福井県民として言うがな、あれな、必ずしも否定的な面しかないもんではないんだよ。 複雑な問題さ。
miikoTOMOあゆちゃん☆明日の福井、楽しみにしてる♪気をつけて福井まで来てね(^O^)/LOVE@ayu_19980408
Shinjukudaisyもんじゅを考えよう!� http://p.twipple.jp/N6rbR 【もんじゅ・燃料交換装置を抜き取った】 �D"7ブログ酔うぞの遠めがね より http://bit.ly/kCt8oa #genpatu #monju #tsuruga #fuk
ucchy_v3RT @hirakawah: 昔、「原発テロするにはミサイルは要らない。取水口内に餌まいて、大量の越前クラゲを突入させればいいんじゃん?」と思っていたが、マジヤバいな。/2号機 出力抑制/島根原発 取水槽にクラゲ http://tinyurl.com/69yj
gottu91RT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/24
livedoorblog@mayu_ishno そうですよね。。私の親友も実家が福井なので心配しています><
SEXhsKF7RT @hirakawah: 昔、「原発テロするにはミサイルは要らない。取水口内に餌まいて、大量の越前クラゲを突入させればいいんじゃん?」と思っていたが、マジヤバいな。/2号機 出力抑制/島根原発 取水槽にクラゲ http://tinyurl.com/69yj
PURAGU7福井から半径200kmの爆発は回避されたです〜 (^_^;) 原発反対です〜! ヽ(;▽;)ノ Reading:NHKニュース もんじゅ 落下した装置を回収 http://t.co/uiiVJcM
toru_dsこれから、小布施町。ニアミスですね!RT @trysters こちらは長野です。RT @sankichi216: サプライズ2Daysも無事終わり、来てくれた皆さんに感謝!そして今日は福井に向けて移動中なぅ。肩の状態は幸い落ち着いてます(^ ^)。
siikoカーナビの初期表示設定が福井にあったというお話。ネーミングが気になるw / 全国どこにいても「ガラガラ山」 カーナビ初期表示、話題に 社会 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/EDLtLh
kaoru_inoueRT @nhk_kabun: 【山崎解説:高速増殖炉「もんじゅ」の事故とは?】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」とは。抱えている問題とは。山崎記者のミニ解説をブログに載せています http://t.co/KckBarc
hopstepcatRT @dobunko: NHK他マスコミ各社一斉に「もんじゅ引上げ作業完了」言ってるけど、原子力開発機構敦賀本部「お知らせ」には「昨日20時50分より引抜き作業を開始し、本日4時55分に引抜き作業を完了しました」とあるのみ。全工程 http://bit.
nalakifumiRT @hirakawah: 昔、「原発テロするにはミサイルは要らない。取水口内に餌まいて、大量の越前クラゲを突入させればいいんじゃん?」と思っていたが、マジヤバいな。/2号機 出力抑制/島根原発 取水槽にクラゲ http://tinyurl.com/69
kusanagimakoto@ezofurpine ほんとえぞさんの言う通り。廃炉するにしても引き抜かなくちゃ始まらなかったけど、政府は再開する気満々みたいですね。敦賀市の人たちのまとまった反対がないとキツイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿