福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

15:25

romanismholiday@riiiiiiiiiino おれは爆死したい 福井はまだ死ぬな 10代なんだから
banana_soymilk@imo_kabocha あざっす!福井はホール最後&凱旋だから落選多数になるかなと思ってました。さすがに武道館1日目は全当ですかね
gunji001むしろその月光を譲ってほしいくらいでw← RT @nise2_3: ハンパないw RT @mirai_ken: 外れそうな東京楽は福井のため回避した結果こうなりました http://twitpic.com/5fz7n6
24urahirotakaRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイ
xxcalmoRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです ht
risako_swallowsみらけんさん破産のお知らせwwww RT @djrdkj: ちょwwwwww RT @mirai_ken: 外れそうな東京楽は福井のため回避した結果こうなりました http://bit.ly/lgYOXt
marunyatajohnRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイ
B_button_infoようやく福井にも進出のヴィレッジヴァンガードに行って来ました。多種多様な雑貨と本とポップに圧倒されながら、手に取ったのは尾田栄一郎画集「COLOR WORKS5」。わりと普通の買い物をしてしまいました。
mashihashi_agoRT @shouseikan: さて、明日というか今日というか23日はいよいよ、福井の、高速増殖炉もんじゅの炉内に昨年落下した、3,3トン の中継装置の引き上げ作業の日だ。成功するかどうかはわからないが、とにかく、人々が避難するような無理な作業は勘

0 件のコメント:

コメントを投稿