福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

06:25

pudding_mouse@LunarModule7 @megumeru もんじゅ君がいなくても、敦賀には愉快な仲間がぽぽぽぽ�帳�ぢん(やめれw
gym64741福島だけじゃなく福井も相当ヤバいんじゃねぇかと内心思ってたが、とりあえず一安心
onoken0207@asa_610 福井クオリティーだね(#^.^#) お疲れ様でした☆
pinstsuit【放射能汚染】静岡茶葉が基準値超えの汚染のため,フランスで輸入差止というニュースを聞いたとき,私は浜岡や敦賀も相当放射能が漏れているのではと疑った。今回名古屋の栄でも線量が高いことについて,武田教授もその可能性を排除できないと示唆している。 http://o
sogakuaisenもんじゅ作業完了/福井新聞 http://bit.ly/kNhLiI
anton_229RT @ayao_234: 6月24日午前4時55分、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、約10カ月間落下したままになっていた重量3.3トンの装置の引き抜き作業を終えた。 RT もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.
otoariaRT @ayao_234: 6月24日午前4時55分、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、約10カ月間落下したままになっていた重量3.3トンの装置の引き抜き作業を終えた。 RT もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.co
TOYORENKOBEトヨタレンタリースが贈る「プリウス指定」楽天スーパーポイント10倍キャンペーン! 全国のトヨタレンタカーの各店で実施中! http://bit.ly/mPN5qE 更にプリウスで芦原温泉政竜閣のプリウスプランを利用すれば更にお得!http://bit.
mmmkaafaRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだよ
monokaa3RT @ayao_234: 6月24日午前4時55分、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、約10カ月間落下したままになっていた重量3.3トンの装置の引き抜き作業を終えた。 RT もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.c
mikicaffe福井のもんじゅ、引き抜き成功。http://www.asahi.com/national/update/0624/OSK201106240001.html
hikitamappyi命より利便性が大切だなんて狂ってます RT @mmasao: 逆です。自民、民主、公明議員で北陸新幹線と引き換えに運転再開を容認する意見書 RT @dreambean2 福井県議会では、「もんじゅ」の廃炉を要望する意見は出ないのですか?RT: @mma
ma4_Rim>>明日にでも福井に大地震が来るかもしれないのに、可能な限り早く脱原発しないと福井の原発が逝ったら神戸も他人事じゃないよ
agehaanRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだよ。
TABICOMEDIAN47おはようございます!今日も生きとるー! もう荷造り完了したので出発します( ´ ▽ ` )ノ! 福井市を目指す! 意外と福井県は長いです(^^)
mikoto_aoi頼むから福井の原発は放射性物質を撒き散らさないでくれよ・・・琵琶湖があかんくなったら滋賀だけでなく京都、大阪もアウトやねんから・・・
nihon_kouteiRT @kenkatap: もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.co/NTjXrxM 日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、約10カ月間落下したままになっていた重量
ICHIRO_KHRT @maric43: 始めるときって、「勇気」が必要。習慣にするときって「怠け心に勝つ少しの決意」が必要。習慣になると「当たり」になっていて何も感じない。最初の2つに必要なのは、10日だけ。がんばってみて。 ●福井尚和(心理臨床家)
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
yoshigen0705福井県がOK出さないでしょ。他のもそのせいで動いてないみたいですし。
maaiaamRT @kenkatap: もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.co/NTjXrxM 日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、約10カ月間落下したままになっていた重量3.3トン
t464【もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了】日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、約10カ月間落下したままになっていた重量3.3トンの装置の引き抜き作業を終えた。 http://t.co/zU0HGTM
cuma_mac人生の選択を迫られる時期ですな。仕事でもプライベートでも。仕事の選択はプライベートも関わるから大変やでー。キャリアとか、興味ないのになー。福井に居たい
k_utsurogiもんじゅの作業が無事に終わったと聞いて。いやいや、福井出身人としては素直に嬉しいですな。でも失敗して放射能が撒き散らされ、その影響で福井近辺から超能力を持った異能者が生まれ始めるという妄想をしたのはおれだけじゃないはず。
kenkatapもんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.co/NTjXrxM 日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、約10カ月間落下したままになっていた重量3.3トンの装置の引き抜き作業を終え
hamanosuke(朝日)日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、約10カ月間落下したままになっていた重量3.3トンの装置の引き抜き作業を終えた。引き抜き作業は当初、23日午後2時から予定していたが、始まった
ainouen昨日は出張で名古屋へ。ヤフー天気では雨予報なので傘を持っていたがなぜかぎんぎらぎん!書類とお土産とパソコンと"傘"帰りは+見本。 夏でしたね。熱風が吹いていました。ビルの中は天国。 "予報"はあくまでも参考?せめて曇ってくれ!#fukui #miso
JOE_Truthつーか、もんじゅこれからどうするんかなー。もんじゅに限らず関電管轄下の福井原発銀座どうするんかなー
yudeppaとりあえず福井は最悪の自体からまぬがれたのかな
JOE_Truth@NikiHideyuki 故郷が福井なんで、原発とのお付き合いは慣れたものです、自分w たぶん、麻痺しちゃう。福島の人たちもそうなのかもですww
somukachoQT @maric43:始めるときって、「勇気」が必要。習慣にするときって「怠け心に勝つ少しの決意」が必要。習慣になると「当たり」になっていて何も感じない。最初の2つに必要なのは、10日だけ。がんばってみて。 ●福井尚和(心理臨床家)
bstarlightsカープは、バリントンーマエケンー福井なのかな。まずは、今日勝つことから #carp
hidkitaoka日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、約10カ月間落下したままになっていた重量3.3トンの装置の引き抜き作業を終えた。/もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.co/QPA
tsubudora相方の影響でちょっと関西チックになった部分もあるけど福井弁は不意に出るw相槌はほやって。�帳�ぢしなさいはねをつけないと。他の言い方は有り得ん。はよ寝ねやーって。
maric43始めるときって、「勇気」が必要。習慣にするときって「怠け心に勝つ少しの決意」が必要。習慣になると「当たり」になっていて何も感じない。最初の2つに必要なのは、10日だけ。がんばってみて。 ●福井尚和(心理臨床家)
sevenstar_7福井県のお客様より、【DIGA DMR-BZT800】のご注文を頂きました。ありがとうございます!06/24 05:53:21
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist_wish by P2164542
sakuroiKNRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだ

0 件のコメント:

コメントを投稿