福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

03:55

kurukuruky福井にも知らないだけでたくさんいるんだろうなー
makeanovelRT @jaykay1967115: もうね。今、敦賀本部のサイト、全く開けませんね。タイムラグの少ないモニタリングポストのグラフも見れない。サーバーダウン級。http://bit.ly/hccD4Y
ykhkyって、思ってしまうので越前くんの試合は越前くんのとこだけ流し読みしてしまう。他校贔屓なので尚更。ごめんね越前くん。でも君はきっと「どーでもいーよ」とか「あっそ」とか「ふーん」で終わらすんだろうね。可愛げないよね。おばちゃん哀しいわ。
Ez997RSRT @amneris84: へ?! "@ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由
JA1KSO@JQ1BWT 逆に京都のように地元(福井)には莫大なお金が落ちるが隣接の京都には全く恩恵がなくただ危険だけがという反対も出る。こういう複雑な関係が生じるということはもはや日本の原発は無理だな
rainy_lady夜分遅くすみません…わたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】にお住まいの方…今日はこの後曇のち雨になります… #rainy_lady
YT1093ナトリウム火災とプルトニウム臨界という最悪の事態を想定しても、福井県全域が強制避難、近隣諸県も順次避難といったところではなかろうか。
otutaro@_lumutan_ 福井県でっっすwなんかいもいったはずだがw
MiyaCityRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだよ
kibakoichiRT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
kaguyamaruちょっと、ぎゅっサバの呼び掛ける機能…越前を呼んだら菊丸が来たんだけどどういうことなの
kibakoichiRT @kodomo__mirai: 今日のもんじゅの中継装置引き上げ作業は、全く必要のない工事であることに理不尽さを感じますが、今日必ず大事故が起こるということではありません。敦賀若狭で原発震災が起こる可能性も毎日あります。今日一日怯えるのではなく、一刻
navysp見たことないけど福井求氏の偉大さは伝わってくる
chemicalmango福井求さんって誰なんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿