福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

05:25

nekokonekone福井・・・行くか�帳�ぢ・・・一緒に行ってくれるかなぁ・・・ねぇ、おしょうちゃんw
PaisajeSocialRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがい
hharukun0615荒井知事「根拠はよくわからないが、大規模停電防止のため社長が来たことを重く受け止めた。信じるしかない」宗教かよ、カス @ytsuji2001安全性の確保なんてできるわけがない。活断層の上に福井原発はある。QT関西初、節電10%超で奈良県合意http:
ayumiyu0408@ayu_19980408 今日レコーディングって事は福井入りは明日?(^^)マナーしっかり守って待ってるからねッ☆
tabernaesquinaトム ウェイツやん!ナイス ドライブ!RT @keitsuji @tabernaesquina 福井市通過!ここまで燃費いい感じです! http://lockerz.com/s/113445918
watanabe2227おはようございます。くもり空の朝の福井市です。今日は動画の研修が支援センターであります。5時まで一日ピッチリ。夜は、webの勉強会9時まで。今日も12時間ピッチリです。
auen_tもんじゅ作業開始から現在まで、福井近辺で震度0以上の地震は発生していません。
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
morimako1RT @jyajyamaru34: 敦賀の原発もんじゅは?まだ作業中らしい(^◇^;) 日本が、地球が、終わるような重大な作業が一切報道され無い亊はとても問題で悲しく思います。
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://www.shinsei.e
watarubusters今日から大阪→福井→東京てな感じです。体力が続くか心配だな…
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
altusa00@_mikkya_ 東京と福井雨だったのに(゜д゜)ほんと脱水症状か熱中症なるかとオモタww
BIZZSTAFFもんじゅに関わらず、発電所は他にもある。過去、福井県内でも多く発電所の事はニュースになってきた今更ながらだとは思う憤りがあると。
yukisirohonoka@tsuyoshifukui おはよう、福井 毅。なんだか顔色が悪いみたい……寝不足?
BIZZSTAFF敦賀に住む友人から電話があった。福島の件があり、気持ちとしては怖いが恩恵を受けてきたのも事実だと。原子力のある街で暮らし、安全だと教わり発電所関係に勤務してる知人も思うと気持ちがきついと。
natureswwwω・`)のし 敦賀原発 クレーン撤去は どーなたかな? 昨日は予定より かなり遅れてる てニュースやてたな 笑 ヤバイ(・∀・)ヤバイ http://twitpic.com/5frzjc

0 件のコメント:

コメントを投稿