福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

06:55

tenore0@Nikki_papa 昨年から長期出張ばかりです。昨年は7月半ばから、この現場に来るまで福井県で仕事していました。勿論出張です…。
I_hotoRT @FurushoTakashi: 福井新聞:もんじゅ落下装置回収終えるhttp://t.co/ZovoR9A
chobikko0906RT @mono_aizu: @hinocyann  ありがとうございます!今思えば日本で2位って…、良いのでしょうかwww とにかく頑張りますよ!!  RT 私は会津若松のソースカツ丼が日本一だと思ってます☆福岡より
JimmyCliffmaniaRT @nhk_kabun: 【山崎解説:高速増殖炉「もんじゅ」の事故とは?】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で、原子炉内に落下した装置を引き上げて回収する作業の開始が遅れています。「もんじゅ」が抱えている問題とは?山崎記者のミニ解説をブ
ztnety@Ryokan_Kobe SAJ(侍オールジャパン)からは、チーム代表として、米独立リーグ経験のある3投手(塚本・吉田・西(元福井))が挑みましたが、全員一次予選で切られてしまったそうです。また6月から参戦しているアマチュアリーグでも、SAJはかなり苦戦しているよ
hinagiku_BuCUE福井と違って抽選式だと・・・!? 2時間ほど暇になったじゃなイカ・・・
5103s@inuit148 おはようさんです�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺行きたくなりました。あそこは禅宗なのでピリッとしますね。
hasunoyaお早うございます!福井の天野さんはブログを書き、寿都の吉野さんは開脚をしている頃でしょうか。大阪は概ね晴れ、生駒方面の山々には雲がかかっています。 http://twitpic.com/5ftclg
TreeDr_sawa@mii_san_ まだ福井や石川はリアルに未踏ですから(笑)あ、ダイエットも無理なさらず�帳���烋�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繻焜蒹澁上赧竏縷鹿畩鹿�昭��ぢおはよ、もんじゅくん?敦賀の??RT @Hiroko_kiss: el_che_ 夜中に起こされちゃって暑かったしもんじゅくんとか気になっちゃって。。
fnthamRT @katoyuu1: ずっと同じ文面が続いてた分最新の報告が凄い新鮮だな…。 敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://t.co/XbpX0eg
ekiben800@kyu_un キューンさん、ありがとうございます。越前笹すし●福井駅 食べたことありますか?
akipo9l@ayu_19980408 新曲楽しみ(^o^)明日からは福井!!行っちゃうよん♪めーーーーーっちゃ楽しみすぎる!!!!!
tenore0@ehnaiq おはようございます!昨夜の話題、フォロワーさんにも聞いてみています。群馬県ではキャベツなしのソースカツ丼だそうですよ…。
ramsesjapanRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いま
sippomagariRT @Nakayan0210: ふぅ。ほっとした...しかし、これからも大変そうだ。【もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了】 http://t.co/RKtwlku #fukui #monju #genpatsu
k_harley_araiRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即
rosebien5121敦賀は住みやすい所だったのに あそこもんじゅ止めちゃったら漁業とレジャー業しか無いよ
satt015RT @24ssyan: 福井県民は是非読んでみて。RT @monjukun: ところで「もんじゅって何?」「どうヤバイの?」って人にはこれおすすめ。6/21の関西テレビ「ニュースアンカー トラブル復旧作業ヤマ場へ もんじゅで何が起きているのか」。後藤政志さんの
masa5277@auychan10021102 りえちゃん、ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マイペースで行くんでよろしく(^_−)−☆福井は参戦かな?
iwasakitadashi福井敦賀市のもんじゅ・・小出先生、「ナトリウムは空気にふれると火事、水にふれると爆発で、大事故になったら手の施しようがなくなる、福島の比ではない。」
pudding_mouse@megumeru 敦賀に柏崎に浜岡は原発でまちおこしをしているから(大真面目w
mickeytaanRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかも
saenboo@TJ_negiP おはようございます。お昼ご飯も食べる食べる。お店の人はあまりの迫力とおネェさんへの冷やかしに、恥ずかしいやら。ソースカツ丼は美味しかったです。
Nakayan0210ふぅ。ほっとした...しかし、これからも大変そうだ。【もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了】 http://t.co/RKtwlku #fukui #monju #genpatsu
honda_bike@barbie_kyoto まだ予約確定の返事来てないけど・・・福井フジタホテルhttp://www.hotel-fujita.jp/fukui/index.html RT R305は道が狭いから気をつけてね。お泊りは福井のどちらに?"@
masayoutubeとりあえず成功?RT @thoton: 【速報】もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 福井敦賀市 10ヶ月も落下したまま 事故時の対応の難しさ浮き彫りに 1995年にはナトリウム漏れ火災も http://t.co/Gtik1mu #fukui #ts
hinata2thRT @pinstsuit: 【放射能汚染】静岡茶葉が基準値超えの汚染のため,フランスで輸入差止というニュースを聞いたとき,私は浜岡や敦賀も相当放射能が漏れているのではと疑った。今回名古屋の栄でも線量が高いことについて,武田教授もその可能性を排除できないと示
kyokosense1107RT @ykfksm: 「日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で原子炉容器内に落下した炉内中継装置の回収作業を完了したと発表」よ、よかった。まだ道のり遠いけど、とりあえず・・・ / もんじゅ落下装置
clarakeeneRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人います
fukasawa_takuyaRT @katoyuu1: ずっと同じ文面が続いてた分最新の報告が凄い新鮮だな…。 敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://t.co/XbpX0eg
michael_nikichiRT @kamitori: 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で1
riezou_lionしかしソースかつ丼、おいしかったな。。
shbttsy74RT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだ
baruji08さぁ 青春した次は現実に戻る時 岐阜から4時間かけて福井に帰ります いい年して何してんだ いや頑張ったよ私
fukuibrand福井からおはようございます。
ngsk0102無事終わったようだ。良かった。作業員の方、お疲れ様でした。  もんじゅ落下装置回収終える 福井の速報:福井新聞 http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news8/article.php?storyid=6247
webuddha日本原子力研究開発機構は高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、落下したままになっていた重量3.3トンの装置の引き抜き作業を終えた。 http://p.tl/81QY この後どうするんでしょう。
Ikeda_arcもんじゅ落下装置回収終える 福井の速報:福井新聞 http://t.co/KbchPhF とりあえずはおめでとう!朝からニュースじゃこれっぽっちも取り上げていない!
kuunoruもんじゅ落下装置回収終了 http://htn.to/3mniyS「日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で原子炉容器内に落下した炉内中継装置の回収作業を完了したと発表」だそうだ。成功してよかったというべきか?まあ、
URABE_TAIKANDORT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうが
katoyuu1ずっと同じ文面が続いてた分最新の報告が凄い新鮮だな…。 敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://t.co/XbpX0eg
pudding_mouse@megumeru だから、新潟と敦賀にもっと建てようという話にwww
jidouvip(198pts) 関西人「みろ!これが関西の技術力や!トンキンとは違うんや」 福井「関西人うざ。こっちは北陸だし」 http://bit.ly/kLe2Eh
ChristianDior5RT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうが
super__pippo美山から永平寺の登り口にてhiroさんと遭遇なう(^_^)昨夜飲み過ぎて寝坊したそうですf^_^;
fuhou_news[訃報] 「命のビザ」手に敦賀へ マンスキー氏死去 河瀬市長 功績しのぶ - 読売新聞 http://ht.ly/1dpHph
AsunaKarency無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 5kg×4袋: 無洗米 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさ... http://amzn
kmaedaRT @ykfksm: 「日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で原子炉容器内に落下した炉内中継装置の回収作業を完了したと発表」よ、よかった。まだ道のり遠いけど、とりあえず・・・ / もんじゅ落下装置回収終える …
tsuzumi_okita@cuma_mac 田舎で一人暮らしは逆に大変か。て、今ものすごい田舎を想像しちゃったが、福井よりは都会に違いない。
midukiそして、某福井のもんじゅ…25回めの正直で、先程無事に任務完了との事…よかった。・゜・(ノД`)・゜・。
shutdown福井の海はおさかな大きいのがとれそうな印象。
mo_ta_koシンデレラ越前嫁にこい
ryunanもんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.co/geY74pD 「日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器から、約10カ月間落下したままになっていた重量3.3トンの装置の引き抜き作業を終えた
poppokoRT @ykfksm: 「日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で原子炉容器内に落下した炉内中継装置の回収作業を完了したと発表」よ、よかった。まだ道のり遠いけど、とりあえず・・・ / もんじゅ落下装置回収終える …
trick_or_magicこれで心置きなく福井遠征の計画を立てられる。 > もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 http://t.co/nzeUxYf
ykfksm「日本原子力研究開発機構は24日午前4時55分、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で原子炉容器内に落下した炉内中継装置の回収作業を完了したと発表」よ、よかった。まだ道のり遠いけど、とりあえず・・・ / もんじゅ落下装置回収終える … http://htn.t
Megataka@horaemon535 赤羽抜けてたり籠原が蒲原になってたりだけどだいたいあってるwww 急行能登版だと金沢か福井まで続くw
suzupap@kikko_no_blog 福井県知事はもんじゅについてどう思っているのでしょう?発電さえしない、技術的に確立もしていないただの実験炉なんぞで背負うリスクの方がたまらないはずなのに。高速増殖炉はうまくできてもゴミの解決にはならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿