福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

20:55

lovdon娘。秋コンまだ当落の全ては分からないけど、とりあえず福井の昼夜当選しただけでもかなり良かったのかな?
manami_at_umiさて、福井が勝ったが福島復興の為のせいか福井の扱いはぞんざいだな
ag_ak7/3渋谷BOXX、8/20福井響のホール、各一枚ずつチケ余ってます。お友達含め欲しい方いませんか?
Yuuki_Yumaもんじゅもっかい起動させようとしてる人たちからはアレだ、ロックスミスと同じにおいがする。まあどうせ福井県知事がおまえー!!!許さーん!!!だろうけどね…ていうか建造からもう20年も経ってるんだ…。
zoostation_imaあわら温泉からトラホー! RT @idaten2: 横須賀からトラホー! RT @ama3cho: 尼崎からトラホー! #hanshin
charieeeeある意味あれは良い顔してたってやつですね( ̄∀ ̄) RT @chimnixx: さすが福井\!/RT @charieeee: Lpa行ってきたー(*^^*)ヴィレヴァン行ったら初めて来ましたみたいな顔してる人がたくさん居てウケた←
kei_niwa明日からの週末は富山で展示会、北陸最後の仕事に。先週末は敦賀で展示会、来週末は大阪で展示会。出展するメンツがほとんど変わらないのが変な感じ。
TUZexp私は二日間いるのでよろしく! QT @tkv_info: 6月25日、26日にエンゼルランドで子供向けに体験教室をやります。越前打刃物なのに皮キーホルダー作りなんですが、他にも色々やってるのでお子様のいる方は是非! http://twitpic.com/5g2qn
tarao0719だがしかし途中でちょこちょこ食べたしベトベトやし蒸し暑いし…うん、ソースカツ丼とか今食べたくないな♪(´ε` )
kuroda5296福井LOVE コブクロLOVE RT @ryu_stkn: 5296じゃないけど、福井にいました�帳�ぢ♪あの光景は素敵すぎましたね @俺も5296福井いました�帳����尖瘢蜴甬温矯�飢攻号ですか?福井ライブの駐車場でいっぱい見れて嬉し
rankuru150@kzj78prado 福井も暑そうですね。 今からこれじゃ真夏は死んじゃいますね(-_-;)
nona_miyu716RT @sekenniikaru: RT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたん
tkv_info6月25日、26日にエンゼルランドのファンタジーエッグで子供向けに体験教室をやります。越前打刃物なのに皮キーホルダー作りなんですが、他にも色々やってるのでお子様のいる方は是非! http://twitpic.com/5g2qn9
nara_miraiRT @nakaikemi: 今日のとびきりのニュースです!敦賀市議会原子力発電所特別委員会が国に対し「エネルギー政策等の見直しについての意見書(案)」を全会一致で決めました! 委員会への提案者は今大地です。明日の新聞記事にご注目を!夕刊で取り上げる新聞社
yamatozeroRT @uedanoriyuki: 昨年のもんじゅの再稼働、地元の反対に対して、政府は「北陸新幹線の福井延伸」をセットにして、受け入れさせたのだという。この奇妙な取引の構図こそ、日本政治の混迷の原因だ。http://t.co/yxbQxKb
mana_ri今初福井東尋坊はきれいでとにかくすごくって、味の王様で地酒おいしーなー^^*明日学会だけど、大丈夫かな笑
nyanta14ochiRT @nakaikemi: 今日のとびきりのニュースです!敦賀市議会原子力発電所特別委員会が国に対し「エネルギー政策等の見直しについての意見書(案)」を全会一致で決めました! 委員会への提案者は今大地です。明日の新聞記事にご注目を!夕刊で取り上げる新
Teni_Charaぎゅっサバすっげえ悩んでさ、結局最初は越前になったぜぃ
tukudani_fumiRT @tarkey829: 単独ライブ『ビーグルフォート』終了しました!いかがだったでしょうか? 単独ライブは色々大変なこともありますがやっぱり楽しい!福井に言ってまたネタ書いてもらおう! 7月3日に東京は新宿モリエールにて『ビーグルフォート』やり
misa_ngy福井、結構雨みたいだけど大丈夫かな(´・_・`)
yokosokokoeyokoRT @4kalavinkas: 【拡散希望】今日の朝日新聞夕刊(広島�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井)の「歴ナビ」に、朝日さん・飛鳥園共催チャリティ写真展の記事を載せて頂きます(^^)ノ
eekawa27めっちゃ福井弁みたいなイントネーションの韓国訛りの日本語や
maricha_TA@SHUYA_Mizuno しゅうちゃんうちわ変えたよー(^^)明日までに覚えてねw 明日福井で逢おうねー(*^^*)
michioyミッチーマウス@福井がいま欲しい三つのものは 【 睡 眠 】【 癒 し 】【 モ テ 期 】です。 http://t.co/LG5asV3 ……おじいちゃんかよっ!でも睡眠時間は欲しい(´Д` )
coxxy27RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです ht
mihoxpfもうすぐ敦賀。電車あと三時間か。ながーーーーーい
donkeyshinRT @ueno_wan: "@nakaikemi: 今日のとびきりのニュースです!敦賀市議会原子力発電所特別委員会が国に対し「エネルギー政策等の見直しについての意見書(案)」を全会一致で決めました! 委員会への提案者は今大地です。明日の新聞記事にご注目を
umeten福井県には全国一多い15基の原子力発電所が活断層の集中地帯に立地しています。しかも、運転開始からすでに8基が30年を超え、そのうち2基が40年、1基が39年を経過しており、多くが老朽原発 / 活断層集中帯に15基/福井 半数が30年超… http://htn.t
eripan220あゆゎもぉ福井入りしたかなぁやぱチケとればよかったぁ
dalian_cyx_2以前福井の近く石川県小松市に住んだ事がありますが、夏の北陸は普通に蒸し暑いです。海水浴行くと悲しいぐらい波が無いです RT @TomokoIbukuro 福井在住の方に質問。熱いですか?
minorityplus≪イッタラカフェ at  福井≫いよいよ明日から開催なのですが、予想通り?のドタバタ(^^ゞでもだいぶ、マイノリティプラスも形に。ウールーさんは今日お伺いすると、洗って出番待ちをしているイッタラがいくつものテーブルに並べなれてました。なかなか見れない光
sigwin俺は今日中に福井に帰ってやる
tahko119周囲の美姫ファンからポストカードキター♪───O(≧∇≦)O────♪の報告を聞いてて、私いつ出したっけなぁ?と、、、福井で出したのと、名古屋に行った時るるぽでクリスマスカード渡して貰ったんだわ。
ouchidaisuki良かった良かった(/ _ ; ) 福井県は私の第二の故郷です。"@ikuya218: 物理的に無理って言ってたのに、なんとかなったのね。 http://t.co/TDmDqlj"
Philnattsそうなんですか!面白い〜♪ RT @mayunish:レディ佐賀はアカウントがあったよね RT レディー甲賀RT @Philnatts レディー伊賀 RT @kitasenjuyumeo:レディー加賀 RT @nyaitter:レディー敦賀RT レディー滋
kazu_ItohRT @nakaikemi: 今日のとびきりのニュースです!敦賀市議会原子力発電所特別委員会が国に対し「エネルギー政策等の見直しについての意見書(案)」を全会一致で決めました! 委員会への提案者は今大地です。明日の新聞記事にご注目を!夕刊で取り上げる新聞社も
osakataro22RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザで
piyocosakulada福井は寝ろって
manahcuhs福井行けますかねー…
fumiekikakuふくいブランド大使 ふみえ企画 編集長ブログ : うどのキンピラ記事書きました! http://lb.to/mbxRoY
Y_FujisakiRT @mmasao: わたしの福井県議会復活、第1回目の一般質問は6月29日午前10時40分から、と議会運営委員会で決まりました。みなさん、福井県議会議事堂に傍聴にきてね。わざわざ来られない方も福井県議会HPで生中継されます。声援よろしく!
ritawakasi3211@ayu_19980408 あゆちゃんo(^▽^)o今日?明日?福井まで気をつけて来てね(*^^*)やっと会えるの楽しみにしてます←リツイなくてもこれ見てくれるといいなぁ(。-_-。)
aiai08@takasan36114 こっちは、明日からお天気崩れそうです(`・_・`)福井は大雨やったんですね。週末は、そちらもお天気崩れルーのかな?
nekopannti777ねこねこ★パンチのジャンがゲームゾーン福井店で傑士に降格しました #VF5FS
OTOWA_BEATS@SOH_AngelBeatz そうですよー!福井ラブです!
SEEEEEJI海! 福井の海に行きたい
sampai38RT @y_s_technopolis: 「原発起動に思い持っている」 美浜町長が再開に前向き:  福井美浜町の山口治太郎町長は定期検査で停止中の関西電力美浜原発について「起動に向けて思いは持っている」と運転再開に前向きな考えを示した http://bit.
maaki888maaki福井県民じゃないけど、もんじゅの運転再開に反対の要請?みたいなん送ろう。もうひやひやするのは嫌!
sayanownow福井の真ん中なう。お腹へったー。ブラックホール状態。
y_s_technopolis「原発起動に思い持っている」 美浜町長が再開に前向き:  福井美浜町の山口治太郎町長は定期検査で停止中の関西電力美浜原発について「起動に向けて思いは持っている」と運転再開に前向きな考えを示した http://bit.ly/lOgJDV #gen
knst_hrsその時間は見れないんです(´Д` )質問項目とかわかるだけでも応援しますよ! RT @mmasao: わたしの福井県議会復活、第1回目の一般質問は6月29日午前10時40分から、と議会運営委員会で決まりました。わざわざ来られない方も福井県議会HPで生中継されま
studio_koyoそういえば、来月ライブに行くからサイリウム?が必要なんだった。都会もんは「ドンキで買えば?」とか真顔で言うから困る。福井にゃねぇよ!LOFTにあるかなぁ。
junsukn@Pfluce 福井の「○んじゅ」引き上げ工事無事終わったようだね。心配してたんだ。 東北のヤツの比じゃなく危険な炉だからね。 琵琶湖やられちゃうと関西パニック起きそうな気がしてたから。 とりあえずよかった。三省堂本店でもコーナーできてる。 http://t.c
K_R_kaityoねこと言えば、かつてあわら湯のまちの駅にちびという猫が住み着いて、県民福井の記事になったことがある。三国港駅もカトリーヌという雌猫がいた。野良猫だったけれど電車に轢かれたりもせずなんとか飼い主にもらわれていきました。なつかしいです (´ー`)y-~~
yriiiiiiiiiiiii@akinaohya まぢ福井レベル高いんやサンステいいよなパッと売れる
SIN333NEXTLEVELこれは避けては通れない運命(笑)RT @maruchides: それが困るだよね( ̄▽ ̄) RT @SIN333NEXTLEVEL: 浜崎さんが来たら雨、曇りどころか嵐ですな( ̄▽ ̄) RT @maruchides: 福井は明日、雨から曇り。頼む
anego61おうっ!冷房負けが一番ツライ。。。 RT @mishafrog: だー!がんがれっ! RT @anego61: 福井 RT 金沢から大阪戻りなんかー? RT 2時間の移動 RT スタート早かったんやなぁw地元にくり出すじょ♪ヽ(´▽`)/ RT おなかいっぱいだ
v_hidehiroやよい軒のカツ丼フェア(630→390円)最終日。 昨日のソースカツ丼に続き、カツ丼を食べてます。 美味しい☆
knecht_api【みんなのジオコーディング】鯖江市西山町 13-1... http://bit.ly/jdjxTC
mayu08_tbyk好きだった和食やさんが無くなってた!あれ?いつからないんだろ?すんごく残念!!ソースかつ丼絶品だったのになぁ�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��瘠�瘁瘁瓰城�瘠�瘁瘁畆�昭�箴儒箴今ソースカツ丼食べたんだけど、きしめんも食べていい?←
fmfukuiFM福井 BEAT POENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!今年は限定300枚で親子券というチケットが販売されます。小・中学生のお子さん2名とその保護者1名の合計3名で1万円というお得なチケットとなっております
ryomashiro@machi808 福井は原発銀座やからね。さっきつぶやいた政府筋占ってる先生が日本全国の原発を易でたてた結果、美浜がやばいと出たみたい。時期など聞いてないので、その先生のお弟子さんにまた聞きにいく予定。
doremi43佐藤さん、がんばってください!RT @mmasao わたしの福井県議会復活、第1回目の一般質問は6月29日午前10時40分から、と議会運営委員会で決まりました。みなさん、福井県議会議事堂に傍聴にきてね。
konkon18【ゆるぼ】娘。愛知2日目の昼/夜と岸和田の昼と福井の昼が各2枚ずつ余ってます。欲しい方がいましたら@もしくはDM下さい。
mishafrogだー!がんがれっ! RT @anego61: 福井ー( ̄▽ ̄) RT 金沢から大阪戻りなんかー? RT おー、ここから2時間の移動やねん(笑) RT スタート早かったんやなぁwワシはお腹ぐーぐーにして今から地元にくり出すじょ♪ヽ(´▽`)/ RT おなかいっ
DaturaRecordいずれ、福井にもビームスが出来る事をいのる。つうか昔あったんだっけ?
bobu3daソースカツ丼なう
masaniyan福井到着!さてマリアッチで飲もうかな!
ichigekistkRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザで
doremi43RT @mmasao: わたしの福井県議会復活、第1回目の一般質問は6月29日午前10時40分から、と議会運営委員会で決まりました。みなさん、福井県議会議事堂に傍聴にきてね。わざわざ来られない方も福井県議会HPで生中継されます。声援よろしく!
YAsusumu@nagiyuu 揖斐郡池田町にある自分の会社の工場を見学してきました�帳���ぢマイナー&ド田舎なんでわからないですよねw
maaki888maaki福井の県知事はもんじゅに住め!
MIKIMENMEN永平寺良かったYO@redfreaky 旅に出たい。もしくはお寺に籠りたい。
tyamagon@m1ringo まさか、ふくいの方ですか?(°ω°)
yamanoras@kudohman 鯖江ならシャプラってバングラデシュのおばさんの店っすかね?そこはメニュー豊富でウケるっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿