福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

12:25

terufactoryRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いま
talkgRT @heat2009: 「官僚は、たとえ計画を立てたときと時代状況が様変わりしても、その計画を変更しようとしない。福井県のもんじゅも同様です。核技術の先進国であるアメリカもフランスも断念した危険な方式であることはわかりきっているのに、科学技術庁はいぜん運転再開を
pontababyヒャッホーイ。順調に北上中。もんじゅ君の福井県を通りすぎ、既に石川県。加賀でございます。
juliekouちょwww RT @dot2ch 関西人「みろ!これが関西の技術力や!トンキンとは違うんや」 福井「関西人うざ。こっちは北陸だし」 | どっと2ちゃんねる http://t.co/G0r8LUz #2ch #2chmatome
pinkhouse2【(福井 さくら)】見た目は普通のさくらちゃんですが…実は… http://tsutaya.me/dti_images/262/ori830/mini.jpg http://bit.ly/iMpSg6  [12:00]
eitortion@cnt329 池田町です。来た時と帰る時視界がかわりますわ(*-*)
kaedeplus十数億円もかけてやっとのことで落ちたままの装置を引き上げたもんじゅ。福井県は普通の原子炉の運転すら再開を認めていないのに、もんじゅなんて論外だ。にもかかわらずまた新しい装置を付けるという原子力機構。どこまで無駄使いするつもりか。
fvjmacRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/24)
mayanukumizuRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。
koluriこんかいのこるばくのおだいはこれ!もじすうは 6、ひんとは、ひきぬき 23にち ひきあげ ふくい さぎょう こうそく RT ぞうしょくろ ろない しっぱい、だよ! #kolbaku
tanabjork「アチィ、アイス食べたい」なんてボケッーとできるのは福井で徹夜で頑張ったおっちゃん達のおかげ。お疲れ様でした。
tokuyamamura福井県民はもんじゅの人柱でも、もんじゅが好きなわけでもない、神経を疑います>rie_nne ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
nadhirin追いはぎw RT @majornagase: ただ、稼働してない原発からカネが取れないからって、核燃料税上げてむしり取ろうってのは、どうかと思うよ福井県。
mijinko_tRT @big0731: もんじゅ装置引き抜き成功に喜んでいたらこんな意見が→「慎重に失敗してほしかった。これで(中略)原発村存続の気配になるだろう」←失敗してほしいって…。これ「大なる利益(原発廃止)の為には小なる犠牲(福井県民の命)はやむを得ない」という
AleastyRT @big0731: もんじゅ装置引き抜き成功に喜んでいたらこんな意見が→「慎重に失敗してほしかった。これで(中略)原発村存続の気配になるだろう」←失敗してほしいって…。これ「大なる利益(原発廃止)の為には小なる犠牲(福井県民の命)はやむを得ない」という論理
majornagaseただ、稼働してない原発からカネが取れないからって、核燃料税上げてむしり取ろうってのは、どうかと思うよ福井県。
arayamaRT @mmasao: 7月15日夜に、福井県教育センターで新幹線問題を考える集会を開催 RT @shiwwai @shiwwai @mmasao @GenSan_Art 敦賀市に住む方がおっしゃっておりました。「誰も新幹線を本気でほしいとは思っていない」と。で
ryo_papaRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/2
terufactoryRT @plugless: 夏目さま。私がちで夏ごろ一定期間日本はなれます。青い鳥をみつけにいくぜ!!夏目さまついてこない? @h_atomic 敦賀原発2号機で5月8日41億ベクレルの放射能漏れ事故。国際評価尺度では外部放出が数百テラベクレル以上で「レ
kanas2smapxs@mto_kj だってかな福井市とかわからんし時間つぶせんのやもん(T_T)メールしてみるっ♪
inamon512RT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/
tariennu@SHUYA_Mizuno しゅっちゃん�帳�ぢ今日からSALEだを�帳�ぢ日曜は休み取れて福井行くから頑張るよ(^O^)/福井で会おうね☆
knockout1971RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人い
takosanRT @hirakawah: 昔、「原発テロするにはミサイルは要らない。取水口内に餌まいて、大量の越前クラゲを突入させればいいんじゃん?」と思っていたが、マジヤバいな。/2号機 出力抑制/島根原発 取水槽にクラゲ http://tinyurl.com/69yjc
kikakunoahRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人います

0 件のコメント:

コメントを投稿