福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

14:55

yukihirrotRT @nhk_kabun: 【山崎解説:高速増殖炉「もんじゅ」の事故とは?】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」とは。抱えている問題とは。山崎記者のミニ解説をブログに載せています http://t.co/KckBarc
obonmaru福井に帰るたびに思うけど、ローカルCMでも、静止画だけっていうのはだんだん少なくなっているなー。科学の力ってすげー
KyokonoguchiRT @etfujii: 京都府、関電に安全協定求める 原発再稼動に関与望む http://t.co/rK9zaAS 京都府も10キロ圏内に自治体があるんだから、福井の地元と同様に扱えとの、ごく当然の要求。そうだ!どう考えたって京都は現地なのだ。ガンバ
soratomoriRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです
nise2_3ハンパないw RT @mirai_ken: 外れそうな東京楽は福井のため回避した結果こうなりました http://twitpic.com/5fz7n6
anahaze03134kRT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
dupreikkaRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです 
fisc_reinanただいま、パソコン実習室貸出し中��帳�ぢ本日、ご利用いただいてるのは、「福井県障害者ITサポートセンター」さん。講師は敦賀のSUNSUNさん(@sunsun2002)。了承いただき、休憩直後、ちょこっとおじゃまさせていただきました! http://p.twi
michiq3369おおい町石山フロッカスなう渡辺先生とお茶中! http://twitpic.com/5fz80i
zomsanRT @heat2009: 「官僚は、たとえ計画を立てたときと時代状況が様変わりしても、その計画を変更しようとしない。福井県のもんじゅも同様です。核技術の先進国であるアメリカもフランスも断念した危険な方式であることはわかりきっているのに、科学技術庁はいぜん運転再開
love_ericすごすぎる^^; QT @mirai_ken: 外れそうな東京楽は福井のため回避した結果こうなりました http://twitpic.com/5fz7n6
Honda_Korosuke学食のソースカツ丼食ってみる
yumJJ@fuku0501 會津のソースかつ丼食べにおいでよー(o^^o) 案内するからwww
HiraiKei昔買った写真集の1枚「台所洗剤の口の部分を殻にしているヤドカリ」をふと思い出した。確か撮影場所が敦賀だったと思うが遠景の原発がさらに不気味さを醸し出していた
4529a_ki高山での仕事終了です!今から福井の武生へ向かって山越えドライブして来ます。
fisc_reinanただいま、パソコン実習室貸出し中��帳�ぢ本日、ご利用いただいてるのは、「福井県障害者ITサポートセンター」さん。講師は敦賀のSUNSUNさん(@sunsun2002)。了承いただき、休憩直後、ちょこっとおじゃまさせていただきました! http://p.twi
sacaikazukiRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザで
syunanohaRT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
oneway_0401@Cure_makopi はい。ひさしいさんに頼まれてた福井と自分がどうしてもみたかった武道館見事に全滅でしたw
taroatworkRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです
aconomichiRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです
ayapapaya35RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザで
Kiwiana8888RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザで
chiHappyGoLuckyRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されま
monokaa3RT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
KiriharaRamiazuエーワン 風合いを楽しむパソコン用和紙シリーズ 草木花 和紙はがき 白 はがきサイズ 25枚 30351: 素材のよさはそのままに、プリンタで印刷できる和紙はがきです。厳選された越前和紙を使用しています。インクジェット専用... http://a
M_ERI_921RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです 
fuuasummaRT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
yhataguchiRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです
s181nRT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
takayuki_33RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザで
kankokazemakaseRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアド
arplus_tokiRT @YamayaT: 誰か同人ゲー作らない? @dongyingwenren 「四川で地震が発生」とか「嶺南で一揆が発生」とか、中国の為政者はリアルでコーエーの『三國志』をプレイ。 【胡錦濤(コキントウ)】:統率75 武力62 知力91 政治89 魅
bunbun_bdRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです 
todokorokoro群馬グルメの記事を見て懐かしかったり知らん!と思ったり。他県から見ると群馬の食事は量が多いのか・・・。灼熱地域ですがソースカツ丼食ってがんばってくれ http://bit.ly/mJEsJX
toneponpokouRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザ
nyaondx初日名古屋よる、福井夜、武道館両方当選でした(ホッ 落選は福井昼のみ。十分な成果といえましょう
BallBoyNet@nopposan7 コンパニオンってのがいいな〜。おとなのチームだね〜。福井に飛んで行きたい(^^)
ryuka223敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24) http://t.co/2aKqA4O 「ゆるやかな脱原発を図るもので、既存の原発や原発増設計画の取りやめを求めるものではない」…どこも表向きは良い顔したいのでしょうか
megu_eastRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです 
MP4_12C@imo_kabocha たまたまそんなツイートを見かけましてw あとは福井昼ですお。さすがに夜が当選してしまってるので回避することもできずw
CREPE_BON明日予定していた浜地海岸での地引網体験は天候不良が予想される為、1週間後の7/2(土)に延期になりました。被災地から福井や石川などへ疎開されてるお子様やご家族をご招待し、少しでも楽しんでもらえるよう地元の方達が企画されました。ボンもボヤージュ号の出店で協力さ
watayuki85【放射能漏れ】敦賀市も"脱原発"意見書可決 既存3基は存続 - MSN産経ニュース http://t.co/980sJOx『高野新一委員長は「ゆるやかな脱原発を図るもので、既存の原発や原発増設計画の取りやめを求めるものではない」としている。』とは言え、すご
Erimin4ever@straighcat まじか!最終日やばいなw 福井行きたい人探さなきゃだね(´ω`)w
koudou311RT @HyogoPR: 兵庫県立山の学校の生徒が手づくりした表札板180枚を、6月15日、宮城県石巻市の山下中学校と稲井小学校の避難所等に、佐用町被災地支援コーディネーター福井泉氏ほか3名がお届けしました。(つづく)
ichigo_umiusiうみ枠。初日のみ落選。初日はぴさん枠が当選してるのとけいこちゃん枠があるから大丈夫。福井昼の連番と武道館木曜日の連番は無事当選でしたよ〜♪
usa_yagiRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです h
bluemay3蕎麦屋の壁に 福井 大野産 て書いてある。何が大野産なんだろう。
m2boyRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです http
Shaoori_Y敦賀なう! 福井の電車、開けるボタン押さな扉開かんのやで\(^o^)/わら
sckvtfscRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです h
ichigo_umiusi取り急ぎ当落。ぴさん枠、なんと大阪昼(2枚)と福井昼(1枚)が落選。他は初日も武道館も当選なのに意外すぎる…。大阪昼は落ちると思わなかったから1枠しか入れてなかった><行くなってことか!?
m_tangledtaleRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイ
tugumi727RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです 
hukui291【小鯛の笹漬け】前浜で水揚げされた小鯛の中から特に小ぶりな身を厳選し笹の葉に漬け込んだ逸品。 http://ow.ly/4SPaZ #fukui
ring726RT @nhk_kabun: 【山崎解説:高速増殖炉「もんじゅ」の事故とは?】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」とは。抱えている問題とは。山崎記者のミニ解説をブログに載せています http://t.co/KckBarc
Source_Katudonなにぃ�帳�ぢ天丼だと。ソースカツ丼食えやw RT: @SKRR_tw: ややこしい案件の電力さんとの協議がやっと終わったわー。昼メシ食いそびれたから、土手のいせやに寄って天丼喰って帰ろうかな。
HiroshiMizzzzRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイ
mlfstRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです http
shiroicolbertRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイ
DrumBoogie3RT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
simeno_beauty福井中央店ではただ今半年祭開催中!!ガラポン抽選会や、化粧品コーナーでは3,000円以上制度化粧品お買い上げで通常500円のハンドマッサージを1回無料などなど他にもイベントを行っています!!この機会に是非ご利用下さいませ!!
9sola13RT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
_takenokomaru_RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバ
lilnari@tamujazz おっ!出たな福井名物 ソースカツ丼! 雨平気?こちら、そこからだいぶ北の日本海側ですが、大雨〜
tkponpon鯖江なう。腰が…
panda3kumiRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人います
yonezo_yonezoRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイ
mikstar15南無三!!! ((涙)) orz… RT@monipo3隠れキャラ「常陽」君。目立たないように静�帳�ぢかにしてます。かくれんぼ中。@asa_curryもんじゅがラスボスじゃなかったのか!RT悪夢の高速増殖炉「もんじゅ(福井)」と「常陽(茨城)」http://t
luicamacRT @shenwei: ええっ!すごい!敦賀市はかなり厳しいかも、と諦めモードだったが、、@iidatetsunari 敦賀市も脱原発意見書可決(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ?
cattail0212RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザで
kosekomeRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです h
sgr0502RT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/24
an_hima名古屋両日福井武道館両日と申し込んで福井夜のみ落選 なんだよorzと思ったがどうやら落選祭りのようなのでかなりついているほうみたいだなw
inoue_reiRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです 
forychan@piraly そーなんやー?いいなー。福井飯食いたい。
paeon20RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです ht
MP4_12Cあとは福井昼と、ドリムス千秋楽かあ。ドリムスは家来殿次第だわん。
chimimiwataameRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバ
hanachobikuroRT @chiekoro_7: 【拡散希望】ゆずアリーナツアー福井公演のチケットが2枚あまっております。定価ですが、欲しい方DMかリプライください。
Mukku017武道館は落ちたけど転バンパイアさんに頼もw 福井昼はたるさんと連番いっヤフー!福井夜当選とかwあいむラッキーぼーいヽ(^o^)丿
ortegarianRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです
tyajyoRT @heat2009: 「官僚は、たとえ計画を立てたときと時代状況が様変わりしても、その計画を変更しようとしない。福井県のもんじゅも同様です。核技術の先進国であるアメリカもフランスも断念した危険な方式であることはわかりきっているのに、科学技術庁はいぜん運転再開
daisu_kRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです ht
aymam17854夜ご飯はソースカツ丼だよー
M11S24G越前岬なう
shigetweetsRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザで
chiba_emiRT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです 
n291RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです http:
masterchicken_9回の越前のHR撮ってたけど、越前よりもネクストのちあきのリアクションがでかい件www
iidatetsunari敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エネ政策のアドバイザです http://t.co/7Zj
tashinamiたまたま長野で食べたけど、あれってどこのものなの?RT @tamujazz: ソースカツ丼初めて食べた! http://t.co/eEoe4Ef
HerbMessageハーブカフェで癒しの時間 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
jindainobuchin福井県知事は関西電力に定検済の原発の再稼働の許可出したんですか?早く出さないと燃料のコストアップで業績に影響出ますから、その場合には賠償請求されますよね。民間ならそれが普通ですから。
oneway_0401あとは一般売りだけか。。。厳しいなあ。。。福井はあきらめるとしても、武道館だけはいかないと。。。くっ転売厨に屈しなければならないのか(泣)。都合よく複数枚あたってないかなあ、誰かw
shisiza@sao0322 でも勝ってたし!一度食べてみたい!カツも気になるけど、自慢のソースと福井のお米のコラボ気になるっ!ヤッター!恐竜博品館!そして気になってた新そば!ジュルリ!紙すきってなぁに?初耳!気になる!タベモノ(^p^)?ジュルリジュルリ!←食い意地
moezoone2310公演フルブッコで福井夜のみ落選。まぁこんなもんじゃろう・・・久々に振り込み二桁超えるんだぜ
mkngt0330RT @BON_NOB: うわー。もんじゅ引き上げ中じゃなくて良かった! "@hinetmania: 2011/06/24 12:16:45.02 にM4.8の地震が福井県西部 で発生しました http://t.co/DdSig8c "
rainasuRT @uedanoriyuki: 昨年のもんじゅの再稼働、地元の反対に対して、政府は「北陸新幹線の福井延伸」をセットにして、受け入れさせたのだという。この奇妙な取引の構図こそ、日本政治の混迷の原因だ。http://t.co/yxbQxKb
wAiennふくい、当選した人今日メールくるらしい。よ。
tks_eRT @BON_NOB: うわー。もんじゅ引き上げ中じゃなくて良かった! "@hinetmania: 2011/06/24 12:16:45.02 にM4.8の地震が福井県西部 で発生しました http://t.co/DdSig8c "
oohirolinもんじゅ再稼働とバーターの北陸新幹線福井延長って、出来あがったら、乗るたびに嫌な気持ちになるね。ていうか、乗らねー!!福井の人って神経凄いね、新幹線と生命引き換えって。九州新幹線みたいな感動CMつくるんかな。
fukuimirai末廣漆器の市橋社長の話を聞いて♪: 仕組みづくりがハンパない人、 それだけで済ませるのはもったいないけれど、 そんな印象。 ふくいベンチャーに引き続き、話を聞いた。 きっとこの内容もその時のアウトプ... http://amba.to/mwxY0I #fu
___RI___尋常じゃない汗が出た・・笑 それにしても、福井、薬剤師不足すぎて・・・(^▽^;) 医療格差ってすごいなーーー;;; 
Riinne@saeki636 よかった!!ヽ(*´∀`)ノあそこドカンしたら福井オワタでしたね・・・
yopoko@puchiko1222 いいなぁーーーヽ(;▽;)ノ敦賀駅にも地下街と大丸作ってーヽ(´o`;
KNovembRT @nhk_kabun: 【もんじゅ 落下した装置を回収】去年14年ぶりに運転を再開した、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」で、重さ3トンもある装置が原子炉内に落下して引き抜けなくなっていましたが、きょう午前5時ごろ10か月ぶりに回収されました。(6/24
love_eric特に福井と武道館が厳しいぽいなぁ。。
strawberrymax【プロスピ2011】巨人は2回裏、ライアルのソロなどで2点を先制。日本ハムは6回表、トレーシーにタイムリーが飛び出して1点を奪って試合をふりだしに戻した。先発福井は5回を投げて2失点だったが勝敗はつかず。巨人、日本ハムとも決め手を欠き、2対2の引き分
aycheez福井の日にゲキハロを入れてみたんだけど…笹原さん、DREAMやっちゃいましょう
kyosuke_chan@tarakoi 岸和田昼、知り合いも落選してる件w 福井夜はBゾーンでピョンピョンできれば良いですw 祭りだしw
MP4_12C福井昼と武道館2日目とドリムス千秋楽をなんとかしなきゃいけなくなってしまったなめんどくさいw
kin0k0n0k0@1110MHz まさかあーさんで通じるとはΣ(・ω・) アニメ版のあーさんの言語があんまり福井弁に聞こえなかったのであれ福井弁ではないんかいな^^;とは思ったんですけども、
fukucolleアピタ福井大和田店:装い新たに開店 /福井 - 毎日新聞: アピタ福井大和田店:装い新たに開店 /福井毎日新聞県内最大規模のユニクロや、無印良品などファッション衣料、雑貨店など新規17店と移転3店が並び、ファッションゾーンが... http://bit.ly
oneway_0401娘。紺全滅w福井も駄目かぁ。。。やっぱ複数申し込みしとかないと駄目だったな。。。|´・ω・)
ponsyon_jpRT @endBooks: "話が先走るようだが、仏教思想から、「殺生禁断」のみならず、「肉食禁止」のタブーまで引き出しているのは、実は、日本特有の現象である。" http://is.gd/e7m5W 『イノシシは転ばない 「猪突猛進」の文化史』福井栄一著
Kent_o福井よりカラッとした暑さ in 奈良 http://lockerz.com/s/113573772
ilsuddal2008先程、福井より魚入荷しました。カワハギはカルパッチョ、すずきはグリルにしようと思ってます。風が強いですが、、、ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿