福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月24日金曜日

04:55

HarishumaRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかもだ
KanameRifonc雲肌麻紙パネル SM: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn
ytsuji2001原発推進だと15%じゃなくて10%!? 安全性の確保なんてできるわけがない。活断層の上に福井原発があるのだから。QT【節電の夏】関西初、節電10%超で奈良県合意「関電社長を信じる」  - MSN産経ニュース http://t.co/EY4c7Ir
circus1023@oyajisuperman おやすぅさんぉはょぅ(^O^)福井行くお泊まりセットパッキングしたら寝ましゅw
y_mineralRT @AskaOchi: 福井・もんじゅ落下装置、またトラブルで引き抜き作業ずれ込む - MSN産経ニュース http://t.co/pnxvDW0 > こんだけ止まるっていうことは、よっぽど大変な"SURGERY(外科手術)"ってことだな。。
tonytazojp39RT @morita0: 電話もでない。HPもダウンなんだものなあ。 RT @monjukun さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっ
belleza_natsukiRT @morita0: 電話もでない。HPもダウンなんだものなあ。 RT @monjukun さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達
fukuioku@mahalkojojo あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
hitorimoiiRT @monjukun: さっきツイッターのトレンドの一番上に「引き上げ開始」が来てた。これだけ関心が高いんだから、文科省や原研や福井県や敦賀市の広報の人達、テレビや新聞の人達、もっとコミュニケーションとか伝えるってことについてきちんとしたほうがいいかも
fuzoku_tokyoもんじゅ: 日本原子力研究開発機構は23日夜 高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の 原子炉容器に落下した装置を引き抜く作業を始めた 今回が3度目の挑戦 うまく引き抜けても機器が元通りになるまで数カ[...] http://bit.ly/ldIl
goro596もんじゅ: 日本原子力研究開発機構は23日夜 高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の 原子炉容器に落下した装置を引き抜く作業を始めた 今回が3度目の挑戦 うまく引き抜けても機器が元通りになるまで数カ[...] http://bit.ly/iUIZCC
anita9903RT @nhk_kabun: 【山崎解説:高速増殖炉「もんじゅ」の事故とは?】福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で、原子炉内に落下した装置を引き上げて回収する作業の開始が遅れています。「もんじゅ」が抱えている問題とは?山崎記者のミニ解説をブログに載せま
aokubo106RT @azukiglg: もんじゅの中が今、どういう状態になっているのかについて、記録が残ってるようで残ってない。恣意的主観のなるべく入ってない記事を探した結果、福井新聞の記事が分かりやすかった。http://bit.ly/mi3GBX
_ayn18@ayu_19980408 あゆちゃん、今日福井入り?(´`)
quiff_style会津若松!凄いな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースカツ丼の歌まであるw
kagayaku_yozoraRT @Rikahyan: 今、0770-23-3021(日本原子力研究開発機構 敦賀本部)にTELしてみた。 すみません、今もんじゅはどおなってますか?と私。 いやぁ、ニュースでしかみてないんでわからないんですよ。朝にまたかけてくれませんか。と

0 件のコメント:

コメントを投稿