福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

02:55

Hunter_Yukarin@inaba_tewi 後はテレビ局の数かしらね。地方だと多くないでしょ?下僕の実家・・・というか、福井お空のところと同じなんだけど、あそこなんて3つしかないのよ?
takacool175@ayu_19980408 福井行けなかったホントごめんm(__)m
kasimaru03福井のチケなくてもフェニックスで解散なのか、ひどいなw RT @Maxatto 行こうぜ行こうぜ ('o')ノ
yukaigu@mochimisasan 12時に寝たのに今、目覚めてしまった。最近、こんなんばっかり…。スマステでエコ特集しててん。暑さを快適に過ごそうみたいな☆福井は涼しくていいなぁ☆
reconstructionn中日新聞原発の位置づけ明確に 美浜町長、民主県連に要望 福井MSN産経ニュースだが、福島原発事故が収束しない中で、政府関係者すら脱原発のような声をあげ、原子力発電の位置づけが今にも変わるかのように報道され... http://bit.ly/lJt
ToryUFORT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
reconstructionn民主震災対応「行政の怠慢」 石原幹事長、自民県連大会で講演 福井MSN産経ニュース民主党の震災対応については「国が復興について責任持ってやると言ったが、物事が進まない。もはや政府が停滞して、行政の怠慢と取られ... http://bit.ly/m
afrehley福井のオサーン、ATPランキングで100位にも入ってねーのに。
mac4530今更ですがお誕生日メールをくれたやまひた、ふくいありがとおおお\(^0^)/
560235452884175@yoneaki1019 あきちゃ�帳�ぢん福井最高だったよ!メチャあきちゃんにアピったつもり☆
peco10221208今日もありがとうございました!福井のアツい人たち^^私の父の田舎なだけに感動しまくりです。明日も自分にふぁいっ!を言いながら、敦賀のお墓に眠っている父に恥じないよう気持ちを歌やパフォーマンスに変えて届けたいと思いますP
Kizumono時間見つけて「原発安全革命 古川和男・著 文春新書」を読み進めますw あまりに脱原発の流れに洗脳されているのでは、と言われそうだから、ちゃんと勉強してから考えますw まぁ、敦賀に原発作るなら、もっと安全な技術を研究すべきで、Pr使うもんじゅは要らないという話に
manchan_accountRT @gloomynews: 福井新聞◆原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書 http://goo.gl/JbWzo 「もんじゅ」や敦賀3、4号機増設計画については「廃炉や計画中止は全く求めていない。共存の姿勢は変わらない」と強調した
sunlight_cheist池田町の、とある爆音スタジオから蛍観察中�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癆畊臼Ь癆畊臼鹿畩鹿�昭�樟�鰡瘴�ぢ明らかに玉子とじのほうが美味いので、家ではいつも玉子のほうでしたよ。惣菜でソースカツを買ってきたら、後から飯の上にのっけて擬似ソースカツ丼にする事があるかな?って程度。ちなみに、とあるテレビで群馬発祥という話を見た。ぶっちゃけ、どこが発祥でも不思議
alwaysbeesugRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ
kurumi_19880416@ayu_19980408 あれれ、あーちゃんホームシック?てまだ福井きたばっかね(^^)
hohzuki_momoRT @ayu_19980408: 明日も楽しみじゃのーぅ♪(´ε` ) RT @ayuchon7: @ayu_19980408 1曲目、ワンコーラス歌った後、会場がざわついてたの聞こえた?ワンコーラスでこのツアーのすごさ察したよね。みんな。今日の福
cockeye246RT @kaerusan: 福井新聞のweb版をよく読んでいる。そこには、おそらく原発のある町で読まれる記事ゆえの、原発に対する歯切れの悪さがあって、その歯切れの悪さこそがつきあうべき相手なのだと思わされる。 http://t.co/L4pMdIe
yurina27kitty@FenderRhodes73 どこなう?福井わからない…逢いたいのに…裕介�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿