福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

20:25

ahiru45RT @ShanHouWeather: 北陸東海近畿地方は、石川・岐阜・滋賀・兵庫・和歌山で曇り、富山・福井・京都・大阪で曇り時々晴れ、愛知・静岡で曇りのち雨、奈良・三重で曇りのち晴れの予想です。
ytsuji2001この間もツイートしたけど、風の向きを考えると、福井原発より玄海原発の方が大阪方面に影響がありそう。
akinayu100217@SHUYA_Mizuno 福井行けんかったけんだぃすきなしゅっちゃの笑顔がみたぃなぅ_(._.)_
tachinomini@hacorinいやぁ�帳�ぢ奈良の暑さは本当にヤバかったですわ。現在、福井鯖江市を通過中!
NORENOLIバッジはiPodケースに装着です。鯖江行ったことないけどおみやげで貰いました�帳�ぢ。さぁエスパルス応援しよかな? RT @miaozi: 万歩計を持たない私は鯖江バッチに反応(*^ω^*)
hirono14敦賀駅のトイレ入ったら、紙が有料で売ってた。 誰が買うんだよこんなん。 と思いつつ個室に入ったら紙が設置されてなかった。 あぶねーと思って、買って再度入ろうとしたらおじさんが走って個室に入って行った。 どうなったんだろうあのおじさん。
momo19980408ayuどら暑かったねー(;´д`)今日ね、きゃずまんやのに間違えてまろーって叫んじゃった(;A´▽`A RT @kazumahamamoto: 福井2daysしゅーりょー。今ツアーで一番汗かいたかも(・・д・)
amesigureそういや結局今日も故障いったから、東北と東京福井コンボの時以外は土日どちらかの呼び出し皆勤賞か
hukui291【お中元ギフト】羽二重かきもちギフト 自然豊かな越前大野で育ったもち米を使用。もち本来の風味とパリッとした食感。羽二重のようなきめ細やかくなめらかな口当たりをお楽しみください。http://ow.ly/5lbw9 #fukui
ayuloveyuki1103お疲れ様(*^^*)今日はすべらなかった?笑 RT @kazumahamamoto: 福井2daysしゅーりょー。今ツアーで一番汗かいたかも(??д?)
cuma_mac@p_and_aa いや、間に合う方がいいよ。福井に2時ぐらいに着くやつだもん><
ayunewsおかえり�帳���洫今日も大成功だったようで何よりっ(゜∇゜)*ku RT @kanpiece_TA: 福井2日目終了�帳�ぢ☆色んな感情が溢れてきて今ゎ何もツイれない。笑 #ayuDay
tyumichan@yuki_bell (^-^)/ ゆきこさぁ〜ん こんばんわぁ〜♪ うそだと言ってあげたいけど福井も最高気温34度とか…(**) あしたは溶けないよぉに頑張らなきゃ〜
ShanHouWeather北陸東海近畿地方は、石川・岐阜・滋賀・兵庫・和歌山で曇り、富山・福井・京都・大阪で曇り時々晴れ、愛知・静岡で曇りのち雨、奈良・三重で曇りのち晴れの予想です。
D_Nanaseおいまて福井ったー・・・
milkyway1964RT @RIQUEENISM: 福井公演、無事に終了(^^) お客さんのノリが最高すぎて、あっという間に終わっちゃった感が満開! 今夜も海幸を肴に打ち上がってくるぅ。バンドwithゴーミちゃんで(*^∇^*)
blueapple99@rukalunlun えちぜんそばって読みます。地元(福井)のそばで、おろしそばです。
kamechan0223@Daigo19780408 この前福井来ましたよね(^O^) 沖縄行ってたから会えなかった(;_;)
Syafuta福井のライダーミーティング(と言う名のバイク練習会)に参加して来た。 面白かったし勉強になったけど疲れた。これから反省会(と言う名のダベリ会)
Frisbee7011FRT @RIQUEENISM: 福井公演、無事に終了(^^) お客さんのノリが最高すぎて、あっという間に終わっちゃった感が満開! 今夜も海幸を肴に打ち上がってくるぅ。バンドwithゴーミちゃんで(*^∇^*)
mixityanRT @cocoa778: これって福井県のことかな http://t.co/tCr9kPQ
milkyway1964@ZIN19791126 ZINさん〜福井公演二日間お疲れ様でしたm(__)mこれから直帰かな?気をつけて帰ってねo(^-^)o
toyokiiiiiiiRT @macaronideka: RT @highok: 鯖江の「めがねギネス2011」。メガネを繋げて2011メートルにチャレンジ。 http://twitpic.com/5h0pdd
RIQUEENISM福井公演、無事に終了(^^) お客さんのノリが最高すぎて、あっという間に終わっちゃった感が満開! 今夜も海幸を肴に打ち上がってくるぅ。バンドwithゴーミちゃんで(*^∇^*)
Ryokenmaru@D_Nanase 剣闘、ライロ、が出て詰んだ。しかし、福井お空には勝てた。
kappnieあゆライブ サンドーム福井 たかしって誰?
OkaTake3福井2日間お疲れ様でした\(^o^)/ライブも料理もその他諸々も最高でした(((o(*゜▽゜*)o)))会場で出会えた皆様もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
coloplplus福井の勝山・坂井・あわら3ピンポイントします #carrist by P2164542
AZ8823越谷レイクシティのイオンで行われた、初音、ふくい舞、のインストアより帰宅。イオンレイクシティ、どんだけ広いんだよ。しかもライブ会場の木の広場って、駅から一番遠いし。あー疲れた。
kanasyu昨夜偶然立ち寄った福井の飯屋「珍知羅亭」越前そばをいただいたんですが、とっても丁寧な仕事で最高においしかった。  http://bit.ly/kGQnHf
fumirunner第7回2011南越前町花はすマラソン大会2011を予定に追加しました:この1ヶ月で,どこまで追い込めるか。 http://www.jognote.com/eh/24562 #jognote
MEGANE0606RT @highok: 鯖江の「めがねギネス2011」。メガネを繋げて2011メートルにチャレンジ。 http://twitpic.com/5h0pdd
Wasrena03RT @highok: 鯖江の「めがねギネス2011」。メガネを繋げて2011メートルにチャレンジ。 http://twitpic.com/5h0pdd
marrimmoRT @highok: 鯖江の「めがねギネス2011」。メガネを繋げて2011メートルにチャレンジ。 http://twitpic.com/5h0pdd
daruttiRT @highok: 鯖江の「めがねギネス2011」。メガネを繋げて2011メートルにチャレンジ。 http://twitpic.com/5h0pdd
meganetorunaRT @highok: 鯖江の「めがねギネス2011」。メガネを繋げて2011メートルにチャレンジ。 http://twitpic.com/5h0pdd
yamachan583@chihiro0617 福井県って意外と何かと観光地あるみたいですから、また楽しいこと教えてねo(^-^)o
honami1002最高に楽しい最後列だったー! みんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ あゆちゃんありがとう☆福井ありがとう☆
hummingboy福井伝説:てか福井の前田さん:みんなのayuコールデカい
o_otato_o@dau028 遊びにおいでよ(^-^) ソースカツ丼が食べたくてヤックスに惣菜買いに行ったらなくてトップマートにもなくて結局作った(笑)
Nobuchin8@lavirio ヨーロッパ軒のソース…。そういえば、店頭に並んでなかったかも(^^;)福井ソースカツ丼のソースは、甘めだから独特ですもんね♪
macaronidekaRT @highok: 鯖江の「めがねギネス2011」。メガネを繋げて2011メートルにチャレンジ。 http://twitpic.com/5h0pdd
GOzaimokuRT @etu_pirka: ふくい舞リリースイベント終了�帳���ぢ越谷レイクタウン
Krabbe_crab今日福井の帰りにマイク買ってきた♪( ´▽`) そしてSkype始めた( ´ ▽ ` )ノ
IbuArfrh白麻紙パネルF60: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to/
kazyoshRT @MiyauchiTaisuke: 福井県三方湖の自然再生を目指す東京大学「三方湖プロジェクト」のアドバイザリーボード会合に参加。異常繁殖しているヒシの実態、魚類の状況、水田魚道の試みの報告、など。それに住民参加型の調査、発足したばかりの自然再生協議会につ
daicha05RT @MiyauchiTaisuke: 福井県三方湖の自然再生を目指す東京大学「三方湖プロジェクト」のアドバイザリーボード会合に参加。異常繁殖しているヒシの実態、魚類の状況、水田魚道の試みの報告、など。それに住民参加型の調査、発足したばかりの自然再生協議会に
TRAMSliangtai福井速く帰りたいよぉー(^o^) 
kazumax2011今年の福井マラソンは10/2(日)に!!!今回も頑張るるるるる(゜▽゜*)♪カワイイ女の子応援に来ないかなぁ(*´U`*) http://t.co/e8yKxLp
tamachanyaaiとかいいながら「越前仕立て汐ウニ」(天たつ)をネット注文してる私である。うまいかな?
naoshim@bangbor ちなみに敦賀弁的には「えびふにゃー」になりそうやんにゃわ(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿