福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

07:25

YOKADO_reimu@fukuioku あら、おはよう福井お空。あんたも朝ご飯食べてく?セブンプレミアムのご飯と味噌汁だから、美味しいわよ?
soldano69なんかバイト募集してるお店が結構な割合で「土日出られる方」って募集してんだけど、平日は主婦パート/土日は学生バイトで回してくって形は敦賀では珍しいのかなー(´・_・` ) とりあえず今週は日曜出てるし土曜日はなんか理由つけて休んだる。
takafumi1989@masashiku_oshan おはようございますヾ(^v^)k福井も、あゆの曲に酔ってきてください!
mknc_miicoもちろん存じ上げております。本工場は美浜町の山の中なので、伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシス店がオススメです。 RT @kapudra: @mknc_miico みいこさん、おはようございます。突然ですが、えびせんべいの里ってご存知でしょうか? QT mk
kekkon_123勝山市 合コン】ゴルフ場/コンパ/合コン:福井県・勝山市の新着プロフィール http://lb.to/iLY8sM
konchikuwaイイネ! @afrehley:福井のオサーン、ATPランキングで100位にも入ってねーのに。 http://www.movatwi.jp/aw/33271 #movatwiaward
miyakonnnnnnnnbロンドンで働くか�帳����ぢでも、福井帰る気満々やったしなー また悩むわ�帳�ぢ…
byCHII@m__ayu 昨日福井でぬまちと話したよーっ!例の話したら7月だって(*^^*)
babapapa0413今日のクラブツー、雨のため延期・・・(ToT) 昨日の夕方は遠くの空が明るかったから、もしや!と期待はしたんだけどね〜 会津のソースカツ丼、待っててね〜♪
BCPozakiRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.ly/g
ayumipopo617@mametan_love07 まめたん、('-'*)オハヨ♪福井は行くけど参戦ちゃうねん(^_^; みんなの顔見て来ようって感じ。中までは入れんけど、まめたんのパワー持って行くでヾ( ̄∀ ̄)
kimotokunそしてそれ行けカープ!!今日は福井投手に期待します。
kekkon_123大野市 合コン】【出会い】今日私とお昼を...|マネーニュースRSS速報 http://lb.to/lRHVut
tyumichan@25Yuu 福井に来られたことあるんですねぇ 東尋坊はうちから車で40分で行けますよぉ ぜひぜひ またカニを食べにいらしてくださぁ〜い(*^o^*)
milkyway1964@ayu20100214 おはよう(゜▽゜)/団長気をつけて福井入りしてくださいね(^0^)/私はお仕事頑張りますm(__)m
sasa_kazu@z_shimosan しもさん、おっはよ�帳窟窟�ぢございます(^^)/ 今日は福井からなんですね!僕も今日はお休み♪雨上がりの落ち着いた朝、朝歩きにちょっと遅めの朝ごはんと久々にのんびりとした時間を楽しんでいまーす♪ しもさんものびのびと素敵な日曜日をお過ごし
masa275aj@yuka_0303 埼玉・・・40度観測しませんよぉに! 福井から願ってます。笑
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
miracle2myu7myuおはよー(o^-^o)ございます 今日もお仕事です 池田町に行きますo(^-^)o 笑顔で頑張ろうねo(^-^)o
mgplus@Haru_tatsumi おはリプありがとうですー。今日も五助に邪魔されました。もしやこれは敦賀の殿の元へ嫁入りしろという事でしょうか?←違う
kekkon_123小浜市 合コン】ヌレイヌ : 全国に80万人生息している「山田」に月1000円を払わせる ... http://lb.to/jpirod
ayumipopo617@ayu19781003 ヒロ('-'*)オハヨ♪ 今日は福井行ってくる。ヾ( ̄∀ ̄)
takesato9RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
yasu_z2@z_shimosan しもさんおはよう^^そうか優しいお父さんが迎えに来てくれて福井なんですね。そちらもカエルの大合唱でしょうか〜ホワイトな休息を♪
yachiho844昨日今日は福井公演。現地は雨降ってますか?←気になるのそこかよ(笑
gegenntyoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
GAKUNANmsおはようございます、これからソースカツ丼を食べに小海に向かいます
kekkon_123敦賀市 合コン】ゴルフ場/コンパ/合コン/静岡 ゴルフ場/コンパ/合コン:福井県・敦賀市 ... http://lb.to/iTJute
fukudakyou味噌神さまが福井に来てるのか。
naagitaRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
nagumokaさー浜崎あゆみライブin福井 wktkなアリーナ2列 近すぎてあれだけど早く行きたい
menken_tei福井、というより越前と京都・大阪との空間的な距離がこんなに近かったのは驚きだった。街道があり、そこを人やモノが盛んに行き来してきたのがリアルに感じられる。
ayuzuki19731204@ayu_19980408 おはようございます。ボチボチと鯖江に向かいます。
pinkironosoraRT @miharayasunori: 日本の各原発から出てくる核燃料廃棄物を青森県六ヶ所村の施設で再処理して福井県の高速増殖炉もんじゅで使うというサイクルを完成させる為に最も危険度が高いもんじゅは作られたんですよ。金を産むから。だからもんじゅの情報
kazuya825@kaeru_onou昨日は貴重なお話ありがとうございました。福井県からお邪魔した甲斐がありました。今後ともよろしくお願い致します。
bagel_yおはようございます。夜中から降った雨もやんで◎今日は越前で潜ります♪海洋実習1回目。
menken_tei福井、というより越前と京都・大阪の空間的な距離がこんなに近かったのは驚きだった。街道があり、そこを人やモノが盛んに行き来してきたのがリアルに感じられる。
mitsue321とこちん、今日は行けんくてごめんね(>_<)私もまぢで行きたかったよ(/ _ ; )また福井でも遊ぼうね飲み過ぎで体調崩さんように笑( *`ω´) RT @Shinpeeei_t: @mitsue321 今日は会いたかったよ。残念だね。こちらは死にそうで
MManisChocolateRT @COCOTAKASHI: いやぁ、さすがにサンドーム福井の天井は開かなかったわm(_ _)m
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://www.shinsei.e
MManisChocolateRT @ayu_19980408: 明日も楽しみじゃのーぅ♪(´ε` ) RT @ayuchon7: @ayu_19980408 1曲目、ワンコーラス歌った後、会場がざわついてたの聞こえた?ワンコーラスでこのツアーのすごさ察したよね。みんな。今
fukuimania本日は、10:00 テクノポート 福井県サッカー選手権大会(天皇杯予選)準々決勝 サウルコス VS 三国クラブ
akakuro229さて、そろそろツーリングへ出発します。7時発。信楽から敦賀、若狭本郷から綾部抜けって感じ。黄色いスラクストン見かけたら挨拶よろしく�帳�ぢ。ルイスの革ジャンでがっつりロッカーズで決めてます。
westnozomi敦賀到着。北陸トンネル抜けたら青空。やっぱり関西は晴れてるのか
mgplus結局肥後宿敵や佐和山主従や敦賀主従や伊予宿敵な夢は見られませんでしたおのれ五助ェ…おはようございましたなのだよ!
25Yuu@tyumichan イイですね。東尋坊で茹でたてのカニ食べに、以前は日帰りでも行ってたんですよ。夏の東尋坊は凪で平和ですよね。あ〜火サスの音が頭をよぎり出した(笑)
conte_sirokumaホンマは夜行バスで福井行く予定やったけど、深夜練入ったので、奮発して新幹線に変更!!新幹線ってワクワクコンテ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿