福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

03:25

doom_outsight福井、今晩野宿しなくてすんだらしい。空族の高野さん家でふかふか布団で寝床につけたと。恵まれたねー。u
kou69OwO皆に会いたい・・・ RT @tundereai0422: 福井も遠いよぉ…;ω; RT @kou69OwO: ちなみに私は福井在住です。「ド」が3つつく位の勢いのド田舎だよ!
Georgeeees@hiroki358 今夜バーテン補佐をしていた八松EX,福井fddグループのリョージです 井上さんの三味線と肌の焼け具合が最高でした 素敵な夜をありがとうございました
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
Yppesan福井は来られたことありますか? RT @junna311 日本全国で行ったことがない都道府県の方が少ないかも・・・もちろん福島も大好きだったな�帳�ぢ。きれいな自然。今の現実を考えたくない。
tundereai0422福井も遠いよぉ…;ω; RT @kou69OwO: ちなみに私は福井在住です。「ド」が3つつく位の勢いのド田舎だよ!
rumakon夕方からローメン、駒ヶ根ソースカツ丼、コアラのマーチ、広東メンと餃子、数えきれないほどの缶コーヒーとお茶。 食べ過ぎだわこれは。
kou69OwOちなみに私は福井在住です。「ド」が3つつく位の勢いのド田舎だよ!
Shintaro_Kiyama福井ちひろ氏に「皆センター出身なんだね、いいなぁ。おれもセンター入ろうかな」と言ったら、笑っていた。(…ちひろっちて呼ぼうかなぁ)
baku753@nekosima 福井作品にはおなじみの主題ですがやっぱりいいですよねー
First_wellひいきにしていた夜行バス会社から福井路線が消滅していた・・・・・・・
atsushiexi録画した、ホコタテ観た。ソースカツ丼食べたい、夜中やけど (>_<)
sinbunnau(@alwaysbeesug)RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事
yuriitabbsケイさん、書き込みありがとうございます。ずいぶん時間がたってますが、大丈夫ですか? 福井 出会い http://tinyurl.com/3ey8kl7
ayumyall@maru0506 福岡とも大阪とも違うかった福井公演!同じツアーでも場所によっていろんな顔があって新しい気持ちで楽しめる(^_^)来てよかったよ♪( ´▽`)
TakaYan_TeamAyu@takataka_kyouto お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ いやいや、福井で顔合わせ出来るとは、超ビックリでした!私は怖くなんてないですから!笑 もぅ、エロたかさんが頭にインプットされたのでツイし易いかも。笑
fukkoukeikakuニュース : 民主震災対応「行政の怠慢」 石原幹事長、自民県連大会で講演 福井 - 民主党の震災対応については「国が復興について責任持ってやると言ったが、物事が進まない。もはや政府が停滞し... http://bit.ly/im9Ods #N
gatchan0226では行ってきます。福井まで。運転頑張りますwww。楽しみだなぁ
tetsudo_LTD_EXP原チャで、367と161と8と湖岸道路の敦賀帰省4ルート走破したい。
asun_shiratama@pornolover0818 誘えたらいいな�帳�ぢとは思うけど、なんだろうねー 福井で会うってのが一番気楽だからそれに落ち着きそう
sitayuki3151F【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、次は、金山に
ta_peace7@ayu_19980408 福井もう最高すぎてayuちゃんからリツイもらえて最高ーっすぎて興奮して寝れないヾ(●ω●)ノゆっくり休んでね★
ruluf2RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当者
lowgold108epRT @datsugennpatsu: もんじゅ落下装置、詳しく調査へ 年度内稼動は厳しく(福井新聞) http://t.co/OOkI3P0
naokihirataあゆツアー第7週は福井、本番終わって打ち上げ終わってホテル着。こちらの魚は半端なく旨い。
ssn2006RT @yoko8845: 海江田経済大臣の暴走止めないとやばい。原発抱えてる県民頑張って!福島はメルトスルーで100年以上住めなくなったよ。子供鼻血出しまくってるし。特に浜岡と福井はシャレにならないね。静岡やられたら未来のサッカー選手いなくなるから困ります。お
tekko_3@gudjohnsen ちげーよ!たぶん福井でも使ってたもん!!笑
WATATUMI31050年先燃料枯渇争奪争いになる原子力エネルギーまだ基幹エネルギーなどとぬかすバカ政治家が沢山本気で再生エネルギー推進を後がない。RT 原発の位置づけ明確に 美浜町長、民主県連に要望 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/mFvGLf
mcmkzk福井の海ナウ!まぢ頭悪りぃ!!! さて、帰って死んで生きてBBQだぁーー!!
masaik2631町長ご無体な!全学連と日教組と何でも反対市民運動家と自民党を追い出された族が集まって将来展望がまとまるはずがないでしょう!分かっているくせに!!☆☆原発の位置づけ明確に 美浜町長、民主県連に要望 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/VFI
Tpc520_Mc521_7敦賀行ってM編成prprしたい
arakure3rd@chiffon8955 いえいえ…さて、慰安旅行に東尋坊にでも行きますかね…
buhi_buhi_buhiしもいんだはうす RT @sunlight_cheist: 池田町の、とある爆音スタジオから蛍観察中�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁羅�瘉拍繪辯Ь羅�瘉拍繪辯鹿畩鹿�昭�照痺閨�ぢ木製USBメモリ Urushi 朱 1GB H904-A1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外... http://amzn
manami19901016@ayu_19980408 あゆちゃんの力強い笑顔が私たちにとってのLOVE&HOPEなのです( ´ ▽ ` )ノてか暑くて寝られなーい。・゜・(ノД`)・゜・。福井は暑いなう????
ta_peace7@peco10221208 ペコさん今日もお疲れ様でした★福井サイコー(o>ω

0 件のコメント:

コメントを投稿