福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

03:55

HirasawaNochuriRT @nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/7SZNyYe子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。原発事故で古里を離れなければならないよう
teamayu10021231@yoneaki1019 あきちゃん(*^^*)福井1日目、お疲れ様でした!!あきちゃんの繊細かつ存在感のあるダンスを間近に、瞬きを忘れました。あきちゃんの弾ける笑顔も私にとっては嬉しい嬉しい宝物の一つです☆明日も参戦しますっ。 愛ましょうね(^
ef827f223si97jiもんじゅ 引上げ作業 成功と 時を同じくして 何故か 東海道新幹線の 延長が?何と、滋賀の米原�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀に向けてだ!間違いなく、もんじゅを再稼働する算段か?(怒)
SasukePafinji佐治武士 佐治作 飛鳥240 24cm 00540076: 700年の伝統を誇る越前の武生で、炭素鋼を松炭で熱し鍛造で作る佐治武市により作られた火造りの鉈は、鋭い切れ味、研ぎやすさで使う人を魅了します。昔ながらの手作りの技... http://amz
miiko47@hisakomatsui 「レオニー」上演の件、私のような非力でなまけものよりも敦賀市会議員でエネルギー政策の見直し案を提出した今大地はるみさんをご紹介させていただきます!! @nakaikemi
aufhebensRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
kentaro_47全力でスルーとはまさにだね。さすがに今回は驚きました。どこぞの社会主義国を批判する資格なんて無いと思う。あの日菅さんは沖縄キャンセルして、福井に激励に行ってれば支持率上がったろうになー。RT @shogo4050 結局さ、視聴率とスポンサーが目当てなんだね
pattern226いつの間に福井にヴィレヴァンできたんだよ…
DellMeauu木製黒うるし塗り名刺入れ ホタル蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受... http://amzn.to
shibashun0926@EmilynRB 禿同ありです。福井と会津若松でソースカツ丼日本一決定の番組録画を見てて、ついついつぶやいてしまったです。。w
ef827f223si97jiRT @amanogallery: その友人、実は福井県の住民。もんじゅは福井だけど、敦賀だから京都・大阪が近い。冬場、北風が吹くころに事故が起これば、福井の住民よりも京都・大阪が、真っ先に被害をこうむることになる。そんなことを大阪の人間は知って
takataka_kyouto@ayu_19980408 今、京都帰って来た!福井でゆっくりしすぎたよ(#^.^#)最高のライブありがとーね!!元気頂きましたっ。
ayurespect@ayu_19980408 今何してんのー!? 明日も福井カチアゲでイコーo(^-^)o
masashiku_oshanあ、東尋坊行きたいな。
emilynrb激しく同意。"@shibashun0926: ソースカツ丼頼むぐらいなら、普通に豚カツ定食を頼むな。。"
ItsukiViluyhg写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ01F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://amz
shibashun0926ソースカツ丼頼むぐらいなら、普通に豚カツ定食を頼むな。。卵とじが欲しいからカツ丼を頼むんだす。。
s0000000000i天気予報によると明日の福井の最高気温は34℃…とけてまうやろ�帳�ぢ!きをつけなはれやっ!!おやすみなさい。。
yurimakkoRT @kinsan555: 福井県知事が もんじゅ再開していいよと発言 その代わり 新幹線を敦賀まで 延ばしてくれ と(~_~;) 人の幸せを考える資格なし 利権やお金のために生きている
catcatcat777RT @gloomynews: 福井新聞◆原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書 http://goo.gl/JbWzo 「もんじゅ」や敦賀3、4号機増設計画については「廃炉や計画中止は全く求めていない。共存の姿勢は変わらない」と強調した。※ち
catcatcat777RT @gloomynews: 福井新聞◆核燃料サイクルぶれぬ方向性必要 福井知事「国の基幹政策」 http://goo.gl/ZnIDf 「もんじゅは核燃料サイクル政策の根幹の施設として、将来のエネルギー政策を左右する重要な国家プロジェクトと位置づけ
doom_outsight高野さんのやさしさを噛みしめたようなメールが福井から連続で届く。よかったね。高野さんのことめっちゃ好きやもんなw お世話になります。u
itosyouta@ayu_19980408 あゆさん福井公演1日目お疲れ様でした2日目も頑張ってくださいねぇ
simadafuckinhsu東尋坊に参りました。
muta_musasaviRT @miharayasunori: 日本の各原発から出てくる核燃料廃棄物を青森県六ヶ所村の施設で再処理して福井県の高速増殖炉もんじゅで使うというサイクルを完成させる為に最も危険度が高いもんじゅは作られたんですよ。金を産むから。だからもんじゅの情報
op_qeRT @amanogallery: その友人、実は福井県の住民。もんじゅは福井だけど、敦賀だから京都・大阪が近い。冬場、北風が吹くころに事故が起これば、福井の住民よりも京都・大阪が、真っ先に被害をこうむることになる。そんなことを大阪の人間は知っているか?と捨て台詞を
tundereai0422でも大阪から福井はがんばれば…! RT @kou69OwO: 皆に会いたい・・・ RT @tundereai0422: 福井も遠いよぉ…;ω; RT @kou69OwO: ちなみに私は福井在住です。「ド」が3つつく位の勢いのド田舎だよ!
masashiku_oshanこんな時間に目が覚めた。もう、起きて福井行こうかなw
shibashun0926ソースカツ丼という場合、カツは鳥なのか、豚なのかどっちなんやろうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿