福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

16:55

negi_girl@natsugirl7 羨ましい�(・∀・)福井ん時も半分以上が関西のcrewで周り関西弁いっぱいで幸せだった∩^ω^∩
yoko_lanlan福井、満喫中。今から、石川に向かうでー
donryoheiでもって来週の北陸シリーズの先発は福井と篠田?
WestJapanese駅員「ただいま、和歌山駅手前の踏切で人身事故が発生したため、新快速京都方面湖西線経由敦賀行きは、ただいま約、2時間半ほど遅れて運転しております。そのため、次にまいります特急サンダーバード11号は約5分ほど遅れる見込みです。…」みたいな
sanjo_kRT @atarotoodeko: この期に及んで、まだ動かす気なんですね。悪いことが起きないよう願うしかありません。 もんじゅ:落下装置撤去完了 弱点露呈 復旧費用17億円、工事に10カ月 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/tQOkMV
9kukku9RT @monjukun: 雨のなか、たいへんだね。気をつけてね。ボク、福井から応援してる! RT @akagishuji 福島市内パレード実況中継。何人だろう。500人?1000人?わからない。 http://lockerz.com/s/114276044
yDpzKZAU福井ーバリントンー写メー恭平ージオ 今村が中継ぎまわって大竹が離脱したからあと一人足りないなぁ。篠田か赤ハンカチがいないと厳しい
toroneiRT @yuun08: 橋下知事は、「 福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」朝日 http://bit.ly/igraAN と公表したのだが、大阪府って、私企業が府へ相談に来た内容を、外部に洩らしていいことになってるのだろうか?それとも、知事は権力者だから
sp_ogaseお疲れ様でした�帳��蹠烝���扇瘤艤謠鮑�ぢ千里中央でのおおい町出向宣伝終了。多くの皆さんにお越しいただきました。ありがとうございました。
KJMY18@lovejeje 福井眞穂だよ(´▽`)あいちゃーん!集まりたいね�帳��┴�ぢ▽^*)みんなに会いたい
shirakaba_k辰野ほたる祭り、JR辰野駅前広場にてソースかつ丼を販売します。辰野ほたる祭りお越しの際は是非お立ち寄りください。
abemasafumi福井県の平和行進。永平寺町役場には予定より早く到着したので副町長さんは行進団を追い掛けて解散地点でご挨拶してくださいました。今、福井駅から特急サンダーバードに乗りました。また大阪に帰ります。
hikariatama福井には、オレンジ色のスイカがありますよ(^-^)v RT @morikawamiho: 黄色いスイカ食べちゃった( ̄◇ ̄;)RT @yossyshmf: @morikawamiho ま、結局間食するなって事ですよね(^_^;)
yu_kiyuuki福井のFMは、曲をフルコーラスで流すからすごいなぁ。
minaran並べればいいというものでは…(-_-) RT @karimero73: ABCラジオのアナウンサー、「北陸ホタルイカ・越前ガニシリーズ」とのたまってるけど、どっちも時期はずれですよ(-_-)  #tigers #abc
MahokoTeepoqq若狭・越前 (フィッシングエリアマップ): http://amzn.to/kNs12m
SURVART @MORITAYUYA: ブログを更新しました。 「福井県に行ってきました!!」→http://amba.to/iNkzN1
tsucyanRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
mt_pr部材を取りに帰ってから、敦賀に向かいますかねぇ(^^;;
karimero73ABCラジオのアナウンサー、「北陸ホタルイカ・越前ガニシリーズ」とのたまってるけど、どっちも時期はずれですよ(-_-)  #tigers #abc
momopapa423しかし福井のときといえヒロインのアナはセンスない #carp
kanazawajelly流石に満たされたのか、伯爵のお食事メニューは円盤ギョーザと笹団子のみ。 そのかわり、クリオネ湯もみ大仏越前ガニ伊賀忍者白クマ…と人形&ぬいぐるみだらけ。抱えて昼寝するのでしょうか? #kirameki_req
GA16ゾーンで考えると、金沢だと、富山と福井がある。倉敷だと岡山はもちろん、高松もあるし。でも、高松はない。フェリーで広島?w。まぁ、実際ほとんど県外だったみたいですけどね。
namimaluそれおもしろい!!"@viva_sss: サモア発 福井行き RT @BECCHI45: そういえば、ゆーたと高速バスで福井に帰ってきてやっと一年たったな。"
capsan72ソースかつ丼食べたいです(* ̄∇ ̄)ノ RT @MaimiYajimaLOVE: @maimaichy 福井の昼のチケが余ってるのでみんなでソースカツ丼食べに行きますか?にゃーさんとひだまりさんとで行く予定ですw
yuuyuaソースカツ丼 わず。 http://p.twipple.jp/mtrbD
viva_sssサモア発 福井行き RT @BECCHI45: そういえば、ゆーたと高速バスで福井に帰ってきてやっと一年たったな。
ka_olu福井野獣、ちょっととちったねー(^-^;) でも、可愛いのでOK!
minimumshoOtonotaniにスポンサードしてくれる企業……有限会社風船太郎とか?(池田町
MaimiYajimaLOVE@maimaichy 福井の昼のチケが余ってるのでみんなでソースカツ丼食べに行きますか?にゃーさんとひだまりさんとで行く予定ですw
kurara75@pck_ken_zaki 申し訳ない(>人<;) ちなみに間違えた画像のソースカツ丼、うまかったですよ(笑)
10_FuyupAn_02やっぱり福井って凄い盛り上がるのね…なんだろ、県民性??来年こそは行こうかなっ\(^o^)/←
atarotoodekoこの期に及んで、まだ動かす気なんですね。悪いことが起きないよう願うしかありません。 もんじゅ:落下装置撤去完了 弱点露呈 復旧費用17億円、工事に10カ月 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/tQOkMVH via @mainic
shikakuschoolフェイスブックは日本ではまだ黎明期。なぜなら、男性の利用者の方が女性利用者数よりも多いから。ピン!ときたので、私はもう動き始めています。 http://t.co/gLEPXyM 岐阜県揖斐郡池田町
sheeRT @monjukun: 雨のなか、たいへんだね。気をつけてね。ボク、福井から応援してる! RT @akagishuji 福島市内パレード実況中継。何人だろう。500人?1000人?わからない。 http://lockerz.com/s/114276044
tarojellyfishRT @monjukun: 雨のなか、たいへんだね。気をつけてね。ボク、福井から応援してる! RT @akagishuji 福島市内パレード実況中継。何人だろう。500人?1000人?わからない。 http://lockerz.com/s/11427
aki_0420今日は午後から金沢で美肌セミナーに行ってきました。今から福井入り!
shinkichimRT @reconstructionn: 講演会:「原発やめられる、知恵出し議論を」 作家の広瀬さん、敦賀で /福井毎日新聞原発問題に取り組むノンフィクション作家、広瀬隆さんによる「福島事故と浜岡停止から見えてきた日本の未来−−『原発のまち』敦賀... h
iiauuRT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
piropiroooonRT @monjukun: 雨のなか、たいへんだね。気をつけてね。ボク、福井から応援してる! RT @akagishuji 福島市内パレード実況中継。何人だろう。500人?1000人?わからない。 http://lockerz.com/s/114276
ayaneko0212いまむ・どーりん・庄司・ 福井が入ったから ちょっとマシに思ってたけど やっぱり広島と広島ファン 嫌いだわ。
lastcall13skeRT @NOBIETheNature: よーぅちぇっく!!RT @1BANKENCHAN: 初福井。人力トランスバンド ダチャンボ10周年! (cont) http://tl.gd/bbsirl
ririka163おはようのあいさつ、ありがとうございます(*^^*)ドライブに行ってきました。朝倉氏遺跡と永平寺に行ってきました(^-^)v
Manaann加賀、山代温泉の奥の奥、九谷ダムのもっと奥…「そば工房 権兵衛」で蕎麦ご馳走になって来ました #kanazawa #fukui http://twitpic.com/5h2i1p
momo0046福井市総合防災訓練に行ってきました。仕事で。ヘリコプターの救助訓練が、見事すぎた。 http://p.twipple.jp/33Emq
fmfukuiFM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!出演者は秦 基博!ヒルクライム!ゴスペラーズ!miwa!BENI!そして午後6時からのフロントアクトにC&K!皆さん!遊びにきて下さい! #fmfuk
kao_ayuchan0611福井木になるなる(´・ω・`) RT @kero_ayu: そう言えば今日って、某avexの株式総会だったね。議決権はネットで行使したけど、紛糾したのかなぁ…とか、ちょい気になってるよ。福井のほうが気になるけど(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿