福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

12:25

mdcLady松井大輔がGAG福井に見えて仕方がない!
waniwani0108福井弁やばいな笑
G_DinerRT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です.  #tvasashi
151aHELLO敦賀なう。暑くないやん。
manmaru0415@yuyaxoxo ソースカツ丼もいいけど、今は完全にカツ丼の気分!!
menkosanRT @uttiisokotoko: 山本拓議員、さながら半狂乱でしょうか…。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。驚いたのが山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被
bagbitercreator栃木なのにお昼は北陸ソースカツ丼(>Σ<)
ru852福井って琵琶湖県の上かと思ってた。
manamerosamaRT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
TAKESU0会津若松のよしのやのソースカツ丼! 腹ごしらえ http://t.co/KjvW9MB
marumarimori午前中は組織やった!とりあえず流れ押さえなきゃ!1時からバイト!終わったら先輩たちとソースカツ丼食べに行く( *`ω´) がんばるぞ!
moroemonソースカツ丼旨すぎた(゜ロ゜; http://twitpic.com/5gyzqt
coco_rose_27RT @uttiisokotoko: 山本拓議員、さながら半狂乱でしょうか…。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。驚いたのが山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地
relaim@washimaji @kuming0414 ふくいのステキ女性のみなさ�帳�ぢん、今日はリライム屋上ビアガーデンで「じゃみじゃみTV」笛kanaさんですよ�帳�ぢ♪その後はFBのゆる�帳�ぢオフで�帳�ぢす♪( ´▽`)お待ちしてます♪
AyumiJae_TVXQRT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
yamamoto0107RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
AyuReady73@keisui_ お疲れさまです(´ε` )♪ 妹さん方々と 飲みだったんですか(*бωб*)? 私ゆかちんさんとみかさんの 隠れファンなんです(笑) 福井二日目も全力で 楽しんでくださ-い\(//∇//)\
kinikoxRT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です.  #tvasashi
brainfsRT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です.  #tvasashi
grandpawhiteOSART @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です.  #tva
big_mac2011よい!よい!越前鉄道よい!
yuyaxoxo@manmaru0415 ソースカツ丼がいいな!!
kan_0309RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
kannonjizai行げぇーーーーっ(・炎・)ノ RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
HokurikuNews県アマゴルフ、中村しぶとく逆転 - 福井新聞 http://7hit.tk/bU6oA
haruka_ayuもう折り返しかぁ。はやいなー(´-`).。oO RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
oceanbluesunRT @uttiisokotoko: 山本拓議員、さながら半狂乱でしょうか…。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。驚いたのが山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地
NatsMiyaなんだか京都率の高い本日のTL。福井って京都の隣なんですよー。ご存じでしたかー。
katsyoshiRT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です.  #tvasashi
maronritz@yuuttya o(゜∀゜)o オッ ヽ(゜∀゜)ノ ハー もう福井行ってるのかな??リボンありがとうね♪ちゃんと飾ってあるよ�帳���ぢ★*U∀Up)♪+゜ ぬまっち捕獲頑張って!!!
77tokuchanさて、そろそろまた敦賀にいく準備をしなくちゃなぁー。 雨降る前に買い物だけいってこよー!
akakuro229敦賀到着。大阪奈良滋賀三重福井って感じです。暑さでバテて食欲無し。金も無し。なのでこのまま小浜へ行きます。
couponjp_com【トラベル/ポンクー】53%OFF 6,500円 【日本海が一望できる天然温泉と、越前の海鮮料理が自慢の宿で蟹三昧♪】 日本海の素晴らしい眺めを楽しみながら活蟹のフルコースを... http://coupon-jp.com/tw9054
copotyan芦原温泉は雨でした(・・;)
ren_54越前攻略し終えたんだけど正直蔵よりトキメいた//
kkk0kkk0k@ukikumo69 福島か、浜岡、もしかしたら両方。南風で放射性物質が来てるのは確かかと。 福井のもんじゅからは無いと思います。北西の風の日は放射線量下がってましたから。
ayuTOMMY福井公演って折り返しだったんだ!!月日が経つのは早い (゜o゜;; RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
crea0610RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
atushi1972RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です.  #tvasashi
anko1234RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
HANACHANPORT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
dazil_u39福井敦賀市にて。午前中のうちにタスク終わらせてしまってヒマだ…いつもこういう時間を無駄に過ごしてしまっていいのだろうか、いや、良くない。
Masamune_BNEJR福井駅にて。戦国物というか大河ドラマのご当地ネタなのはいいが、ミネラルウォーターかよ。しかもよく見たら、室戸の海洋深層水使用って、高知じゃねえかよ。 http://twitpic.com/5gyure
tomoinuJR福井駅にて。戦国物というか大河ドラマのご当地ネタなのはいいが、ミネラルウォーターかよ。しかもよく見たら、室戸の海洋深層水使用って、高知じゃねえかよ。 http://twitpic.com/5gyure
agatha_no_moriRT @nagazono: 東京電力の原発事故後に調べてあらためて知った、人口の偏在。たとえば世田谷区の87.7万人よりも少ない県が、鳥取、島根、高知、徳島、福井、佐賀、山梨と7県もあった。この歪(いびつ)さは政治屋を生みだす土壌となり、原発開発の
tomitomikp@seta45 安全検査はバッチリですので福井土産焼鯖寿司にはアニサキスはおりません(`・ω・´)
ayuTOMMY福井田舎すぎてちょっとどっか行こうとしても1時間じゃ電車で行ったら終わる
zweigen12お疲れ様。東北の雨空より今日のツエーゲンの勝利を祈る。だから今日は、チームふくいのビブスにツエーゲンのタオルマフラー! RT @momidi12: 断幕はり、終了 http://t.co/keEceV5 #zweigen #rikuzentakata #fu
achin_0301RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
neko1080CRかなりずないですよ(゜o゜; RT @ryukyu69yaibin: 今日ゎ、会津若松市にてソースカツ丼をいただきマス♪ http://t.co/sIZmJzY
harupipirupi昨日って、鯖江で誰かライブしてたやろー?
29onigiriRT @uttiisokotoko: 山本拓議員、さながら半狂乱でしょうか…。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。驚いたのが山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には
kanazawajellyちなみにヨーロッパ軒のソースカツ丼はフツーにカツ3枚乗せだったりします。伯爵どんだけ食べるんですかっ(笑)★[kiks,犬と遊ぼ,myShop:32632] #kirameki_req
ayu_1002_rngRT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
GL_KONDOH_GSエレファンツ3期ぶり地区最下位 覇気なく5連敗 【福井新聞】: http://bit.ly/m1rRU6
kanakoo福井城跡なう。高校時代のデートコースでした。 http://instagr.am/p/GZpXz/
tkonbukanお昼ですね♪本日敦賀は朝から30度超えですが、日差しが強くないせいか、昨日よりは過ごしやすいと思います(^^) 喫茶コーナーには「昆布おにぎり」「昆布うどん」「昆布ソフトクリーム」がありますので、是非お試しくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
bisui_sakeRT @nagazono: 東京電力の原発事故後に調べてあらためて知った、人口の偏在。たとえば世田谷区の87.7万人よりも少ない県が、鳥取、島根、高知、徳島、福井、佐賀、山梨と7県もあった。この歪(いびつ)さは政治屋を生みだす土壌となり、原発開発の温床とも
id1112j北陸-新着施設:【石川県】 お宿 やました 画家竹久夢二が逗留したお宿で、温泉は世界3大名泉にも数えられた事のあるとろりとしたお湯です。【福井県】 漁師の宿 民宿 幸乃家 日本海が一望で…http://yaplog.jp/id1112j/archive/1287
toi05同じ空の下で応援してる!届いてる? RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
masashiku_oshan@ayufansouri 次回はぜひぜひ。。覗き込んでください。笑 永平寺はいったことないです。。
tohjirohRT @nagazono: 東京電力の原発事故後に調べてあらためて知った、人口の偏在。たとえば世田谷区の87.7万人よりも少ない県が、鳥取、島根、高知、徳島、福井、佐賀、山梨と7県もあった。この歪(いびつ)さは政治屋を生みだす土壌となり、原発開発の温床ともなっ
merosake周りの人々お友達同士で飯行きはじめた そんななかオレは知り合いが福井しかいない
yamamoto_1934RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です. #tvasas
nikaidoorRT @miharayasunori: 悪夢の高速増殖炉。福井県「もんじゅ」と茨城県「常陽」。知らない人が多すぎるよね。http://bit.ly/kaVPdr
ayulove0714RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
tsuchan1002111さやかは横浜からきたどー!RT @TA_miyamoriko: 愛知からきたよーっ!誕生日なのださらに最高のLIVEになること間違いない件!!行くぜーっっっ!!!!!!RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、
mur_Rうう…なんか順番飛ばされすぎ(´・ω・`)@福井セガ
tsuizui_geinouRT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
tariten違憲のはずの一票の格差。 RT @nagazono 東京電力の原発事故後に調べてあらためて知った、人口の偏在。たとえば世田谷区の87.7万人よりも少ない県が、鳥取、島根、高知、徳島、福井、佐賀、山梨と7県もあった。この歪(いびつ)さは政治屋を生みだす土壌となり、
Sana_Minase敦賀止まらんサンダバがあるのか
tkonbukan朝、お客様が今から行くんです♪っておっしゃってました*:.。☆..。.(´∀`人) RT @ayu_19980408 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
tonarinotokoroソースカツ丼、腹一杯。気がついたら電気屋さんで雨宿り。
edamame78RT @ayu_19980408: 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
ganseki_kobeRT @maekitam: 福島原発2号機は温度が高すぎ近づけず他号機も汚染水は溢れ出る寸前。新潟県知事「なぜ安全宣言するんですか」。佐藤福島県知事「再稼働ありえません」。西川福井県知事「地震の影響も検証するべきだ」谷本石川県知事「わかりにくい」「海江
masashiku_oshan@ayu_19980408 あゆさん!鯖江にはSBE80ってグループがいるらしいよ( ̄▽ ̄)
juri_19830801会場で気合い入れて待ってるぜぃ !!RT @ayu_19980408 今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
Ranheart敦賀のヨーロッパ軒なう。
MAKUROKEすごーい(゜∇゜)福井が舞台の映画が公開される(゜∇゜)しかも普通に谷村美月ちゃんとか出てる(゜∇゜)
mt_prさっき、どうろのおんどけいが、34度になっていた。…でも昨日よりも過ごしやすいと思うのは私だけ? @ ヤマダ電機テックランド越前店にタッチ! http://tou.ch/PBLTqO
assassinokillヴィレヴァン福井にできてた笑
takapiro1002福井と言えばソースカツ!!ヨーロッパ軒 総本店に到着(^o^) http://t.co/66KRTWY
rigaya2591@lcm_xxx_ 嘘だ 福井で普通にテレビで見れるアニメだからね…
ayu_19980408今年のツアー折り返し地点福井☆二日目、行くぜーっっっ!!!!!!
tatchee0910まあ皆さん、好き勝手言ってなさいって....→ 新幹線「若狭ルートは無理」 川田会頭が敦賀以西で発言 経済 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/iFpIuj #jrwest
maturi_bayashiRT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です.  #tvas
mina41464@yuuka10lov10 遠すぎるわあ〜 今日は三宮に行くのでっ また福井帰りますん(´・_・`)
nikujagadaisuki今から福井へ!
2914min福石みんの福井市民レポート : 福井マラソン、収益の一部を支援金に 10月2日開催 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51102445.html
turutenten食わせろ�帳��┴�ぢ□\*) RT @Kll_: 越前おろしそば なう やっぱ、麺だろ http://lockerz.com/s/114220829
SHO_magical福井駅付近の小川家って言う店でソースかつ丼なう
hamoon46お昼♪福井県若狭名物うそば(^^)うどんとそばが合体したやつですO(≧▽≦)O http://t.co/sqyYxYi
yu_miri_0622RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です.  #tvasas
yamotochiお昼はソースカツ丼食べる�帳���ぢ ̄�帳�ぢ ̄)
junna311鯖江でしたね。フレームの産地でしたっけ。メガネの看板が印象的でした。お近くなんですね^^ RT @yppesan: おお、あちこち行ってらっしゃるんですね!メガネの産地、鯖江ですね。家から近いです。なんかうれしい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿