福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

05:56

Taketo_ART @gloomynews: 福井新聞◆原発立地、敦賀市会が"脱原発" 特別委が意見書 http://goo.gl/JbWzo 「もんじゅ」や敦賀3、4号機増設計画については「廃炉や計画中止は全く求めていない。共存の姿勢は変わらない」と強調した。※ちっとも脱
hitmejapanRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注
yuki_ayumemoadd@SHUYA_Mizuno しゅーちゃん福井でのお食事は??やっぱりソースかつ丼?写メきぼー☆
jiroenbashi1005RT @Sasori_1122: 志多美屋のソースかつ丼来た!みそ汁、サラダ、お新香付き! いただきまーす #kiryu #tabetan http://twitpic.com/5fya1z http://twitpic.com/5fya38
junna311ありますよ�帳�ぢ!敦賀から東尋坊から、メガネの産地、あわら温泉、など あとは名前忘れましたが、確かに行ってます。RT @yppesan: 福井は来られたことありますか?
masashiku_oshanあ、出発しました。東尋坊いけるかな
stommy_A~~~ヾ(^∇^)おはよー♪福井県の空 どんより曇ってます。昨日はたくさん用事を済ませました。さて、今日は何をしようかな?今日も1日気ままにつぶやくでのぉ。よろしく�帳�ぢ。
z_shimosan@sasa_kazu ささやん、おはようございます!今日は少し涼しい福井からご挨拶です(^ ^)素敵な日曜を♪
shibashun0926@EmilynRB うんうん。。おいらも喜んで。けど、これまでソースカツ丼を食べたことない気がする。
lapisfreeおはようございます(^0^)/今朝はまだ涼しい福井です
NSoundoctorクレホリお疲れ様でした!! やっぱ敦賀で1番クレイジーなパーティーやわ\(^o^)/
omame_korokoro敦賀に着いて、播州赤穂行きの快速に乗りました。ここでは寝過ごせないので、景色を見て目を覚まします。
KlomSemaygショウワグリム さくら和紙 20枚入 83-0752 10セット: ●越前鳥の子を使用し、桜模様が抄き込まれた美しい和紙です。色は淡くてきれいな4色調を揃えました。●丈夫な和紙を使用しておりますので、おりがみ以外にも手芸や... http://amzn.t
ayuzuki19731204ブログを更新しました。『福井鯖江へ』http://t.co/bLHCsUs
KhanGoukivu写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ03.F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とし... http://amzn.
TA_miyamorikoにーさんしゃんありがとうございます(*^^*)♪てかにーさん福井参戦ですか?!あたしも参戦しますよー(((o(*゜▽゜*)o)))RT @masashiku_oshan: @TA_miyamoriko 20歳誕生日おめでとうございます!!素敵な20代
fjkn2010本日は休み、福井あたりに居るかも、シンポもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿