福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

19:55

june20ayuyunayuちゃん素敵やた(*´∇`*)鯖江でラーメンなう★珍珍亭て名前に惹かれて入ったらごっっつ昭和の庶民派!
atsu_0710@ayu_19980408 2日間おつかれさま(^^)♪福井公演どうだった?
ehnaiq昨日は風があって涼しかった。今日も朝方は日がさして暑かったが曇ってきて過ごしやすかった。ショッピングセンターは自宅でのむし暑さを避ける人でいっぱいだった。 #fukui
iammaachu福井2日目楽しかった★あゆちんありがとっっ(´ 3`)
as_Manami@SHUYA_Mizuno 福井お疲れさまでした!!!新幹線で大阪に帰ってるんだけど、自由席空いてなくて立ってる(´;ω;`)このまま2時間座れないのかな...?
sato_ictl@junkojunjun127 福井では、このあと2曲がキツいから休憩してます。って自分で言ってたよ(笑)ターゲットとプロポーズ前に。
milltter鯖江のホーム、かわいい。 http://twitpic.com/5h4qxv
1110MHz今年も福井で水木アニキのアニソンライブあるのかなぁ…行きたいぞwww
HALU6u6@ayu_19980408 あゆちゃん福井最終最高でした!最後は感動で涙がぼろぼろと・・・!!ほんとパワーもらいました!また福井に来てください!
malu_0415来年こそは!来てね♪( ´▽`)RT @10_FuyupAn_02: やっぱり福井って凄い盛り上がるのね…なんだろ、県民性??来年こそは行こうかなっ\(^o^)/←
mmasao今日は、大阪の高槻市の共産党や革新懇にみなさん、共産党大阪府委員会のみなさん約100名の方々と、原発関係の視察や学習会でした。おおいに連帯して原発ゼロをめざしていきましょう。福井出身の前田勝巳さんご夫妻、高倉健記者にも久しぶりにお会いしました。みなさん、お疲れ様で
MiyauchiTaisuke福井県三方湖の自然再生を目指す東京大学「三方湖プロジェクト」のアドバイザリーボード会合に参加。異常繁殖しているヒシの実態、魚類の状況、水田魚道の試みの報告、など。それに住民参加型の調査、発足したばかりの自然再生協議会についてなど。うまく地域の課題
SurfBettyboard福井なぅ♪明日休みやし(^^)今日は2時間半でこれたー
p_and_aaこれ乗り損ねたら福井帰れないからね。
MDREAM_MORE帰りは敦賀魚市場へ・・・新鮮な甘エビとイクラを買って帰りました。。。。。あ�帳�ぢ楽しかった♪ http://twitpic.com/5h4q2r
eearthwormm@amayan お取り寄せのがあるのですかー!ソースカツ丼美味しいですよね。
lakosentoにゃおすけさんの興味の幅の広さにびっくり!また、やり遂げてしまうのでびっくり! RT @yaonyaosuke2: 『全国タワー制覇まであと1つ!』残るは東尋坊タワー7月にも☆ブログ更新しました(^-^)/
cherrymomoco516今日は福井から埼玉まで車で移動…f^_^;7時間かかるっぽい…今神奈川で渋滞中!誰か事故したみたい (>_<)みんな安全運転で!
circus1023@ayu_19980408 あゆちゃん福井2日目も盛り上がったみたいやね♪♪丸いとこパカッと開いたぁー?
16319851214@MIZUxxxHEY 合点だそして今日は東尋坊行ったよψ(`∇´)ψ笑 http://t.co/AOPZTNH
rinkan2010@maruchides お疲れ!また来年もぜひ福井公演に参戦したい!♪これから北陸本線&新幹線で帰るよ!◎
jumongkikyoあの女魏延・・・いや、女張飛が嶺南の某高校の水泳部員だったのも衝撃の事実。
udonenogure1@satoto_m @todoguma  こんにちは・・・毎週ツイートをしているのですが、先週は京都の水力発電。その前は舞鶴・宮津の火力発電。その前は福井の原発めぐり・・・みんな釣りと関係があったりするんです。もう、個人的には手遅れだと思っています。過
gotohchiしめすぎて早い時期に似てみたので今年は鯖江市にすでにもう去年好評すぎた昆布じめを回しかける
cuma_macなるほど QT @naruto__maki: 敦賀弁って語尾に「おっぱい」付けるんじゃないの?
cha4950福井着いた!
JZGEX90今夜は仁最終回だぜよ!先週は騙された!酒とへずかしを用意だ! 「へずかし」とは福井弁でおやつの意味。
ponta_jpnRT @yaonyaosuke2: 『全国タワー制覇まであと1つ!』残るは東尋坊タワー7月にも☆ブログ更新しました(^-^)/ http://borabora.seesaa.net/article/211968564.html
uratuyo「そーかつ」ってソースかつ丼の略かと思いました。 (live at http://ustre.am/xCSu)
renge27@momijikarasuma そうなんですね!敦賀弁もあるんですか?きいたことがないんです。
mirsymdrm会津若松ってソースカツ丼が有名なのか。
catvcablun今日は鯖江市の「らてんぽ」にFacebook教室に参加してきたよ♪ ((*θωθ*)) 社長も連れていってみたけど、どうだっただろう・・・?
sbnayk1202越前おろしそばゲームってゆうの、誰かやってみて。パソコン!
renge27福井弁て、福井市と坂井市鯖江と武生だけなんけ?
katsuzitomi@ayu_19980408 ayuちゃんツアーで福井に居てるんや
Friday3131競合が居ないせいか福井方面のバスって高いなぁ…
itou_hiro福井で3万円拾ったので豪遊してくる……って書き込む前に見つかっていて、ちょっとガッカリ。いえ、良かったですね。ちぇっ。 RT @moritakisetsu 【そくほう】カードセンターに連絡したところ、遺失物としてどこかの人が拾ってくれたそうです!
fujinamaセルフのガソリンスタンドで似たようなことがw 私の方が発見者で関西人ですが店員に報告しましたw RT @moritakisetsu: 親に連絡したら、それ関西でやってたら絶対に戻ってこなかったと言われました。ちなみに駅ビルの中のATMコーナー。福井、やさしすぎ
mikirere@neneyu 豊岡市の話題なのでtweetしました。円山川漁協の福井泉さんってご存知ですか?毎日テレビ「夢の扉」で山口の造園家吉村隆顯さんのブランチブロック工法という土木建築の技を知りました。木の根っこような形状のコンクリートの間に岩を詰め込む注目すべき技術
naakaanoooソースカツ丼でお腹いっぱい
kin0k0n0k0@1110MHz ところがどっこい鯖江市にはあるんですよ眼鏡っこコンテスト
Creayumi_Kor福井2日目終了�帳�ぢこれから東京帰ります�帳���´ ▽ ` )ノ って私東京人じゃないし
circus1023@TakaYan_TeamAyu @ayu_19980408 たかちゃん福井参戦2日目もお疲れさま。上の丸いとこパカッと開いたぁー?うぃーーーんパカッ!そうそう福井を拠点にLIVE動くんだよね(笑)
yaonyaosuke2『全国タワー制覇まであと1つ!』残るは東尋坊タワー7月にも☆ブログ更新しました(^-^)/ http://borabora.seesaa.net/article/211968564.html
tkskoda福井美浜町観光グルメ http://t.co/GyXc4Qm 訪れたいが原発は嫌な人は拡散して率直な意見を美浜町商工観光課TEL0770-32-6705へ伝えよう。あんな美味そうな地元の穴子寿司や蟹が放射能汚染されたら、観光業壊滅だと地元は分かってるのか? #
momijikarasuma@renge27 ゴメンナサイゴメンナサイ生まれも育ちも嶺南なんです・・・
aoxman14名物多いんですね(^。^)しか〜も美味しそ〜(^O^) RT @k_noriyuki: 伊那名物『ソースカツ丼』肉厚、ジューシー、ボリューム満点!大盛りは60円増しで肉とご飯増量!写真は並盛り900円。 http://twitpic.com/5h46rj
nagumoka贅沢すぎる席でした 今日はいい夢見れる!! さらば福井
rmamimnmbmomwmうん、そうなるのわかる(*´∀`*) RT @kanpiece_TA: 福井2日目終了〜☆色んな感情が溢れてきて今ゎ何もツイれない。笑 #ayuDay
k_hayasakRT @nagazono: 東京電力の原発事故後に調べてあらためて知った、人口の偏在。たとえば世田谷区の87.7万人よりも少ない県が、鳥取、島根、高知、徳島、福井、佐賀、山梨と7県もあった。この歪(いびつ)さは政治屋を生みだす土壌となり、原発開発の温床ともな
hummingboy福井伝説:ホンマに開いた(゜∀゜)
jiyanYえーとちなみに本日、寛政大学プロチトレードを行った結果、マエケン、梵(2枚)、岩本(2枚)、福井(2枚)、栗原(2枚)、廣瀬(キラキラ)、天谷、前田様(2枚)という大漁になりました。関東でもカープカードって出るんだね。 #carp
circus1023@maruchides お疲れさま。昨日 今日と想い出が増えたね。余韻を心に刻んで気をつけて帰ってねッ(^_-)お互いに来年も福井で逢おうねッ(≧∇≦)
milktea_mamma82@shimaneko_rize まだドキドキしてますかぁ�帳��┴渤洽�久しぶりの福井ビースト見に行きたーい!(^^)! 1周年カテコの間には行きたいです!
kosei485RT @moritakisetsu: 親に連絡したら、それ関西でやってたら絶対に戻ってこなかったと言われました。ちなみに駅ビルの中のATMコーナー。福井、やさしすぎる・・・。
satoto_m敦賀原発がもし臨界したら京都は汚染間違いない… "@udonenogure1: 京都のラジオがこの問題を取り上げていましたよv  @satoto_m: 私もそう思う@todoguma: 国のアリバイ実績作り @satoto_m: 玄海原発、…わからん。…
syobo8979【注】*声優関係* ふくい浪漫 い�帳�ぢざぁええDay: #263「松本梨香 福井でアニマルゲットだぜ!!」 リピート放送は7/3 6:30�D"7 http://www.fukui-tv.co.jp/iiza_e/ http://bit.ly/jDpYyt
ebokeba越前相変わらずのかわいさにお姉さんきゅんきゅんしちゃう…まじ一生好きだろうな
Quietsu福井二日目、街を歩いていたら「この辺に、銭湯あるって聞いたんですけど、、」と声をかけられる。スマフォの力で難なく対応したけど完全に地元の人と勘違いされてしまった。仕方ない、ビーサンにビニール袋の中には焼き鯖と缶ビールが。。
Takura7023そしてソースカツ丼+蕎麦なぅ http://t.co/gHFqXJx
kanpiece_TA福井2日目終了〜☆色んな感情が溢れてきて今ゎ何もツイれない。笑 #ayuDay
nomayu212みぽちゃん、福井どうだったかな?楽しんだかなぁ?(*^。^*) RT @ayumipopo617: @nomayu212 のまっち、´ω`)ノオハヨォ おやあり。今日は福井行って来るよ。観光もしてくる予定。
hiro_1968福井にきて信号がたて向きになってる!って思った。
colkcom@seshibonbon 敦賀城とか地元過ぎて\(^o^)/すごく何も無いよ! 聖地巡礼いいね!いいね!お城巡りいいね!いいね!
YUU_Aizu4人でソースかつ丼食べてきた http://p.twipple.jp/L5Uqq
cuma_mac@iron30 しらさぎでも、サンダーバードでも、敦賀しかとまらんもんね。止まらない時もあるし
eearthwormm@amayan あれ、福井にいかれてるんすか!
coroske夕飯はソースカツ丼を作ろう…普通のカツ丼めどいから
mymchun無事を祈るよ〜♪ RT @yurigooon: 今から福井帰るよー(^O^)全然時間足りなかった…
KateroseAlphazrふところ箋182【桜と蝶柄】 89182006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体... http://a
hikariatamaまだ残っていたら、送りましょうか? RT @morikawamiho: まぢで?食べてみたいなぁ。 RT @morikawamiho: 見たことない!RT @hikariatama: 福井には、オレンジ色のスイカがありますよ(^-^)v
reireiRT @bluemoonredstar: 盛りだくさんはじける夏休み〜 ラモスも来る「美浜海遊祭」漁船に乗ってセントレアクルーズ「体験大国 美浜ランド」 知多半島 美浜町観光協会 http://t.co/hx9Z3Se
iquestionjp福井で景色が綺麗な場所を教えて下さい。絶景じゃなくてもなんとなく癒されるとことかでも!!... http://bit.ly/mqlMQA
No_EmissionRT @yomidr: 被曝対策「ヨウ素剤」独自備蓄2町のみ…福井 (ヨミドクター) http://t.co/lGF96wL
hiro_1968RT @maruchides: さよならサンドーム福井二日目( ´ ▽ ` )ノ楽しすぎたよ☆来年も来るよ\(^O^)/これから新潟に帰ります(mToT)/~~~
cuma_mac@iron30 嶺南敦賀以外ないじゃん?(そらし目

0 件のコメント:

コメントを投稿