福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

22:55

kazunari_arasi@Licca_Fukui おやすみー福井里香ちゃん(にこ
musicanossa帰宅。軽めの晩酌なう。福井から送られてきた越前そばを肴に、ゴーヤーDRYで一献。 http://twitpic.com/5h6ypa
xoxshokoxox@yuzuringo14 福井がりんごにあう前だったら、もらって渡せるかな〜♪
ayaaaaaaahRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
achaco1192@miron_monica いえいえ、昨晩は福井のホテルに泊まり、今日養老に2時間滞在して帰って来ました。下呂温泉は一度行ってみたいと思いつつ、行ったことないですー。
jq1btp@miki_kimi 御指南ありがとうございます。出雲に出張ですが、帰りが大変です。最終伊丹行きに乗って福井に戻るのが、かなりチャレンジですね。新幹線もしらさぎも最終です。サンダーバードは、とっくに無い時間帯になります(ーー;)
PT129keiRT @Sohaty_N: Key半島というのはあながち間違えてないのです、Air(アニメ)の舞台は和歌山県美浜町ですし熊野参詣道PRポスターには風子(CLANNAD)がでてたものがあったし
pasrunrun福井県は7月上旬に許可を出すと思っている。最近、私、予想が結構当たっているから・・・問題は、この予知能力で感じると今の会社がちょっと怪しく思えるんだな。。。それってかなり当たって欲しくないんやけど
charu_mobileRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
prgrmaFaOI福井まで行こっかなー・・・どうしよ
kimurayuuri福井生活のまとめ> ・パン屋が朝6時からやっている。 ・移動時間=運転中=何もできない。 ・「じゃみじゃみ」は標準語。 ・大学の周りにはご飯屋さんがない。看板は「マクドナルド1.5km先」。歩いては行けないよ…。
y_oneeなぜ福井がずっと土下座してるのか誰か教えてww
HAL_19880923@numacchi_72 沼さん。今日も1日お疲れ様ぁぁぁ♪福井の夜を楽しんでね。。おやすぴっすん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Blackbookmakerキタ━(゜∀゜)━!!!!!!!と思ったら、福井ったー、やった件
abemiquel@bandanna_deka 東尋坊の崖を リポビタンDのCMバリに這い上がるのです!
yumeyuka5589もうぐずらないわよ! ヽ(●´3`)ノRT @OkaTake3: 色々ありすぎるわよ( ̄▽ ̄) RT @fucargo: いいわよ福井(笑) RT @yumeyuka5589: グズッテナンカいる場合じゃなかった (。・ε・`。)
Riiica00@t_is_m 福井だったら来れてたのにねぇ(´д`)
ohana_matsumae@tsuruga_mega おはようございますっ!敦賀の人(THUNDERBIRD)さん♪今日もアナタにとって素敵な一日になりますようにーっ!
sayakatt福井行きたいー!ソースカツ食べたいー!手取りフィッシュランド行きたいー!絶対行こう!あ、風呂入ろう!でも情熱大陸絵本作家のひと!気になる!
SogaGoroprそば打ち道具 DX盛りせいろ 波千鳥 竹ス付き: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工。中が空洞にな... http://amzn.t
jda_abc1@ririka163 永平寺ってわからないです(>_<)石川県ですか?
tomo_0228@COCOTAKASHI ヤンかしさぁーん( ´ ▽ ` )ノ♪福井お疲れ様でした呑んでますかぁ?( ̄▽ ̄)
nishikawanoRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
otyawanya【拡散希望】福井県、学芸員(日本中近世史)募集中!!http://bit.ly/jCYSIN 福井県のこれからの中近世史研究にとって重要な役割を担っていただく事になると思います。我こそは!とお考えの方、ぜひ奮ってご応募ください!! #museumjp #fu
yf1970RT @ystalking: @Blackbookmaker @Infoseeknews これは、わかりませんね。「原発=核兵器=核武装」→9条改正という論理なんでしょうが、短絡しているとしか思えません。むしろ、いまさら脱原発をしたところで、核燃ゴミ処理の側から反
fukamidori228RT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
yumeyuka5589福井も福岡もいいのか。やっぱ福がくるんだ! (*゜▽゜*)RT @fucargo: いいわよ福井(笑) RT @yumeyuka5589: グズッテナンカいる場合じゃなかった (。・ε・`。)RT @OkaTake3: グズり過ぎ(´・_・`)RT
takanobu_koba小牧の蒲鉾のCMソング歌えるよ俺。RT @michioba: 敦賀の小牧の蒲鉾。噛むほどウマイ http://yfrog.com/klx6lsj
masm原発も基地問題と根底が似てきたな。 RT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
BondancerRT @carpbouya1975: 富山&福井のみなさん!クリームソーダの美味しい喫茶店教えて下さい! #carp
hk_restoreRT @truefield123: 鯖江RT。メガネフレーム国内シェア96%を占め、"メガネの聖地"と言われている福井鯖江市で市議選が告示されました。定数22に対して20人が立候補したこの選挙の投票日は、来月3日です。http://t.co/f6G7ES
Hikaru20Hikaruアイツめ!!RT @designasthma 馬鹿過ぎ。恥知らず。RT @hakuo416: …地下原発議連。そして驚いたのが次の発言。山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない」。福井二区の方です #tvasashi
michioba敦賀の小牧の蒲鉾。噛むほどウマイ http://yfrog.com/klx6lsj
Sohaty_NKey半島というのはあながち間違えてないのです、Air(アニメ)の舞台は和歌山県美浜町ですし熊野参詣道PRポスターには風子(CLANNAD)がでてたものがあったし
kakaricyoudesu大阪都になる唯一の大チャンスだったのに。。。。 RT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
donabe__所詮そんなもん() RT @trmb_hern: 「福井県ってなになに?」「音符のとこ?」「え、音楽やってなかったしなー」 おまえらwww
ohapuruRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
H_MinorsRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
rk180637@ayu_19980408 福井のみんなも呼んでくれる約束だったじゃないかーーー(* ̄O ̄)ノ
kiribergRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
truefield123鯖江RT。メガネフレーム国内シェア96%を占め、"メガネの聖地"と言われている福井鯖江市で市議選が告示されました。定数22に対して20人が立候補したこの選挙の投票日は、来月3日です。http://t.co/f6G7ESG #senkyo #fukui
Minoriko_OmiMinoriko_Omiさんを都道府県に例えると「富山と福井と石川を足して3で割った県」です。 http://shindanmaker.com/35784 越中・加賀・能登・越前・若狭をたして3で割ると加越能狭?
yu_suke1994僕は嶺南の何だ
Shuntreetめちゃくちゃかっこいい…RT @NANKIN_BHarmony: MONGOL800,MAJESTICS & GRIGRI - 涙そうそう http://t.co/ASOh4bZ 渋いとおもったらRT PLEASE. 来月のカリシティはMCで参加してるGRI
iron30嶺南の紳士は僕です
masa494949RT @sadabo1001: 阪神との北陸シリーズ、富山で福井先発より、福井福井先発を見てみたい(笑) #carp
yuun08橋下知事が福井県知事を説得できてたかもという仮定が、既に過大評価。国が姿勢を変えるか、大停電が現実にならなければ、今夏の再稼動はなかったと思う RT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西
spicacat777福井に叔父さんが避難してるけど、もんじゅも美浜も敦賀も断層近く、心配だな…。
gotoemt福島原発の話題に隠れてたけど、実は敦賀原発もあぶなかったらしい( ̄◇ ̄;)
hana_anxan@MicAso79 東尋坊、拾いました(o^^o)歴地社苦手の汚名を返上できるように頑張ります!(←一応専攻なのでw
ukichan0221@kasumin_38 敦賀で決まったよ(*^^*)ほんま全然会ってないなー(>_<)弓道部集まりたい!
1yukky@haru_haru67 そう!春に来てたよねっ☆私行ってないのよ(T-T)10月に福井に来るみたいだけど、同じ北陸でも少し遠いよねぇ…。
300000yenRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
pisimo01RT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
comekomeko(プライバシーの関係でふせる)さんのラッキープレイスは、「岐阜県笠松町」「長崎県波佐見町」「京都府大山崎町」「兵庫県多可町」「福井永平寺町」です。 http://t.co/jQXgAdJ ざきやま!!
sadabo1001阪神との北陸シリーズ、富山で福井先発より、福井福井先発を見てみたい(笑) #carp
ahahahaYS2箱目!SSイム GRラミレス LE屋敷 IN福井 ST宮本鉄平久保田ブランコ山口 ノーマルYS松岡バレンティン宮出 ついでにイスンヨプ 屋敷じゃなければ!屋敷じゃなければ良かったのに...!!しかし贅沢は言わない。イム出たし http://yfrog.co
haliy3検定うらやましいな。やはし認知度すくないですよねf^_^; RT @getsuyokudo: 今日の二胡検定、遠くは秋田からいらっしゃった方もいました。福井からも大変だったと思う。年齢も11歳〜70歳代までまちまち。二胡もいろんな世代に知れて
1ROFXスカラッパーを爆音爆聴しながら帰る。地元福井を感じれるんだよね(*^^*)
runatch@SHUYA_Mizuno 福井のライブお疲れさまでした(*^_^*) 今日手が届くほど真近でしゅうやくん見れて感激でした♪ やっぱしゅうやくんカッコいい�帳�ぢO(≧▽≦)O ライブ中客席って見えてるんですか?目が合わなかったのが残念(^o^;)
OkaTake3色々ありすぎるわよ( ̄▽ ̄) RT @fucargo: いいわよ福井(笑) RT @yumeyuka5589: グズッテナンカいる場合じゃなかった (。・ε・`。)
aporo_19@stommy_A @washimaji 福井駅っていっても、えち鉄だからホーム違うんだよね?www
iyoon1218@rurim00n るーたん今日福井来てたの??Σ(・□・;)ありゃりゃりゃ逢いたかった(>_<)ちゃんと確認しなくてごめん(;_;)もしかして南席??
iyoon1218@rurim00n るーたん今日福井来てたの??Σ(・□・;)ありゃりゃりゃ逢いたかった(>_<)ちゃんと確認しなくてごめん(;_;)
reilarei@banana12beard02 うん♪あっち側こっち側好きな所で寝れそうw ライブ後は気分もスッキリ、体もいい感じに疲れてて心地よいね(*^^*) なじゅさん次DIR?あたしはなんとか福井は参戦できそうな予感だよ�帳�ぢ。ありがとね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱚蛹癇繪Ь鱚蛹癇繪鹿畩鹿�昭�樟矚釶釶渦矼癇箘�うん♪あっち側こっち側好きな所で寝れそうw ライブ後は気分もスッキリ、体もいい感じに疲れてて心地よいね(*^^*) なじゅさん次DIR?あたしはなんとか福井は参戦できそうな予感だよ�帳�ぢ。
Cartooon24確かに、一緒に行った柿木たんは、東尋坊の写真をいっぱい取ったデジカメを次の日なくしました。そして、一緒に行った柿木たんはブレーキとアクセルを間違えてリアルにコンビニに突っ込みそうになりました。また一緒に行った柿木たんは帰り渋滞に巻き込まれバイトに遅刻しまし
toaru_mikoto名古屋さんのラッキープレイスは、「岡山県浅口市」「京都市右京区」「島根県益田市」「福井おおい町」「福岡県上毛町」です。 http://shindanmaker.com/71356 ってことで打ってみた @ItsuMatsu
minchi1121どうせ福井だろうと思ったら都内だった・・・うわあここで働きたい!! http://bit.ly/l7LK7P
sugitasamasuki@hikari_ko (´∀`*)やっぱり福井って遠いのかな?普通、宅配だと発送の次の日に着くんだけどな〜もぅちょっと待ってみるね。
sakuraikei1説得というか、人に頭を下げるっちゅうことができんのやろ。"@ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。"
Ntalow福井弁では「くどい」の用法がちがうらしいです
suwansuwan1@dadajiji こんばんは。昨日は、敦賀市の「きらめきみなと館小ホール」に行きました。盛況でびっくり。梅雨を吹き飛ばすような熱気でした。
masaosaitoRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
TOPPIkunメガネフレーム国内シェア96%を占め、"メガネの聖地"と言われている福井鯖江市で市議選が告示されました。定数22に対して20人が立候補したこの選挙の投票日は、来月3日です。http://j.mp/mzqRJE #senkyo #fukui
Kiwiana8888RT @monjukun: 雨のなか、たいへんだね。気をつけてね。ボク、福井から応援してる! RT @akagishuji 福島市内パレード実況中継。何人だろう。500人?1000人?わからない。 http://lockerz.com/s/1142760
rockscaper小浜藩医の中川淳庵に笠原良策。己の立場の保身はなく人の命を救う為に身を粉にした人たち。福井県民のみなさん、ググってみてください。
kktheskywalkerRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
hummingboy@ayumiyua1002408 ただいま高速バスにて帰宅中。来年アルパカ狩り福井にお越しくだされ(^_^)v
tomotomoyaRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
sakishibaRT @ikedanob: 橋下知事が福井県を説得して原発を再稼働すれば、首都圏から逃げる企業の受け皿になったのに、関西は大きなチャンスを逃がした。もう地盤沈下は止まらない。
mur_1998まだ愛知きてくれてなかったんですかww RT @su_bo1: 2日で7エリアと13店舗か。47まで残り7。愛知、岐阜、三重、福井、石川、富山、長野。三連休でぐるっとまわっておしまいだな。次の三連休がいつになるかが問題だけど。
shizukokeko今、気持ちが落ち込んでるから 本気で帰ったら横アリやら福井やらスケジュール調べようかと思う。
acchaan今日電車内でウォークマンを拾っていただき敦賀駅着いて自分が気づいてオロオロ探していた所声かけて渡してくださった男性の方本当にありがとうございました(T▽T)!!!
Wizardlow@cuma_mac その頃は鯖江のツレんちに毎週末入り浸ってたから、飲みに行かざるを得なかったしねぇ。まあみんな結婚したしねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿