福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

11:55

Ru_4_Dori駒ヶ根なう。親父がソースカツ丼が食いたいらしい…
chinageeeRT @nosaibaninko: マネージャーが言ってた。昔、敦賀原発を見学したとき、地元の人に「原発の排水で海が暖かい、鯛とかがよく育つんですよ。魚も集まってきて良い漁場です」と笑顔で言われたとき、その夜、旅館で出された地元のの魚は食べられなかったと。
miharayasunori悪夢の高速増殖炉。福井県「もんじゅ」と茨城県「常陽」。知らない人が多すぎるよね。http://bit.ly/kaVPdr
syounikaRT @uttiisokotoko: 山本拓議員、さながら半狂乱でしょうか…。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。驚いたのが山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被
miharayasunori日本の各原発から出てくる核燃料廃棄物を青森県六ヶ所村の施設で再処理して福井県の高速増殖炉もんじゅで使うという「金を産むサイクル」を完成させる為に最も危険度が高いもんじゅは作られたんですよ。だからもんじゅの情報はメディアに仲々出てきません。http:
PLUTOATOMRT @uttiisokotoko: 山本拓議員、さながら半狂乱でしょうか…。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。驚いたのが山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には
ef827f223si97ji@t_ishin 電力は足りてる!! 馬鹿な節電ゴッコより【東海道新幹線が やおら滋賀 米原�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀へ延長する動きと もんじゅ再稼働が 仕組まれてる事】に貴殿は気付かないのか?稼働=汚染 琵琶湖の水 汚すつもりか? 早期に阻止を(怒)
nabesat特製ソースカツ丼普通盛りと大盛り( 'Θ' ) http://yfrog.com/kie58xkj
TA_ricopen@numacchi_72 ぬまちょん、今から鹿児島に迎えに来て�帳����ぢ゜д゜)あたしも福井参戦したいわ�帳窟���ぢ´つД;`)笑
beeranran@ossanxy 福井の道頓堀にきてるよ ぽんぽこぽん〜
10080714@iyoon1218 福井良いなぁ—(≧∇≦)めちゃ盛り上げてきてね♪
nomSABOyujiRT @uttiisokotoko: 山本拓議員、さながら半狂乱でしょうか…。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要があるんじゃないか」、地下原発議連。驚いたのが山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上
Yujiroctpus福井県産コシヒカリ!チョット育ってきた。 http://moby.to/q2imwp
DYKDDDDKソースかつ丼うまっっっっっっっっそー! RT @T_Kazahaya: なんだこれは!小浜のカツ丼は化け物か! http://twitpic.com/5gyh0q
tni_road東尋坊なう
ougonju7福井和泉めっさ晴れ http://twitpic.com/5gyidz
caoponえるぱなう(」゜□゜)」福井じゃないみたい!とりあえず人多過ぎ!
ckfuocoRT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担当
naotos70入院されたら?wwRT@uttiisokotoko 山本拓議員、さながら半狂乱でしょうか。RT @hakuo416: 平沼赳夫議員「やはり主要な電力は原発でまかなう必要が…」、驚いたのが山本拓議員「メルトダウンが起きようと地下原発なら地上には被害を及ぼさない
QOIQOIQOI男鹿、松島、サンシャイン、マリンピア日本海、のとじま、越前松島、名古屋港、美ら海、あとはもぐらんぴあ(閉鎖中)か>いまんとこ。クラゲは庄内の加茂やねぇ。 RT @k_ina8: @_taurine 大洗鴨川さいたま葛西品川シーパラ鳥羽美ら海ってとこか…。
310yuca越前好きすぎて涙がでるとゆう緊急事態
moderniswitterこんなの米原ルートしかありえん。敦賀�D"7大阪間のどこかに新駅つくろうなんて地域エゴでしかない——と中華思想(ある意味、最大の地域エゴ)の地・京都より。→「北陸新幹線、米原軸3ルート検討 関西広域連合、部会で比較検討」 http://t.co/rXaJ
uuuchan05車屋さんなう!マミーの車のタイヤ交換したあと、ソースかつ食べに福井行ってきます()
myutaro54RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→
kj5kj5kj永平寺なう!ぜーん(-.-)
ai_ai_ai_ai_ai_RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
aohane安芸と聞いたら吉田郡山城なくらいには毛利好きなんだけど、城跡とか家族旅行で行くとこでもないしな……
nessie1338今日はBB記念日なんですよね。福井ビースト、観たいなあ。
ari_achu0201福井サンドーム参上 まぢ早く入リたい あゆ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�謠�繪鈿蜍蜊錻譲瘠阨黼蜴濶謇迴鹿畩鹿�昭��ぢ噂の福井 ソースカツ丼 ふくしんに来てます!カツがデカイ http://yfrog.com/khlnphj
_sakeRT @hukui291 【お中元ギフト】福井の美酒レトロ 福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」をミニボトルにして詰合せました。旨口、辛口いろいろあります。通をうならせるお得な飲みくらべセット。http://ow.ly/5lbEs #fukui
hukui291【お中元ギフト】福井の美酒レトロ 福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」をミニボトルにして詰合せました。旨口、辛口いろいろあります。通をうならせるお得な飲みくらべセット。http://ow.ly/5lbEs #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿