福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

04:55

myu2602@ayu_19980408 あゆちゃんおはよ☆今日ゎめでたく誕生日を迎えました(*^-^*)豚姉妹、妹と同じ誕生日で、今日ゎ一緒にぢゃないけど二人で福井にあゆのライブを見に行くからね♪♪ほんとにあゆを好きでよかった(つ∀`*)これからも大好きだよ(*^-^*)
gesel敦賀が変わっていくなら 人類が変わって行くかも パラダイムシフト 「エネルギー政策の見直し等についての意見書」全会一致の波紋 http://t.co/XDteFrY #goo_aran1104
sara_desuyoRT @ayu_19980408: 明日も楽しみじゃのーぅ♪(´ε` ) RT @ayuchon7: @ayu_19980408 1曲目、ワンコーラス歌った後、会場がざわついてたの聞こえた?ワンコーラスでこのツアーのすごさ察したよね。みんな。今日の福井
sinran2読書会つながりでもある 福井市響のホールで 本日午後13時半より広瀬隆さん講演会あります / 広瀬隆の話を聞く会ブログ  広瀬隆講演会「福島からの警告」ごあんない http://htn.to/ATA4cW
naaa_mya11新曲?神曲?夏歌ぁぁぁ?( ´ ▽ ` )ノ♪ RT @ayu_19980408: んだば、レコーディングも無事に終わったって事で、これから、ぬまっち号にて福井へ向かうぜーいっ。弟よ、さいアリ2daysぶちかませーっ!あき姉と耳澄ましてるからねっ(*^^*
ItalyAxlvtケヤキ漆塗り夫婦椀 梅蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。箱は、ありません。伝統工芸士 松田真夫作です。 http://amzn.to/lQpFZd
mamariyu真ちゃんとTAKUYA∞に手紙書いてたら…外が明るくなってきたよ。福井ライブ以来、約2ヶ月ぶりのUVERライブです。 #UVERworld
magic_kanata@ri___ng 地方って大変ですよね>< 福井にいたからちょっぴりわかりますw マジですか!ハックルベリーはまだ読んだことないけど名前よく聞きます♪ いいですよね!僕は台本からキャラメル好きになった感じです。今度一緒に東京遠征して見に行きましょうよ(
gesel小浜での講演会良かった 今日は福井市響のホールであります 広瀬隆さん講演会 午後13時半よりhttp://twic.ly/y/khkq0yj
nonnonzm@hachi_ag いや笑った気するwwwでも福井は皆がパニックやったしな(^_-`)次の日の便器では注目の的やったしwwwミガシラ2時4分(笑)ってかミハマユって誕生日、一週間違いなんやねo(^o^)o
tukimi1オハヨーグルト!これから福井に向かいまーす。
ayu_0408_akiお疲れ様です!同じタイミングで抹茶ピノもしゃってました!笑 RT @yoneaki1019: サンドーム福井熱いハートをありがとーございました明日も隅々まで届けるぞぃ!そしたら抹茶ピノからもハートげっとん☆(^o^)vブィ♪ http://twit
kurishimaxRT @nosaibaninko: マネージャーが言ってた。昔、敦賀原発を見学したとき、地元の人に「原発の排水で海が暖かい、鯛とかがよく育つんですよ。魚も集まってきて良い漁場です」と笑顔で言われたとき、その夜、旅館で出された地元のの魚は食べられなかったと。
junglight福井ミッション 二日目開始..。
aaaUNO48shimaji@ayu_19980408 あゆ!福井!やってくださいね!
hachi_ag@nonnonzm あ、でもさえまゆ福井で会ったときは訛りつっこんでこなかったよね?だからあのときはそんな訛ってると思わんかったのに(笑) エガちゃんリスペクトやでー(棒読み) 松竹たのしみにしてるうううo(*´ω`*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿