福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

05:25

inumane@tobichan76 お盆あたりなら福井行くかもです
fun_concierge福井の元祖ソースかつ丼が会津若松のソースかつ丼に勝利 http://bit.ly/mUnS4c
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
expo_sh(ω)^o^)福井煽りたいが壁で完全パターンだ(中国製)
bultaro@Iknown1031 おー、ぜひとも福井へ♪( ´▽`) 寝れないことはなく、またいつものように寝落ちしてた( ̄◇ ̄;)笑
magic_kanata@ri___ng 鳥取って確か福井と同じくらい民放が少なかったようなwww 東京ならいつでも見にいけますね!…お金があれば。ハックルベリー要チェックしときますw それ僕も超見たかったです>< 学劇でやってるとこがあったので見に行ったらめちゃくちゃボロ泣

0 件のコメント:

コメントを投稿