福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

08:55

magician_jp6/26 福井: 遅ればせながら先日の福井より二日間、出演させていただきましたガッツリと二日共に美味しいお弁当にお寿司に越前そばと幸せ過続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://amba.to/jqM0fc
yasuhoshi福井県の人口とほぼ同じ山田さん 全国の80万人の山田さん 山田支援  http://ow.ly/5qnDW
a1s2h1m3あゆちゃん福井公演頑張ってね(@゜▽゜@)神奈川から応援してるよ!@ayu_19980408
aaaanko福井市の防災訓練が始まった。8時にサイレンが鳴るって言ってるのに、父は8時に間に合うように集合場所に向かってしまった。訓練てなんだろう。
muratatakahitoおはようございます(^o^)『村田屋』本日の産地は…福井大野市産と長野県安曇野市産のブレンドとなります。どうぞお召し上がりくださいませ!今日もハッピーな一日を!!
fukuioku@fukui__news なになに、福井がどうしたの?
ILoveYourTown福井坂井市春江町中筋大手』は「ふくいけんさかいしはるえちょうなかすじおおて」と読むんですね。 #fukui
natura_m「サキどり↑仕事人」福井の軽いメガネ開発者のメガネデザイナーが出ている。一人一人に合わせてレンズを調整しているらしい。いいなぁ!
GOzaimokuRT.【ふくい舞STAFF】本日の「ふくい舞アコースティックLIVE TOUR �D"7いくたびの櫻�帳�ぢ」は越谷イオンレイクタウンmori 1F木の広場にて13:00�D"7 / 17:00�D"7の2回公演です!観覧無料ですので、是非お越しください!
no53k大阪�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀の新快速って意外とあるんだなあ。
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日の「ふくい舞アコースティックLIVE TOUR �D"7いくたびの櫻�帳�ぢ」は越谷イオンレイクタウンmori 1F木の広場にて13:00�D"7 / 17:00�D"7の2回公演です!観覧無料ですので、是非お越しください!
debblferr福井弁男子の会話おもしろいwwなんか話すスピード早いけど福井弁いいなぁww
Silvia_Zzz福井北インター→北陸自動車道なう ETC便利すなぁ
westphalian1648RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュ
Lailaishサキどり!仕事人)レンズとフレームが分離したユニークなメガネを大ヒットさせた福井県のデザイナーに注目。ヒットの秘けつは、顔の大きな友人の悩みに、とことん向き合ったことだった(メガネって、日本人の半数が世話になってるんだ!へえ�帳�ぢ)#NHK
tomoji1002@juri_19830801 昨日、行って来ました。 サンドーム福井の会場いいよね
chaistormおはようございます、今日は福井県職員の試験です。
ayuponman海の幸と羽二重餅w QT @BadDog_T: ( ̄◇ ̄;)! 腹が減って目覚めた・・・敦賀で美味しいものって何だろう・・・
rush_noriRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日の「ふくい舞アコースティックLIVE TOUR �D"7いくたびの櫻�帳�ぢ」は越谷イオンレイクタウンmori 1F木の広場にて13:00�D"7 / 17:00�D"7の2回公演です!観覧無料ですので、是非お越しください!
syusuzuwan福井は車移動がいいね!!岡山から5時間くらいだったよ( ̄▽ ̄)b RT @Fairy_CREA: リアルだんなはんとご一緒?  遠いもんねぇ(^▽^;) ってか、関西とか岡山から福井ってスゲイよね(^▽^;)RT @rmamimnmbmomwm:
ManagaToufadpエーワン 風合いを楽しむパソコン用和紙シリーズ 草木花 和紙はがき 白 はがきサイズ 25枚 30351: 素材のよさはそのままに、プリンタで印刷できる和紙はがきです。厳選された越前和紙を使用しています。インクジェット専用... http://amz
tuk3tuk3RT @monjukun: 福井新聞によると、ボクは年度内稼動はむつかしいって。よかった。お仕事したくないよ。できる自信がないよ。だって95年にナトリウム漏れ→事故隠し→担当者さんの自殺…→去年15年ぶりに稼働→たった3ヵ月で事故→東芝さんにシュジュツ発注→担
Seiji_Kata十勝ワインの街、池田町。タクシーもワイン! http://twitpic.com/5gvuot
ramsgate36なめてた!福井サイコー(*^□^*)今日は晴れるし!
hukui291【お中元ギフト】くずきり梅ギフト 福井県特産の紅映梅がまるごと1個入った夏の涼菓子。のどこしが柔らかく、爽やかな甘味が人気です。 4月�帳���ぢ月までの季節商品です。http://ow.ly/5lbtI #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿