福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

00:26

maruchides@iyoon1218 イヨーンさん(ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノみんなと会えてよかったですね(^O^)ぬまっちにも会えたし\(^O^)/ちなみに福井の居酒屋で今偶然ぬまっちと隣の席でした(笑)
bboytetsu今から敦賀のアンティークで久しぶりにCraneClanでショー★ 久しぶりのショーやし楽しみや〜(^_^)
namazakana_chi_@Masayoshi1221i 福井と富山の違いがよくわからなくて…
youth777早稲田の野球部の監督は、佑ちゃんよりも福井の方がプロ向きと言っていたらしいです。
cdshop_taishoRT @fmfukui: FM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!出演者は秦 基博!ヒルクライム!ゴスペラーズ!miwa!BENI!そして午後6時からのフロントアクトにC&K!皆
kinsan555福井県知事が もんじゅ再開していいよと発言 その代わり 新幹線を敦賀まで 延ばしてくれ と(~_~;) 人の幸せを考える資格なし 利権やお金のために生きている
nicomi_コンビニ QT @osu_tada: 今、どこ?福井以外の答えで!RT @NICOMI_: 帰るか… 家で勉強できない病だけど頑張ろう
shooter_98敦賀人は、陽気らしいよ! 知らんけど! んなーーーーーーーーーーーー!!!
kuronekotenRT @K_for_Sports: 出身者として恥ずかしい。 RT @mash213: 福井県知事、もんじゅ再開を容認、新幹線を敦賀まで延伸要請。それが原発立地県の権利と言っている。全然福島原発事故が教訓になってない。人命を犠牲にしてまで新幹線が欲しいの
rarara76RT @miyadai: RT @iidatetsunari: 敦賀市も脱原発意見書可決 既存3基は存続(MSN産経ニュース6.24)おおっ、あの敦賀市でいったい何が起きたんだ? 少し情報収集してみよう。ちなみに飯田は福井県知事と福井県議会の原子力を除く地域エ
momomaroxxta待ってたのにぃ〜RT @COCOTAKASHI: いやぁ、さすがにサンドーム福井の天井は開かなかったわm(_ _)m
enaka7180関西圏の方……とは言いましたが、江中は東は福井まで、西は岡山まで届けに参りますえ……子猫もらってください
kirara_beni@yu3u_k おっけwww福井にいったら絶対行かなきゃだな←
terukawa@masason 福井市役所庁舎内ではSoftBankの電波状況がかなり悪いです。他キャリアは問題ないようですが…。
tenereisobeなぜか、福井永平寺のあたりは、戦後の米軍撮影の航空写真が1:4990。なんで? http://bit.ly/iyMOOW
shimabob18ayuいっぱいおいしいの食べて太らないよーにね( ̄∇ ̄)(笑) RT @COCOTAKASHI: いやぁ、さすがにサンドーム福井の天井は開かなかったわm(_ _)m
black_aiyui日付変わっていよいよ今日で春ツアーラストか�帳�ぢ。先月行った福井&尼崎公演が随分前のように感じる。もう1回くらい行きたかったなー #morningmusume
mahsdesu@ayu_19980408 明日の福井楽しみにしてます�帳�ぢ眠れない(^-^ゞ
yukisirohonoka@tsuyoshifukui おやすみ、福井 毅。私はもう少しこの本を読んでから寝ようかな。今、凄く面白いところなの。続きが気になるから……。
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui おやすみ、福井 毅っ! あたしもお腹すいてきちゃうから早めに寝ようっと……。
hy157@Bluebell_smile いやーソースカツ丼越前そばにボルガライスに消費量日本一の名物焼き鳥にとかおりさんを太らせるメニュー満載でお届けします(笑)
akon104地元の友達が恋しくてたまらんわ(笑) はよ夏休みならんかな。 あんま福井滞在できんけど(T-T)←
tsuizui_geinouRT @ayu_19980408: 明日も楽しみじゃのーぅ♪(´ε` ) RT @ayuchon7: @ayu_19980408 1曲目、ワンコーラス歌った後、会場がざわついてたの聞こえた?ワンコーラスでこのツアーのすごさ察したよね。みんな。今日
rainy_lady福井 】付近のお方…曇のち雨から今日はこの後曇のち雨になります… #rainy_lady
tessy147244ちょっと奥さま聞いてくださるー、サンドーム福井っていいらしいわよ♪アユのライブにいった人が言ってたわよ(^^)8月楽しみだわね…オホホホ♪
yf1970RT @j_pinehill: 問題の理解力が欠如している市議の図?@yuun08: 「依存度を下げる」としか言ってない訳。原発全廃は一言も口にしてないはず。維新市議団が市長に求めてしまったけど RT @masahiro_x :福井から原発の電力が供給されているの
ayu_ta_heart明日は開くかもよ( ̄▽ ̄)?! RT @COCOTAKASHI: いやぁ、さすがにサンドーム福井の天井は開かなかったわm(_ _)m
1961yamaRT @hukui291: 【お中元ギフト】若狭ビール6本セット 若狭ビールはフルーティで豊かな香りとコクに特徴があります。なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝きました。http://ow.ly/5lbDx #fu
hukui291【お中元ギフト】若狭ビール6本セット 若狭ビールはフルーティで豊かな香りとコクに特徴があります。なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝きました。http://ow.ly/5lbDx #fukui
Mayun106あたまえ〜ヤンかし、痩せようか♪( ´▽`) RT @COCOTAKASHI: いやぁ、さすがにサンドーム福井の天井は開かなかったわm(_ _)m
Makoto_MN_NMブログ更新 http://t.co/EETgU20 「ふくい舞 at たまプラーザ on June 15,2011 Part 2」 だけど話がちょっと脱線しております。
dadajiji反原発の講演会に行くと、狭い福井では、いつも同じ人と出会う。又、人権に関心があるとその講演会にも同じ人と出会う。それはそれで安心はするが、広がりが感じられない。やっぱり、自らの問題と思えないと、関心を示さないのかな。広がりを求めるのは無理なのでしょうか。悩んで
TA_MASAYO開いたが良かった(・・?) RT @COCOTAKASHI: いやぁ、さすがにサンドーム福井の天井は開かなかったわm(_ _)m
kao_nyaaaRT @ayu_19980408: 明日も楽しみじゃのーぅ♪(´ε` ) RT @ayuchon7: @ayu_19980408 1曲目、ワンコーラス歌った後、会場がざわついてたの聞こえた?ワンコーラスでこのツアーのすごさ察したよね。みんな。今日の福井まぢ
yume3331RT @yurikalin: そうなんですよね�帳�ぢ。どういう思考回路なんだか?(怒 RT @hide19692005: 鹿児島はとりあえず、ストップかな。埋め立て許可も撤回している。伊方も知事が拒否。更に、福井も慎重なのが意外。やはり、問題は玄海の老朽原発とプル
karin_1219@ayu_19980408 福井もあゆちゃんの愛でいっぱあなったんだねぇ(*´—`*)ステージからみんなを見てるあゆちゃんの優しい笑顔がだいすきすぎる(*^^*)
amaebi910福井ご当地グルメ http://wp.me/p1dHr2-1Wk
MiyauchiTaisuke10何年か振りに福井県に足を踏み入れる。特急サンダーバードで大阪駅から敦賀駅まで1時間半。あれ、そんなにかかったっけ。1時間かからないくらいに考えていた。人間の記憶は当てにならない。
kirara_beni@yu3u_k 福井名物=ゆうの家 ってことでいい?←
COCOTAKASHIいやぁ、さすがにサンドーム福井の天井は開かなかったわm(_ _)m
yurikalinそうなんですよね�帳�ぢ。どういう思考回路なんだか?(怒 RT @hide19692005: 鹿児島はとりあえず、ストップかな。埋め立て許可も撤回している。伊方も知事が拒否。更に、福井も慎重なのが意外。やはり、問題は玄海の老朽原発とプルサーマルの稼動問題。佐賀県知
AgnesKanakoシフト希望で誕生日はあけといたww RT @naboritan: あ、間違えてRTしてしまっつ。。惑星ナブーのナブォです。ニコラスの誕生日頃どう"@もんじゅキャッチャー成功パーティーしよ\(^^)/福井県民のナブオさんと\(^^)/ RT @tomo
tenereisobe勝山市の小舟渡橋。『歴史的鋼橋集覧』にはない(『日本の近代土木遺産2800』にはある)のに、福井県がちゃんと評価してる。素晴らしい。http://bit.ly/k64UnM
yf1970RT @yuun08: だから「依存度を下げる」としか言ってない訳。原発全廃は一言も口にしてないはず。維新市議団が市長に求めてしまったけど RT @masahiro_x 福井から原発の電力が供給されているのはどう説明するんでしょうね。全廃狙いでないなら t_ish
guutarafuefuki御法名書き終わり!母も終わるまで、寝ないで待っていてくれたようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。明日は敦賀へ御礼参拝…からの先輩方とお茶会!予定満載です♪おやすみなさい。
sharltomo@yachi_bouzu たしかに!福井も海に面してるもんね(☆)きっと新潟は未知なる県だよね(笑)
kingmasato真夜中の甘エビ祭りなう。福井産。 http://instagr.am/p/GXCvJ/
Nanayan_JJ@ayu_19980408 あゆちゃん!福井お疲れ様でした!恥ずかしながら何年もあゆfanなのに初めて今日あゆちゃんのライブに行きました()未だに生あゆちゃんを見てきた事が信じられません(┬┬_┬┬)言葉では上手に言えないけど本当にすごかったで
atlas280480当社『facebook』ページ がんばって作ってみました 福井県の総合保険代理店 有限会社アトラス http://t.co/xH1LweO
tsuyu_ey日曜日は部活で福井県まで遠征イッテキマス!
kyle0810矢野さま見れるとかもう…!福井の駅で見たときはがち泣いたけどさ! でも解説者席とか絶対遠いやろなあ(´;ω;`)みたいなー 選手<<<<<<矢野様
aya07jiro17福井県という街で、どうしようもないエロCMを観た。 嫌いじゃない。 イイと思うよ。。。
sugiko_19940606ケイスイさん…それちょいネタバレしてますヽ(;▽;)ノRT @keisui_: 君が笑ってくれればいい で、満面の笑みで指差されたなう(T_T) さすが、10周年〜ネクレベ2年連続で私がリスバンGETした地、福井。めっちゃ盛り上がったぜっっっ!!
apollorainbowRT @ayu_19980408: 明日も楽しみじゃのーぅ♪(´ε` ) RT @ayuchon7: @ayu_19980408 1曲目、ワンコーラス歌った後、会場がざわついてたの聞こえた?ワンコーラスでこのツアーのすごさ察したよね。みんな。今日の
7sebunRT @ayu_19980408: 明日も楽しみじゃのーぅ♪(´ε` ) RT @ayuchon7: @ayu_19980408 1曲目、ワンコーラス歌った後、会場がざわついてたの聞こえた?ワンコーラスでこのツアーのすごさ察したよね。みんな。今日の福井まぢでハン
monyotanRT @dadajiji: 明日は福井市で、広瀬隆氏の講演会。毎日追っかけじーじ。とっても面白い。明日は質問の時間が無いかなあ。答えられないくらい質問するぞ。やっぱり、いやなじーじ。かな。
ougonju7今回は、サンタさんをDHに連れて行けないけど次回あたりは連れて行きたい!福井はHTDHも楽しそうだし
ogrittiRT @ayu_19980408: 明日も楽しみじゃのーぅ♪(´ε` ) RT @ayuchon7: @ayu_19980408 1曲目、ワンコーラス歌った後、会場がざわついてたの聞こえた?ワンコーラスでこのツアーのすごさ察したよね。みんな。今日の福井まぢでハ
a_oba福井滋賀三重岐阜の四県が京都大阪神戸の三都物語に対抗して(?)住民に断りもなく(?)共和国化していたのは発足当時から私と友人の間でゆうめいな話なんだけど、今もほとんどの住人が知らないと思われる「日本まんなか共和国」のことを思う夜
ayu_19980408明日も楽しみじゃのーぅ♪(´ε` ) RT @ayuchon7: @ayu_19980408 1曲目、ワンコーラス歌った後、会場がざわついてたの聞こえた?ワンコーラスでこのツアーのすごさ察したよね。みんな。今日の福井まぢでハンパなかったね!!!!
orisasan‥三角関係EDどうやんだ‥好感度半々くらいかな…越前くんと遠山くんの見たさが発売日当日買いの決め手やったんに…!
rlkmpq@tarotaro_bskn おねえさんですよ!おねえさん!!笑 そうなんですか(*^^*)あたしも福井に残るので、もし機会があれば、ライブとか一緒に行きたいですー\(^o^)/♪
nishimakikomi@laaavdatchan 遠いね�帳���ぢ┳◇┳)さすがに岡山ゎ行った事ないなあ…今までの人生で岐阜、三重、奈良、兵庫、静岡、福井、東京、佐賀、島根、福岡、大阪ぐらいしか行った事ないなあ…
dadajiji明日は福井市で、広瀬隆氏の講演会。毎日追っかけじーじ。とっても面白い。明日は質問の時間が無いかなあ。答えられないくらい質問するぞ。やっぱり、いやなじーじ。かな。
saosaosu@namazakana_chi_ まじっ、私イケてるってこと!?もちろん東尋坊に死にには行ってはいけません×
Pm_tirutiruno実は私大阪住みなんだけど生まれ福井なんですよね
dt1976ふくい舞・・・いいわぁ・・。 #HBCradio
pomcomama今日届いた図書館戦争�チラ読みして愕然。。初っぱなから、敦賀原発への奇襲攻撃→管理室占拠→メルトダウン画策→『放射能漏れの心配はありません』なんですが(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿