福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月26日日曜日

17:25

mitakenn@deduquette 福井県で雨に降られてさんざんです(T ^ T)京都まで帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
Suzuki_Koji6月26日(日)鯖江市議選が告示。この1週間、高田義紀 さん(44歳)を全面支援する。わが友人であることはもちろんだが、4月には私の元秘書・中村綾菜さんの選挙を仕切ってくれた。その恩返しの意味もある。それと・・・やっぱりまじめに政治に取りくむ議員を当選さ
SainteLance和歌山のつもりだったのに美浜町ふくいったーが・・・
temaliveまず新潟発か敦賀発か、それが問題だ
chato_1215いま福井テレビにでてるみたいなものすごいテンションの高いってか声が高い女子アナが家に帰ったらッはあー・・・・と低いため息をつくんだろうなと思うと
HoozukiVIIIqa木製タメうるし塗り菊水沈金付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、沈金した商品です。箱はありません。 http://amzn.to/inWvT1
platz_hobby福井プラホビーコンテスト終了。皆様ありがとうございました。
F_Koujinaそう言えば、昼は(公務ではないけど)中国からの留学生、午後はアメリカからの留学生と同席だったことになる。両方ともAPUの学生さん。国際的になったもんだ、豊後大野市。 #bungo_ohno
mosihamaRT @s0650014: 俺が高専の受験を決めたきっかけは,入試説明会の時の質疑応答コーナーでの「赤ちゃんはどうやって出来るんですか?」という受験生の質問に対し,在学生の「難しい質問ですね・・・それに関しては福井高専の教職員,学生で総力を尽くして調査致します
chiba_donguri被曝対策「ヨウ素剤」独自備蓄2町のみ…福井 : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/Cfju2v7 配布は誤飲の危険があるから、各自治体で常備しておくのがいいと思うな。
kijinarmyRT @s0650014: 俺が高専の受験を決めたきっかけは,入試説明会の時の質疑応答コーナーでの「赤ちゃんはどうやって出来るんですか?」という受験生の質問に対し,在学生の「難しい質問ですね・・・それに関しては福井高専の教職員,学生で総力を尽くして調査致しま
laugh1102誰か福井にもおいでよ!!
888aya@ShowAyanocozey 芦原温泉でも行ってみてはいかがでしょうか??
Fukui_Pref_Lib7月16日(土)福井県立図書館でライブがあります!鯖江市を中心に活動する兄妹の音楽ユニット「一途(いちず)」出演!! http://t.co/3k8HyC3 #fukui
arisa220なんだか、本を借りにくるのが楽しい場所な印象を受けました。槇さんの福井県立図書館は、勉強することやぼーっと読書するための場所。今日は対象としてる人数より多くの人が滞在している気がしていろいろ気になってやっぱり比較してしまったけど別のよさがある気がしました。晴れ
magaikatumi20年ぶりヨーロッパ軒本店!! でソースカツ丼です♪ いただきます(^O^) http://t.co/EE0YuA9
shu_skおろしそば。鳥そばヤバすぎたから頼んでみた。ま、福井来たら食わなきゃ。 http://twitpic.com/5h317b
kyousuke0731RT @s0650014: 俺が高専の受験を決めたきっかけは,入試説明会の時の質疑応答コーナーでの「赤ちゃんはどうやって出来るんですか?」という受験生の質問に対し,在学生の「難しい質問ですね・・・それに関しては福井高専の教職員,学生で総力を尽くして調査
senooor_mayumi妹と2人で福井からの帰路中の道の駅マキノなう。とりあえず眠い…!ブラックコーヒーでも飲もう…。
Rald1991RT @s0650014: 俺が高専の受験を決めたきっかけは,入試説明会の時の質疑応答コーナーでの「赤ちゃんはどうやって出来るんですか?」という受験生の質問に対し,在学生の「難しい質問ですね・・・それに関しては福井高専の教職員,学生で総力を尽くして調査致します
uki_ALB@risaSPiCa マジでか!?ww遠いね大飯郡。私、石川県寄りのだから、端と端だよ。大飯郡は京都寄りだね。高速通ってないから、尚更行くの大変なんだよね(^-^;
king_ozmaちょww小浜の代行、かずぴーさんに消化されたおwwなんで福井に!?
mtagxy橋本左内ってメジャーじゃないんやw福井藩士やで私としてはすごくメジャーな歴史上の人物です..w
KH9004FRT @s0650014: 俺が高専の受験を決めたきっかけは,入試説明会の時の質疑応答コーナーでの「赤ちゃんはどうやって出来るんですか?」という受験生の質問に対し,在学生の「難しい質問ですね・・・それに関しては福井高専の教職員,学生で総力を尽くして調査致します」
mpl5325RT @s0650014: 俺が高専の受験を決めたきっかけは,入試説明会の時の質疑応答コーナーでの「赤ちゃんはどうやって出来るんですか?」という受験生の質問に対し,在学生の「難しい質問ですね・・・それに関しては福井高専の教職員,学生で総力を尽くして調査致します」
himadari_Iみはまってどこだっけ。群馬?RT @SainteLance: ひまんこ県美浜町
kugimiyatyuuuuuおお!!広島すげえ!完封勝ち!しかも今日は中村恭平っていう福井についでドラフト2位だったやつの初登板だった。勝ちが付かなかったのは残念だったけど、初登板で5回投げて無失点はすごい!しかもイケメン!
sbninomiyaお子様、おじいちゃんおばあちゃんがいらっしゃる方必読!ワンタッチでご家族と通話、いつでも居場所検索ができるみまもりケータイ♪今日まで★藤島通り二の宮店限定★本体代金一括0円!月々の使用料490円!安心をワンコインで! #SBninomiya #softb
himadari_IRT @SainteLance: ひまんこ県美浜町
tetsudo_LTD_EXPRT @s0650014: 俺が高専の受験を決めたきっかけは,入試説明会の時の質疑応答コーナーでの「赤ちゃんはどうやって出来るんですか?」という受験生の質問に対し,在学生の「難しい質問ですね・・・それに関しては福井高専の教職員,学生で総力を尽くし
SainteLanceひまんこ県美浜町
asami0v_vということで、日程発表になったときから楽しみにしてた福井の試合も見れないんだよな(>_<)あまやんと東出の活躍見たかったのに(>_<)
ka_olu最後のカテコ、去り際に、福井王子が手を振った♪火曜日は振らなかったので、記念日サービスか?何にしても、嬉しい(≧∇≦) でも、カテコの可愛さは田島ガストンが一番☆
tokky9long永平寺のエリアはまた今度だな。一人旅でもしたら石川ついでに埋めよう。ホテルに荷物置いて立山うめる。
bynn_chapuRT @s0650014: 俺が高専の受験を決めたきっかけは,入試説明会の時の質疑応答コーナーでの「赤ちゃんはどうやって出来るんですか?」という受験生の質問に対し,在学生の「難しい質問ですね・・・それに関しては福井高専の教職員,学生で総力を尽くして調査致し
capybara3ここはいつもの練習コースの途中の、かもめ団地と浦賀方面に分かれるY字路のところだね。今度一度寄ってみよう。 江川食堂のソースカツ丼。@スカレーブログ http://t.co/4K4yrPP
penguincafe0831RT @monjukun: 雨のなか、たいへんだね。気をつけてね。ボク、福井から応援してる! RT @akagishuji 福島市内パレード実況中継。何人だろう。500人?1000人?わからない。 http://lockerz.com/s/114
tkun2RT @s0650014: 俺が高専の受験を決めたきっかけは,入試説明会の時の質疑応答コーナーでの「赤ちゃんはどうやって出来るんですか?」という受験生の質問に対し,在学生の「難しい質問ですね・・・それに関しては福井高専の教職員,学生で総力を尽くして調査致します」とい
hukui291【お中元ギフト】若狭グジの塩釜焼 とれたての若狭グジ(赤甘鯛)を塩で贅沢に包み、丸ごと焼きあげました。程よい塩味と昆布の風味が凝縮されたグジの旨みは絶品です。http://ow.ly/5lbQL #fukui
Fukui_Pref_Libティーンズ講演会 誉田哲也氏「小説を書くということ�帳�ぢ警察小説から青春小説まで�帳�ぢ」無事終了しました。ご参加のみなさま、ありがとうございました。 #fukui
nyankopuブログもみました!よくよくかんがえればソフバンだからauスマホのケースはまずいね(^^) QT @fakesweets: 来週はソフトバンク鯖江さんで、教室します!
10080714@ayupapiko 雨やんだかなぁ(・◇・)? みんなに会えた? 盛り上がれぇ—☆福井
labyrinth17ソースカツ丼を初めて食べたのは、去年づ大視察に来たときに若松食堂で食べたソースカツ丼が初めてだったな
amehisokaちなみに今日の試験では高知、愛媛、奈良、福井(?)何県か一緒だったなあ。守衛のおじさんと高知の監督者の人が優しかった(^^*)←朝道尋ねた散歩中のおばさんにも感謝!
nisoyasu妻と近くのアルプラザで買い物。鯖江のアルプラザと内装がほとんど同じで変な感じ。
takahashi42633福井の駐車マナーはいつもながら驚かされる。入り口の自動ドアの真ん前(勿論通路)に堂々と停めてあってどうしようかと。「駐車場空いてないのがいけないのよ!」と車で店に乗り入れる人が現れるのも、遠い未来ではないだろう。。
FOX_53尾張一宮PAでソースカツ丼発見。 ・・・キャベツ乗せるかぁ・・・ とりあえず、購入。
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/jEWcY2 #fukui
maimaichy@hidamarinacky ソースかつ丼は食べたいんですけどねwww
honnosenseRT @uikobo: @kikutomatu 山本議員って小泉さんの時には歌を歌い、原発推進では、口角つばを飛ばして民主批判地下原発推進。この方、福井の人。北陸はもんじゅ問題を抱えているはず。よくわからない。
kouichi_0815ふくい舞、2回目のライブ開演なう♪
dokithediameter(ノ_-。) 盥ノ<怒鬼さまは福井/東尋坊(とうじんぼう・坂井市)から夕陽をご覧になっているようです。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
negi_girl@natsugirl7 そうそう(*´ω`*)聞いてて癒し♪なんか言葉柔らかいしさ^^ 福井crew 1/3位だったかな 会話楽しいよねwwグッズ並んでる時とか笑いそうになった(^ω^)ww
Yoshileaks美浜町での集まりを終え、和歌山市のおもろいバイク屋FBSでオイル交換なう。市街地走行は暑くてたまりませんでした(>_<) http://twitpic.com/5h2und
itaikeyukiω・)/サッ「国と地方自治体は、やはり意味が違う。国は最後の砦である。夕張市が破綻しようと、神奈川が太陽光県を目指そうと、福井が原発県でも、沖縄が米軍県でも構いやしないが、国が『賭けに出て』はさすがに困る。国は自由を奨励し自治体が賭ける」 @namatah
juri717福井ザウルス http://instagr.am/p/GamBO/
no_rico22レイクタウンで探し物… ついでに『ふくい舞』インストアライブ見て帰ろう。
DSP1LOW@ZAIGO_BEATZ @lastcall13ske @lastcall13ske よ�帳�ぢし軽くやったりますか。 まずはリリックから、自殺撲滅の詩なんぞどやろか?東尋坊のイメージUP大作戦!ツイート待ってまーす。
fisc_reinan嶺南支所、閉所の時間になりました。本日もご利用ありがとうございました。
kawazu000福井プラホビーコンテスト終了、ささ、来年に向けてまたコツコツやりますかね…
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
chibiyumi31@mikashun_1112 千秋楽お疲れ様でしたm(__)m終わってしまって寂しいですが、また新たな三上さんに会えること楽しみにしてます(*^^*)先ほど、会えて嬉しかったです…福井土産、お口に合うといいなぁ(^-^)
kazu_kazu85@IODRYOI @makitan_com 今から福井へ戻りま巣★楽しくて忘れられない夜をありがとぉ!!そんな移動中、旦那は横で友達とモンハンなぅ(笑)
yasuha1105なつきと会った!!久しぶりのなつき(*^^*)やまぴとも電話したwなつきの福井の友達の皆さん、場違いなのに行ってしまってすいませんでした(;;)仲良くしてください!ちょっと人見知りしてしまった〜わたしらしくないw
kouichi_0815@staka0714 ふくい舞の第2部ステージ開演待ち。
aya_19880920一段落�帳�ぢあと30分くらいで帰る。福井はライブ真っ最中ですね、楽しんでね!今回は譲り手さん見つかってほんとよかった(^^)ありがとうございました★
MiimuNiremk大豆の目利きでもある越前味噌の匠が作った秋場さんが育てた北海道産有機黒大豆使用きな粉100g【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済効率は格... http://amzn.
natsugirl7@negi_girl 関西弁って癒されるよぅ(*´ω`*)福井も関西のcrew多いんだ!会話聞いてるだけで面白いww
yukapon4649福井から帰宅。名神スイスイだった。今から髪の毛切りに行ってきまーす
tk_kv551RT @yann0909: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=1048
iPaHidenoriフェアモール福井、リニューアルオープンセール。屋上駐車場も満車で、隣の福井放送を臨時駐車場にしてた。中もすごい人。ユニクロやペットショップも。
uikobo@kikutomatu 山本議員って小泉さんの時には歌を歌い、原発推進では、口角つばを飛ばして民主批判地下原発推進。この方、福井の人。北陸はもんじゅ問題を抱えているはず。よくわからない。
fractal0amRT @ayu_oku: さすが地元の福井新聞は「もんじゅ」をきちんと扱っているね。 「もんじゅ装置回収も先行き不透明 問われる原発の安全、意義」#monju http://bit.ly/jsaol1
TackMorlyソースカツ丼なう。 http://t.co/GVXbSdw
puutyakun先日ラジオで福井麻衣って人の曲が流れてきた。 とても良い歌だったんだけど曲名忘れたー。
geramadokaRT @monjukun: 雨のなか、たいへんだね。気をつけてね。ボク、福井から応援してる! RT @akagishuji 福島市内パレード実況中継。何人だろう。500人?1000人?わからない。 http://lockerz.com/s/11427604
raji_zel福井の開けた土地が終わろうとしている。
sd80089RT @WestJapanese: 駅員「ただいま、和歌山駅手前の踏切で人身事故が発生したため、新快速京都方面湖西線経由敦賀行きは、ただいま約、2時間半ほど遅れて運転しております。そのため、次にまいります特急サンダーバード11号は約5分ほど遅れる見込みです。…」
fwdnet豊後大野市長湯憩いの家の運営事業者は決まったのだろうか?当初の予定では5月中旬に決定の予定だったが。

0 件のコメント:

コメントを投稿