福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

18:55

lomiiiiRT @xxcalmo: 敦賀2号、5/8以来2回の放射性ガス大量漏出と火事、そして今回の配管33カ所の穴。ここひと月だけでこの累犯。よくぞ今まで欺き通してきたな、原電。早急に20km圏内の琵琶湖、100km内の滋賀、京都、大阪での細かな汚染調査が必要だ。 ht
CORN511ソースカツ丼大盛りで頼む
catvcablunRT @DJFENCER: 福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lSrTN3 竹内さんはSUPER BUTTER DOGでデビュー、Mummy-Dと
DianepompadourRT @togetter_jp: .@applecider52 さんの「敦賀2号機シンドローム」が250人の方に見られてる。でもまだ終わらない! http://togetter.com/li/144590
Symovaスクワット応援だけじゃかわいそうなよのぉ! 頑張ってくれ!カープナイン!福井のフォローせえ! RT @ranta175: 修学旅行の小学生、一生懸命カープ応援してるよ(T^T)
osyozu_an_Miya@tomo1018co 「越前がに」のメスです。お腹の中が充実。金沢でいう「香箱=こうばこ」ですね。
kaizokuoji3回5失点か。この回の打席で交代だな。福井
syun_hazama鯉には今村にプロの洗礼を受けたので(引き分けにもってこれたけど)福井攻略はうれしい。
yukachin0717@Kll_ @sayuchichan 本当は今週行きたかったけど福井の前の週でないと休みがない!!!●その頃にゃあゆちゃんも伸びとる的なとりあえずカラーを綺麗にしたいなぁ〜
qubepwTLでもえらいな�帳�ぢ。福井‥。そういや愛称ないな�帳�ぢ。てか知らない。 #carp
NYAMOKURT @xxcalmo: 敦賀2号、5/8以来2回の放射性ガス大量漏出と火事、そして今回の配管33カ所の穴。ここひと月だけでこの累犯。よくぞ今まで欺き通してきたな、原電。早急に20km圏内の琵琶湖、100km内の滋賀、京都、大阪での細かな汚染調査が必要だ。 ht
gomabiyori@rikarikahappy 連敗ストップを福井に託しますとか軽々しく言わんで欲しいわ。打って勝てよ。
yuri_sato_23ALTEMA_node: 福井うぃるの徳光PAなう。 今日の営業車はCD聴けるし1人だし爆音で楽しんでおります。
pakupakuono越前おおのうまかシュラン: あじフライ定食(のりさん) http://bit.ly/jsopJq
aliceferd@syoko_ak おおぅ,やっぱりそうなのね・・・こっちだとわざわざ「ソースカツ丼」って表記になってますからねwあとは,他県で電車に乗ってて聞こえてくる会話の方言聞くのとか好きですねw結構訛りはあるのかな?
takeixその頃、ホークスは広島、福井をレイプちう
melbournetoppoRT @DJFENCER: 福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lSrTN3 竹内さんはSUPER BUTTER DOGでデビュー、Mumm
ankokayopeRT @singjroy: 福井市の『たねとはっぱ』にて福島県飯舘村にみる一人一人が幸せになる力『までいの力』という本を購入しました。http://yfrog.com/h7dsihoj
tentekomaimai福井と片岡に共通するもの→コアラ鼻
Ran_Ran12RT @kabinnte: このまま福井を由宇送りにするようなら野村にごめんなさいするわ
zaigo_fukuiRT @softbanksabae: レコチョクサイトのレゲエのとこで @singjroy さんトップにきてますねー( ´ ▽ ` )ノ ケータイからぜひー! #sabae #softbank #fukui http://twitpic.com/57m
zaigo_fukuiRT @DJFENCER: 福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lSrTN3 竹内さんはSUPER BUTTER DOGでデビュー、Mummy-D
epitaph_echizenエピタフ越前がフリーダムでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
mi_abee@west_momo 早く敦賀の振り袖買ったお店行ってキープしとかなあきません。なんか焦ってきた(;_;)髪型もな、美容院予約しやな
MRJ_Yoda福井ノックアウト寸前!
artonelico238@sage_seiji 福井弁は意識した所で治らないのがきついw
oshow3tweetあー。福井行きたい。恐竜博物館。あと宇奈月で紅茶買って足湯したい。あと宇治行ってお茶飲みたい。
toru339ああ?もう福井降板か?
nya_harinezumi福井はいいピッチャーだと思うんだけど無駄な四球が多すぎるんだよ #carp
bookcap福井に洗礼浴びせちゃって今のホークスは鬼畜ね!
sutotikoエレベーターの中で。途中階から乗ってきた男女各1名。男性、福井の原発止まったら関西でも計画停電になるんかな。そうなったら日本の経済終わりやで。女性、断層の上に建ってるんやで・・・。1階に到着。女性がんばれ。
Chami_beat@TheAbsolude 次はソースカツ丼を食べたいと思います。蕎麦はホントに美味しかったな〜
hidefumi0423オバマが大統領になったとき、「小浜市がオバマを応援」ということでテレビで小浜市の取り組みが紹介されていたのを見た。そこで「オバ饅頭」というお菓子を作ったおじさんが出ていた。
twiHANTOU【ご紹介】特定非営利活動法人チャレンジドさん(美浜町)障碍のある当事者の思いに寄り添って、共に活動してくださるボランティア・ヘルパー・会員さんを募集しています。詳細はコチラ>> http://ow.ly/5aNhl #twiHANTOU
fujimakkiyカープ中継観ながら後輩福井のふがいないピッチングにーイライラしている
NA0Klおお、今日ホークスVS福井やん
mamamaryamoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] もんじゅ大型機器撤去終わる 新器具設置し装置回収へ http://twd.ac/lQwtyz
ginshichi♪ちゃう ちゃう そっれ�帳�ぢは越前やあ�帳�ぢらへんっ
nya_harinezumiあーあ・・・福井3回で5失点とかもうキツイな #carp
okeano松田2ランホームラン。福井散々やな
ateliergrein今夜はソースカツ丼だ! オザムのトンカツ美味しいかな?
39_18自転車イベントの参加費、天井無しですねー RT @onestepdown: うむむ、料金上がりましたねえ。でも10月の越前、走りたいです。去年手作りのメダルをお子さまにかけていただいて感動したのを思い出しました。 RT @39_18: GF福井どーしょーかなー、、、
kamijazeハァ�帳���ぢ≧∇≦) もう3‐0 どうしたカープ 頑張れ福井
XaVi1987福井がんばれ!
mameraku3回で、3点・・・・・ 福井もですか・・・・・ さすがに、ピッチャーもこんだけ打ってくれないと、疲れちゃいますよね〜〜〜>Twilight493さん ( #mameraku live at http://ustre.am/ncPv)
kobunaokuroパーマってイイネ!巻かなくていいから朝らくちん♪福井までにどうにかできてよかった!あとは服どうしよう(´・ω なんて誰も見ないけどね!←自虐
yama7237ふくいー(; ̄O ̄) http://t.co/0sIBH2s
InataniRallype越前海鮮煎餅: ●甘えび・あさり×各3・たい・かに・いか・わかめ×各4・たこ焼三平・えびお福・いか平次・青のり三四郎×各20g 【アレルゲン:小麦・いか・えび・かに・大豆・豚肉】 【化粧箱入】 【完成品】 http://amzn.to/kU47E6
cow_g.@IPPEIDESU ぐるっと周って...ここらへんて先は敦賀とかなのね。なぁんもないとこよ。湖畔は超静か、軽く岸辺の波音と鳥の声だけね。買い出しし損ねて、晩御飯はオカキなの
nightwatch02れいほく!れいなん!(嶺北嶺南
volgaerむむむっ…お気に召しませんでしたでしょうか…一応ボルガライス越前市内で15店舗あり味も形も量も違うのでぜひまた来てください! RT @shogoxxx: ボルガライス…ただオムライスの上に豚カツが乗っただけじゃないか…
haraceleb(ないすぴっち福井)...ぼそっ
moco7yuka@takumiho1 福井きゅんから打たないでー(>_<)福井きゅんがんばれー(>_<)!!!
don_ofofofofofo球高いよ福井・・
omake0924福井は早い回で降板かもね
lemonkiss2そういえば最近身長が170を超える人と会ってない・・・。函館って案外低身長な人がおおい町かもしれんな!(それはないけど)
sage_seiji福井弁とかマイノリティにもほどがある。
soloismTLを要約。「いてらーありでした!!あたらしいズボンを3、うんRTsoloismう時だあああああああああああ。福井炎上。え?月8人。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
kazuyok0320福井!!今の打線には3点重たいです
kokko883RT @mameta227: 「やっぱ愛ダホ!」福井アクションが中日新聞に掲載されました。http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/Entry/117/「活動に参加することで自分を救いたい」って言葉がすごく「愛ダホ!」らしくていいと思
nijimurasaki@Carp_Jikkyo #carp 今日の福井は球が甘すぎるなぁ…高いしシュート回転してるし(;´Д`)
ginnyaaan1211あ、福井
ponjovi@nyanco0417 いや、大事なとこでしょ!確率良けりゃ福井でけしかけてやるww
kabinnteこんなgdgdな状態で福井投げさせるのかわいそうだわ 由宇で勝ち星つけてやれよもう
J1RO714澤村、福井、榎田あたりがこれからどうなるかだけどね。
nishiokazutakaRT @xxcalmo: 敦賀2号、5/8以来2回の放射性ガス大量漏出と火事、そして今回の配管33カ所の穴。ここひと月だけでこの累犯。よくぞ今まで欺き通してきたな、原電。早急に20km圏内の琵琶湖、100km内の滋賀、京都、大阪での細かな汚染調査が
KARAaa3476@ksmn928 えー!(´;∀;`) それはショックすぎるww 福井はとれるもんやと思ってた(´Д` )一般挑戦するでしょ?(>_<)
kanakooRT @kodomo__mirai: 今回の敦賀原発2号基の放射性物質漏れは、大変重大な事ではありますが、量を問題にするのなら、普段からもっとすごい量が出ていますよ。
aliceferd@syoko_ak 西日本はほとんどの県行ってて,この県はココ行ってすごかったよー的な話できるんですが,四国と福井,石川あたりはまだ行って事がないのでリアル行ってみたいですね!
tarchi2002@karedake 福井県も足元見ているようで。政治家はどこも一緒。(ただ、ある県議は「県は税収アップ、関電は停止中の原発の運転再開の了承を求めており、駆け引きになっている」とみている。(畑本明義、小野隆明)(2011年6月5日14時56分 読売新聞))
tara_ykr福井、ソフトバンク回線まじで瀕死だわw
hmachangRT @the_taboo_: だよね(笑) それしかないよね、もうw "@potewo: 福島原発が未だ安定化出来ず、敦賀からは49億ベクレルの放射性物質漏れ、玄海からも漏れ、こんな惨状で原子力推進固持てマトモじゃない。ゴルゴおらんかな�帳��⊆�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�閧瘡繽逾鍾閧瘡繽郤�昭�箴儒箴ゼミのフィールドワークで喜多方逝った帰り、若松市内のめでたいやでソースカツ丼食べようぜ!って話になったんだけど、行った日は休みだった(´・ω・`)
bcs_sukoyaka@aibax あ、北信越総体で福井に行ってますので、休診です。申し訳ないです(>人<;)
aobaleonソースカツ丼は若松と福島駅構内の店名失念で食った。うまかたー
hahiiソースカツ丼は会津若松で食った。美味い。
hokusei猪苗代のあたりだかに撮り鉄に有名な恐ろしい量のソースかつ丼屋があると聞いたことあるような。
yamatuba道の駅ばんだいのレストランで1000円でソースかつ丼とラーメンが食べれるセットがあってですね(

0 件のコメント:

コメントを投稿