福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

12:55

yasukokatoあのお寿司やさん、また行こうね。いつでも加藤家にお泊りにきてねんもちろん温泉、永平寺つきで。 "@madokaitoh: お疲れさまぁ�帳���´ ▽ ` )ノ やっちゃまのご実家の近所 やっちゃまのお父ちゃまに連れていってもらったお寿司屋さん… ほん
no203i@enakaa 金沢ライブ、kanaeeさんも行かれたのですか!私はサケロックのライブ2回目だったのですが、ほんとに楽しい&癒されるライブでしたね�帳�ぢ♪福井でサケ好きさんに出会うのは珍しいですね、探せばちょいちょいいそうですが、貴重な出会いです。笑
don_grin福井の海で素潜りとかしてた少年時代が懐かしい(´・ω・`)
ash_peso@momomune 生は、もっと可愛いの(*^_^*) お知り合いの方、もしご縁があったら、福井ツアーができるなぁ(ニヤリ)
trmb_hern@donabe__ 敦賀じゃなくてもいいよ(笑)
your_worries@hitomibucho ルートの問題か!w 金沢も絶対たのしいけど、福井に未練を残したままライブ見ることになるでなぁ(´`)あとは給料日直前だから、経済的な問題!ありがとう(´∀`)考えてみる♪
saorilove0721北陸行ったら、東尋坊行ってみろぉ。海が綺麗すぎて感動だぉ。@zowzowG
fukui_jojojojo@ringo20090529 福井本店の野です。 まだ使い方よくわかってませんがよろしくです(^-^)
Fukuiume漬かった「梅干し」は「婆婆あ」の共食い!@yuhapapa515 文字通りの「福井梅」ですね。(^_-)RT @fukuiume: 梅の木見に来たけど、今年はこんなモンです〜 #TwitPict http://twitpic.com/577128
neatype福井はこのまま社会基盤を失えばいいんだ
donabe__@trmb_hern どっか・・・敦賀の夜・・・捜すか
oshaberi_sayori海辺の撮影は、メイク部的には海風との戦い。グチャグチャに乱れる髪を1回1回直さなければならず大変(>_<)こんな所でのロケはやめてくれぇ。さてこれからリテイク撮影の為、再び敦賀入... http://twitpic.com/57nu3b
gak_t12ほほう RT @komachiyo: 今年のグランフォンド福井はコースが全然違うね。山岳やん!
RichardHowl@madaraya 雇用はもちろん道路整備までおんぶに抱っこ。福井以上に依存しちゃってるし…が本音でしょう。東北道も新幹線も、下北半島の付け根を迂回してるんですよね…
lazy24day福井でもびっくりドンキーがある!と思ったらまだ建物だけで、オープンは初夏からって書いてあった。
TheAbsolude福井ライブ! http://p.twipple.jp/UeSLc
deathlessnessソースカツ丼食った!やっぱり丼系は旨いな♪
maitake_mitaky@midorigamek  「からもく」のはがき職人「福井の快刀乱麻」さんのHPを何年か前に見つけました。鍼灸マッサージ師の道へ進まれたようです。その後はどうされたのかなあ・・・。たのしいお葉書を書く方でしたね。お元気でいてほしいです。
yannzuもう発表されたんですね♪ RT @kanamechari: まあ何れにしても参加費と相談しなければならないし、どうなる事やら。グランフォンド福井
6tOTo11@hichimi8 へぇ!わたしは星山と言いたいとこやけど、福井のやながわのが好き〜(′) ま、そこも大野のホルモンやけどね〜
tweatherjp06/06(月) 【金沢】 晴れ - 24℃/18℃ [明日] 晴後曇 - 27℃/17℃ 【福井】 晴れ - 24℃/16℃ [明日] 晴後曇 - 27℃/16℃ (11:00 更新)
xvmiya27ソースカツ丼のわりにソースがあまりない件について
lobo_inu昨日の福井観光で訪れたジェラートショップCARNA。やさしい味で、季節や日によって変わり種もあり(昨日は荏胡麻やピスタチオなど)、美味しかったです。 http://mikuni-minato.jp/carna/
satoshinyo10お疲れ様!!! RT @TK_kotaro: たった今、我が家に到着しました。 福井行ってました! "@satoshinyo10: 今、何処? RT @TK_kotaro: ありがとうございます! 愛される男になります(^-^)/
minicokkie京葉道幕張SAなう。ソースカツ丼もぐもぐ。
echizeono2011@suisenso1585 福井越前町立四ヶ浦小学校と大野市立有終西小学校は夏と冬に交歓会をしています。大野商工会議所主催の鯖の買い出しウォーキングのスタート地点でもあるのかな?
riku_manoueお昼にお蕎麦屋さんでカツ丼頼んだらナチュラルにソースカツ丼出てきた
bashou1000昨日の第6回坂井市古城マラソン無事完走いたしました。皆様応援いただきましてありがとうございます。本当に暑くてキツイレースでした。脚を引きずっています。http://bit.ly/g0AkOr #runjp #kaga
Gaku_takeC@HMDK11 絶好調のソフトバンク戦だな。福井と大場の投げ合いか。楽しみやなぁ〜!
bsiabcB級グルメの旅 : 福井 B級グルメの最新情報 http://lb.to/kBh1Bb
nanigenashi敦賀もヤバいよね。
_C20H25N3O_敦賀原発2号機の配管に33箇所の穴。20年以上点検していなかったらしい。ずさんすぎて笑えるわ
NondecillionKunオレは少女時代のケン。オレも自販機おけそうな場所探す仕事休みだからいっしょに東尋坊とか行きませんか!@suzukiri_s: 今日と明日と明後日、取ってない授業の試験で学校ないので誰か遊びましょう
nobsang【バイク旅番外編/山形探訪】 谷地「一寸亭本店」。肉そばはコシが独特で美味! 谷地エリア特有のソースカツ丼は、甘みのあるウスターとも中濃ともつかないソースに「カレー粉が少し」入っているようだ。大変食べやすい、美味い(・∀・)! http://twitpic.c
nanigenashi日本原子力発電は3日、微量の放射性ガスが外部に漏れた敦賀原発2号機(福井敦賀市)のトラブルは、放射性ガスが通る配管に33カ所の微小な穴が開いていたことが原因と発表した。
shiraike北千住・東京芸術センター近くの「キッチンフライパン」のソースカツ丼はユニークだった。大きな丼のカツの下はキャベツの千切りが山盛り!キャベツを掻き分けなければ飯に行き着かないほど。でも食感はくどくなくオススメ。 #adachi
yuki1664昨日のNHK福井の高校バスケIH県予選中継は解説が藤生と竜青だたのか。見逃したのが悔やまれる。
na_33福井あつ! そして午前中、常務の話寝そうなった( ̄▽ ̄)笑
sanosoba福井には450軒ぐらいの蕎麦屋が有るけど、福井県産蕎麦粉を使っているのが100軒ということは、350軒ぐらいは福井県産ではないということか(^^)
kamidat3RT @rie_remia: @Quambei 敦賀原発の49億ベクレルペントや風下のハワイの牛乳汚染。0.2μSv/hのハワイに達するまでの距離ずっとfalloutありますよねRTガンダースン氏「野菜を洗うことは重要」「遠洋魚である確信がなければ魚を避けなさ
shimiQhiroGF福井のコースってどうなんだろう
gorochan1976ぬぁっ!行きつけの越前おろしそばの店が定休日やん(>_<)
donkomasyaRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅ 成功することを祈るほかにありません。 他人事ではいられません。 
IWASHI______RT @KentaroSato: 国道365号は、日本で唯一5県を通る3桁国道(石川・福井・滋賀・岐阜・三重)である。←需要もない国道トリビア
karc@jamcraft ソースカツ丼はデカかった!美味かった!!でした。今回のキャンプが決まれば、また行こうかと。ぜひ、いっしょに♪
razz_083なんで福井ハロポプないのよそろそろ怒るよずずお怒るよ脱がすよ授業中に絵書いた久々
nonomon7RT @ma_chiman: [ 石川・福井の方 47ふくしまおうえん隊にご協力頂けませんか ] http://bit.ly/gv9amR 苦境にある福島に日本中のみんなの応援を伝える活動です。現在34都道府県、101名の方にご協力頂いてます。 #jishin
hayamiu@REDHAWK_Black あ、分かった カウンター席の店ね たしかにソースカツ丼あったカツダブルとかに出来る店!
wuro_bravo福井県は存在しません。
ryuki_a_gRT @maoneko0313: なぎ倒された松原、まきで販売 陸前高田の復興資金にNPO 「ふくい災害ボランティアネット」http://t.asahi.com/2qzv http://bit.ly/mabxFK http://bit.ly/
carp_fansRT @Human_okayama: そういえば岡山校は虎ファン、鷹ファンといるのですが、カープファンが3名と最大勢力です。最近のカープの貧打っぷりには脱力気味なのです。もっとしっかりしてほしい!です(××)パ・リーグが強すぎるのかなぁ…。そうそう贔屓は福井
ann0607@twayoui 結構前から1枚に減ってたような…全然意識してなかったけど(笑)メイシャローズもオシャレで好きだけどやっぱり五月ヶ瀬の方が好きです。
napoconRT @maoneko0313: なぎ倒された松原、まきで販売 陸前高田の復興資金にNPO 「ふくい災害ボランティアネット」http://t.asahi.com/2qzv http://bit.ly/mabxFK http://bit.ly/jP
sidenameA12駒ヶ根でソースかつ丼いただいたら、北川製菓も寄ろうね〜 「ドゥスールクリームチーズ風味」「かりんとうドーナツ」、(^^*)気になるわぁ #komagane
hayamiu思い出した!「なにわ」だ ここのソースカツ丼が食いたいのだ、もうかなり長いこと食ってない。http://bit.ly/lq6wL4
shachiohcha8026永平寺の一泊もしくは三泊の修行ってだれでもいけるもの?
cannondale2000加賀市での仕事も終了。これから今回の出張最後の仕事場、福井敦賀に向かいます。石川県にさよならだ。
teppelsie_sb47澤村‐ウルフ 館山‐永井 須田‐西口 ネルソン‐大谷 メッセンジャー‐寺原 福井‐山田
ann0607そういえば私の大好きな福井銘菓五月ヶ瀬はいつから2枚入りから1枚になったんだろう…
kimononews新緑眺めゆったり一服 永平寺境内で抹茶のもてなし http://bit.ly/i4Uwdq #kimono
ponchisun七兵衛のソースカツ丼か、紅宝石の中華カツ丼か、にっころやさんの定食か
jamcraft@karc 猪苗代ですね。ソースカツ丼ヤバそうですね(*´艸`)
guitarkids2010青森県知事選で原発推進派が勝つのは当然。福井県と同じ論理。多分に地方の疲弊を故意に放置してきた感のある日本の地域行政の結果だ。今後、交付金のあり方にもメスは入れざるを得なくなる。脱原発の進む自治体と古い原発にしがみつき、さらに遅れていく自治体が明確

0 件のコメント:

コメントを投稿