福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

09:25

ma_chiman[ 石川・福井の方 47ふくしまおうえん隊にご協力頂けませんか ] http://bit.ly/gv9amR 苦境にある福島に日本中のみんなの応援を伝える活動です。現在34都道府県、101名の方にご協力頂いてます。 #hokuriku #ishikawa #
tara_ykr名古屋なう。福井遠過ぎワロエナイorz
NEWS8000新緑眺めゆったり一服 永平寺境内で抹茶のもてなし (中日新聞) http://goo.gl/fb/yhZzB
harnais原発停止中も「核燃料税」 最多立地の福井県、全国初課税へ http://j.mp/munNV4 停止させても金はふんだくる
nekko401おお今日は広島先発福井じゃないか ちゃんとみようかな
ayuTOMMYおはよー!福岡行きたいわーー!(><) RT @TakaYan_TeamAyu: おはー( ´ ▽ ` )ノ 福井の前に福岡で待ってるでぇ〜!RT @ayuTOMMY: おつありー!次は福井でよろしくねー!
satotwo515@DJ_RSK ぇ?福井で確定?w 福井の人と夏BBQしたいって話してたしさ! メンツとその他諸々は任せて大丈夫そうじゃない?w
ahatake1881今朝の山代温泉の薬師山散策路にある大きな石塔。明治時代に山代温泉に多額の寄付をした福井の米倉忠七によるもの。財をなした収益源は陸軍への卸業。無実の拷問で歩けなくなりましたが山代での湯治で歩けるようになりました。\(^o^)/ #fukui http://
ayuTOMMY@chii_pendora 芦原温泉福井行ったときにと思ったんだけど、高かったw チケットの件はメッシくんからちょろっと聞いたけど運良すぎでしょ(笑)
kachan08RT @ef827f223si97ji: @Kaizo_Hayashi 監督、大丈夫ですか?東京も皆さん外部被曝され鼻血 喉痛 下痢などの症状の方が増えました。食品の規制値が甘過ぎ内部被曝も‥福井敦賀原発が老朽化してるのに87年度�帳�ぢ検索 補修をしてないから先日
kachan08RT @kou_1970: 敦賀原発(日本原電)2号機の配管に、なんと33ヵ所もの穴があいていたことを、今になって日本原電が公表。1987年に稼動して以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかになった。この5月には2度のトラブルがあり、放射性ガス漏れをお
Noboru812東尋坊。 途中脇道から林を抜けて崖にでたら、赤い通話料無料と思われる公衆電話を発見。 リアルー。。。 http://t.co/uA9CaqW
starbucksmaniax謄本取りに鯖江にいかねばっ!!
Re_routerインターンシップのあれをネットで調べたら、製造業が土木・建築しかなかった……福井にロボ科なんて必要なかったんや……orz
Furuching伝統会津ソースカツ丼の会 → http://aizu-katudon.com/source_katsu.html
n3noemi今日でれ天気いいドライブ日和!てことで福井帰りますー
sokuhou_jishin福井の笑い、被災地に映像配信 - 福井新聞: 福井の笑い、被災地に映像配信福井新聞東日本大震災の被災地や避難住民を笑いと芸で応援するチャリティー「ふくい寄席」が5日、東京・南青山の県のアンテナショップ「ふくい南青山291」で... http://b
DJ_RSK@satotwo515 そうなんや!俺、福井全く土地勘ないから、そこらへんは任せるわ!そういや、ケンケンが三重の場所を検索してくれてたような…w
abyssx565RT @SankeiShimbun: 【経済・IT】 原発停止中も「核燃料税」 最多立地の福井県、全国初課税へ:  福井県は5日までに、原発に装荷(装填(そうてん))している核燃料の価格に応じて電力事業者に課税している「核燃料税」について、停止中の原発に対し
hanapyon317福井へドライブヽ(・∀・)ノ
maya_ko@yuka_tanapy おはよう�帳�ぢ。昨日のツーリングの写真、見ました。東尋坊の写真は迫力ありました。私は高所恐怖症なので、 絶対に足がすくみそう…(>_<) 昨晩お腹を下してしまって、今日は仕事を休んだので、職場での新しい髪形のお披露目は明日になりそうです。
ma3don福島から母の実家のある福井に娘さんと母二人が避難。その娘さんがピアノ習いたいとやってきた。福島でもしてたけど、震災からやってなくて、復活したいそう。兄と父はまだ福島にいるらしい。生活の中のストレスがピアノで少しでも軽減できるといいなと思います。
Haz8_sRT @talmary_mari: 地震も津波も怖い。だけど何が怖いって、お金に目がくらんだ人間が一番怖い。私達庶民が闘うべき相手は、利権をむさぼる人間を生み出す現在のシステム。そして自分にも潜む利権を欲する感情。非常におぞましい高木元敦賀市長の暴言が教えてくれる
manyear福井あわら温泉政竜閣の公式Twitterからフォローされたけど、これへたれさんの紹介?
peipoyo今日は福井vs山田か。同期対決だし今年二人とも良いし楽しみだな(*_*)てか山田ってつくば秀英だったんだwww高校で140後半連発して注目されて2回戦くらいで負けてたあいつか。
tkonbukanおはようございます☆本日も敦賀は晴れです*:.。☆..。.(´∀`人) 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://twitpic.com/572sa4
goodfield722土曜日の朝敦賀の民宿に行って来たけど僕が知る限り十数年前から常時20�D"730人位の原電関係の人が泊まって居ますよ!←出稼ぎ?
mathatelle鯖江で朝飯食べてる http://flic.kr/p/9QJNjC
Marcospaulo0604@M2UKEY ソースカツ丼&ローメンがどーしても食べたくて、いまチェケラしてます。でも、昼飯はビビンバです。
mt_pr送迎隊完了( ´ ▽ ` )ノ……このまま、敦賀の原発関係迄パソコンの修理に行って来ます(^^;;
013_div原発停止中も「核燃料税」 最多立地の福井県、全国初課税へ:  福井県は5日までに、原発に装荷(装填(そうてん))している核燃料の価格に応じて電力事業者に課税している「核燃料税」について、停止中の原発に対しても課税できる全国初... http://bit.ly/l
sankei_rss2twee原発停止中も「核燃料税」 最多立地の福井県、全国初課税へ:  福井県は5日までに、原発に装荷(装填(そうてん))している核燃料の価格に応じて電力事業者に課税している「核燃料税」について、停止中の原発に対しても課税できる全国初... http://
satotwo515@DJ_RSK おはようございます! りょうちん、ちと、思い付いたんだ。 福井はどう?
JA6HSU@JA9TTT 昨年、能郷白山から呼んだときに9エリアがあるのを知りました(汗)。北海道の8が最後とばかり思っていたので、福井、石川、富山の3県でしたか?
osmhこれだけあちこち漏れても健康被害ないから大丈夫!ってゆーお墨付きですか?  先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://t.co/fheyKr2" #Fumbaro #genpatsu #hi
pyon_k721あ、帰りました。やっと、2キロ痩せて、3キロ太る覚悟です。(笑) RT @matimati0301: ピョンちゃん帰福していたのね。8番らーめん、ソースカツ丼、秋吉、ボルガライス、と忙しい毎日になりそうですね。
YahooNewsJP[経済総合] 福井県「核燃料税」全国初課税へ 原発の最多立地 - 産経新聞 http://j.mp/jEPFrK 福井県は5日までに、原発に装荷(装填(そうてん))している核燃料の価格に応じて電力事業者に課税している「核燃料税」について、停止中の原発に対
t32kRT @in0in0: 昨日、福井で開催された「UPGRADE JAPAN!!」で「恰好良いWebデザインの作り方」という内容でおはなししてきました。スライドをシェアしますー。ってかブログ一年ぶりであたかも2日連続みたいに見えるっていう。http://d.hatena
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
kissy1917おはようございます。昨日は半徹夜で福井まで行ったので、湖北・ながはまの京阪フリー分もほとんどつかわず、帰宅後爆睡。12時間睡眠でした。
relaim@funkyhiro 藤村さんおはよーございます(^^)福井は梅雨入りしないまま今週は天気が続く予報です〜今週も顔晴っていきましょう♪
stommy_ART @SADAtoMARI: 皆はん�帳�ぢおはようございます♪石川県は今日もイイお天気です�帳�ぢ!今日は福井越前市で仕事です。腰の調子も良くなりました。今週も元気に気合い一発�帳�ぢファイト(^-^)/頑張っていきましょう☆イイ一日を�帳�ぢお過ごし下さい(^-^)vヨロシク
AkihiroInda@YURIANDKEI 福島でもなく福井でもなく福山駅前のリッチモンドホテル。 本当にリッチなモーニングを堪能しました。(^^) (もう昨日のことを忘れている)
tokuyamamuraおはようございます、福井は晴れ、気温は20度スィーぐらいです、昨日より暑くなりそう。 #harabohayo
unseen_wall昨夜のNHKを観て:やはり事故を「想定」したマニュアルは存在しなかったし、地域住民の避難訓練も満足に行われていなかった。しかしそれが判明したからといって、おそらく既存の原発に対し対応策が取られるかは期待できない。速い話浜岡原発周辺でその後避難訓練は行われ

0 件のコメント:

コメントを投稿