福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

16:25

alkali_acid中電はむしろ大丈夫。ただし関電に送る余裕はない。関電は日本のフランスというありさまで、原発一点張り、福井依存のため、新幹線でも通さない限り知事から検査強化の姿勢は説いてもらえず、むしろ大阪やばい。
AMBAofBX_FUKUIふくいブランド大使になりました。』 http://amba.to/iuT4Hq 非力ながら @fukuibrand を精一杯宣伝させていただく所存です。皆様応援宜しくお願いいたしますm(._.)m
sesame_milk@hidekeeboo どうも元々東日本の方言っぽいですが 福井では使いました?
rsspress◆PINS FACTORY(ピンズファクトリー)◆  あなたの街のピンズ実例紹介【福井県】 出雲記念館 様 「縁丸ピンズ」 http://bit.ly/mOIMbd
saltykiss@bassism そうなのですか�帳�ぢ「福井の水ようかんは冬」。知りませんでした^^;冬は善哉や焼いた大福のほうがおいしい気がするのですが^^
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
yyyyamahirooooゲットん よっしゃーっっ http://p.twipple.jp/LxkqJ 今東尋坊! 今から大阪これで帰るぜ♪ψ(`∇´)ψ
yuppyi上司からのお土産、越前そば餅を頂きました。餡子の甘さが控えめで、そばの香りがしました。 http://kamekame.shop-pro.jp/?pid=21932367
achandebu永平寺でお祓いしてきたー しおりはうつ病っえ
xxcalmo@NOBIETheNature 福井にお住まいなんですね。嶺北ならまだしも嶺南だと緊張されるかも。敦賀はいいところなのに原発は残念です。
advertisingphotRT @ishikawa_4870: 福井もんじゅは5月の24日から6月の11日までに原子炉内に落下した3tの鉄骨を拾い出す作業をします。これに失敗すると、原爆200個分の大爆発が起こり、本州全体がクレーターになります。
mishiman323@peachwin 本当に…岡田フランケン幹事長も、青森の原発をバリバリ進めてるし、今日の東京新聞(今日は読めた…) 腹が立つ。敦賀の導入した市長は、原発は金のなる木、皆さんもどんどんすすめてね。一年に一回ぐらい事故ってもらって、保障もらって、奇形が生ま
amane015自分の眼鏡の原産地表示を見て鯖江だったときの嬉しさ。
apoko154福井に来て思った事。福井のスーパーでは他県より、揚げが種類豊富。揚げの種類多くて、悩んだ事なんて、今まで無かったよ(´・_・`)特に厚揚げ美味しいー
tora0038http://mixi.at/a9Mvxdj 小田原駅なう。疲れた□□□後は□□□□で福井に戻ります□
goggle1961今日の社員食堂、定食がソースカツ丼でした。冗談のつもりで「大盛り」と言ったら、ご飯を2合ぐらい盛ってくださいました。後悔。
akikoi06RT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では書かれ
Fujiwo申し込み完了! QT @t_ooki: 日本アンドロイドの会会長・丸山 不二夫 氏と、福井支部長・福野泰介さんのコラボでセミナー&交流会を実施します。センターはこれからスマートフォン関係にも力をいれていきますよ、っと http://ow.ly/5aIHc
sumomo324@aya22y おいしそう�帳�ぢ!東尋坊行くとついつい食べちゃうよねぇ。
miiikiiiteaRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では
FujiwoRT @t_ooki: 日本アンドロイドの会会長・丸山 不二夫 氏と、福井支部長・福野泰介さんのコラボでセミナー&交流会を実施します。センターはこれからスマートフォン関係にも力をいれていきますよ、っと http://ow.ly/5aIHc
jun1s申し込み完了! RT @t_ooki: 日本アンドロイドの会会長・丸山 不二夫 氏と、福井支部長・福野泰介さんのコラボでセミナー&交流会を実施します。センターはこれからスマートフォン関係にも力をいれていきますよ、っと http://ow.ly/5aIHc
yumekazoku@pis0402 ゆっくりお帰り下さい。だって、あまり進まなかったから(涙目)。静岡終わりました。福井やっちゃいます!
osk373@4kirin13 きりんさん、こんにちわ♪福井新聞の記事、ありがとうです。二人の演技に取り組む真摯な姿勢をちゃんと評価してくれてるのが、嬉しいです。また今はもっと+αになってることでしょうね!☆きりんさんの傍には先生もいらっしゃるし、キルトの本とで強い味方ですね
shoitoRT @t_ooki: 日本アンドロイドの会会長・丸山 不二夫 氏と、福井支部長・福野泰介さんのコラボでセミナー&交流会を実施します。センターはこれからスマートフォン関係にも力をいれていきますよ、っと http://ow.ly/5aIHc
flurry_two@neko_otome 迎えに来てくれるおとめたん妄想なう(ノ∀`)← 福井まで来れるか!?www
AKIRA4682我が美浜町がアニメAirの聖地という事で今でも遠くはるばる遠方から来られる方が居ますが…出来れば車かバイクで来て。(^_^;)海猫島まで行こうとしていた巡礼者の方に道を尋ねられて吃驚!徒歩で行こうとしてたとは…2�D"73時間ぐらい掛かるよと言ったら巡礼者の方も吃
yutyan_1582福井弁って意識して使うとすぐにはでてこん(´・ω・`)
ksn3000今日の先発予想は福井優也と山田大樹か。福井の出来次第かなぁ。山田からはそんなに点取れないだろうから。あとは福井の「負けない運」を信じるのみw
326_Hikaru福井でAndroidの会あるのか。会長さんと福野さんのセミナーが凄く気になるが、割と遠いな・・・
sakura_1734264(`∀´)b [コロプラ:5km移動し鯖江地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
nomu_kei@David_JAPAN今日は暑いですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井も暑いです、夏ですねぇ。天気良すぎでドライブがてらペットショップに行ってきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿