福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

06:55

maruchides@nakajimk01 なかじぃおはよ( ´ ▽ ` )ノ充電してるけど切れるのも早い(笑)福井まで頑張るさ☆
nopposan7おはようございます�帳�ぢ!今週は暑くなりそうですね。 #fukui #ohayo
NanakoloveL42福井はいい天気!朝は少し涼しい〜。帰る東京は暑そうだなあ。田んぼも朝日に青々してる。深呼吸してから電車に乗ろう(^-^) もう駅に向かってます♪
setsu0628@happy40moco うん!!去年の長居以来、二度目。サンドーム福井まで行ってきます!!楽しみです。(次の18日も神戸へ見に行きますが♪)
fukuibrand福井からおはようございます
Rastaman_4chおはようございます!新潟県、快晴(^^) 一仕事完了 福井県までブチ切り〜 今週もバタバタスタート
ippoknコメント歓迎!: 下手な写真をアップしました: バッター福井 http://bit.ly/jO8yMn
40seams真田って口やかましいけど性根が甘いから、その辺嗅ぎ分ける子には結構懐かれてるんじゃないかな 赤也しかり越前遠山しかり
yopoko気が付けばこんな時間。。スタバさん敦賀に来て!
ohsHUGおはよぅございます!朝から羽二重餅と脚が早くなるお菓子を食べました。福井銘菓最高です♪
pwta6月6日(月) みなオハ!今日の予報は晴れ♪まずまずの暖かさになりそうですね。ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/57jm6l
yoshitakasamおはよp(^_^)q昨日福井市運動公園から永平寺まで愛車MB自転車にのり、サイクリングロードを快走、せやけど家に帰ると足がつり大変やった。
tweatherjp06/06(月) 【金沢】 曇後晴 - 24℃/17℃ [明日] 晴後曇 - 27℃/17℃ 【福井】 晴れ - 24℃/15℃ [明日] 晴後曇 - 27℃/16℃ (5:00 更新)
t_ookiRT @Fujiwo: [Link] 北陸ITから元気発信 坂井でチャリティー 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/j0EoNP
Naorikannawe白麻紙パネルP40: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn
buuuchn今日の福井新聞にはスラックラインのスの字も載ってませんでした笑こころびの記事はあったけどね
countrybear2011梅雨の合間の青空、窓から入ってくる爽やかな風、飛び交うすずめの鳴き声‥布団の中から(笑)おはようございます♪ さて、今週末はコブクロ福井ライブ、Calling以来‥楽しみ♪
Drift_Rider_34@mieefu これだよ !! ソースカツ丼 厚さ 3 cm 以上 - http://bit.ly/lxxp39 スペ・スペ (ヒレ)か・・・ イベリコ豚丼が良いかも?!
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は晴れの良い天気になりそうです。
guutarafuefukiおはようございます・フォロー有難うございます。知人が福井で和装の仕立てやってます。後継が少ないとか…応援してます。@kumakumakumagus
Quambeiそうですね。魚は4月からこっち食べてません。北欧のオイルサーディンを手に入れたいです。RT @rie_remia: 敦賀原発の49億ベクレルペントや風下のハワイの牛乳汚染。0.2μSv/hのハワイに達するまでの距離ずっとfalloutありますよね
nigatsu11福井県では@madotam タンもいたんだけど、椅子取りゲームがすごく早くて、まどたんさすがやなあ。って言っている夢。福井県の郵便局のポスターまだ出来なくて、私は伝票書かされている。上司に日付入れてないと怒られる。
keiz0RT @rie_remia: @Quambei 敦賀原発の49億ベクレルペントや風下のハワイの牛乳汚染。0.2μSv/hのハワイに達するまでの距離ずっとfalloutありますよねRTガンダースン氏「野菜を洗うことは重要」「遠洋魚である確信がなければ魚を避けなさい」h
ayana_BOT精神力が強く真面目で、我慢強い女性の力も福井の市政に取り入れることで、さらによりよい政治に変えることが可能です。
6tOTo11@mashun0707 福井新聞あまり顔写ってないけど、ファミリーじゃ?? 日刊も両方ツリーハウスだったのね〜。うちらはハンモックのとこで撮られたよ( uu)偶然会った親友んとこも…
susasinichiRT @rie_remia: @Quambei 敦賀原発の49億ベクレルペントや風下のハワイの牛乳汚染。0.2μSv/hのハワイに達するまでの距離ずっとfalloutありますよねRTガンダースン氏「野菜を洗うことは重要」「遠洋魚である確信がなければ魚を避
nigatsu11おはよう。。@marojuice さんとNYに行く夢みたけど9時の便やのに9時に起きて行けなかった。まろじゅさんはなんとか間に合ったらしい。あと、郵便局のポスターを福井県まで行って描かないといけなくて、まろじゅさんは←この人を上手に描いてた。私、描けるかな
fuku_tter@umegoro 梅さんおはよう様です☆ふくいは気持ちイイお天気☆今週もガンバってくださいませ(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿