福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

00:25

jrbnchotass@ohashiozian ちゃうちゃう それは越前やあらへん てフレーズが消えないwしかもオギぼいすww
mabonTA@chyh1025 こちらこそありがとう(*^^*)めっちゃ楽しかったね!★また福井でね!
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
lilac62ちょうど1年ぶりに東尋坊行ってきた。あいにく今日は曇りだったけど。1年前に来た時はまさか福井に引っ越すとは思ってなかった。
nobukumeRT @murasawa: 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍 http://bit.ly/kALn1z (これだけ危険な施設で、これだけ頻繁に事故が起こっているとは。地震も津波も起こってないにもかかわらず、である。)
stakenoRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「放射性ガスが外部に漏れた敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていたことが原因と発表」「87年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかに」管理不十分で事故は米
YUKI_0107嘘つきはふくいの始まり
Kkoty8891649232ガタッ RT @chanbarasa 柳生比呂士は、丸井ブン太と桃城武に告白され、宍戸亮にストーキング、小石川健二郎に襲われる過程を経ますが、全員を振り越前南次郎と駆け落ちします。 http://bit.ly/jFXHnA 紳士どうしたwww
seeboo_design青森県知事も現職か…福井といい…やっぱ、そういうもんなのかね…。
ILoveYourTown福井小浜市奥田縄』は「ふくいけんおばましおくだの」と読むんですね。 #fukui
chanbarasa柳生比呂士は、丸井ブン太と桃城武に告白され、宍戸亮にストーキング、小石川健二郎に襲われる過程を経ますが、全員を振り越前南次郎と駆け落ちします。 http://t.co/A0InniG 紳士どうしたwww
toshio4050今日、福井からカエル途中で、懐かしい駅を通過した。十年前、あそこの駅を拠点にしていた事があった。
niravira. @RobisoP @age_pon 大野君と黄金バッテリーは付きそうですかねw 福井大石斉藤でも何かありそうかも!
JOE_Truth@J_Misaki 福井でフリーのエロゲのシナリオライターはやってけない。よほど腕がないと。直に会って打ち合わせできるの必須だもん。
asappu3TLから福井が北海道に潰されるって読みとった
SUBxAxSA8@aiainksm @8u_u8_miki @shiki125 みんな直接行った方が速いかもだけど笑 楽しくわいわい行きましょー(^O^)/そいえば美浜町に海の目の前のカフェ発見
menta_09今日は2Fのジェミニと3人で東尋坊にドライブに行ってきました!永平寺も参拝してきました!超充実�帳�ぢ。やっぱ車っていいね�帳�ぢ。ヨーロッパ軒のカツ丼うまかった♪また行きたいなあ�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�轣酪Ь�轣酪鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県庁って福井城跡に建ててるから周りに堀がある!w
neo6120RT @AMAYA8823: じぐそう、そんなこというと北海道で福井行くぞ
ayufansouri@tontonzinzin そうですか。。。 自分よりスゴいのがたかやんさんで横アリ2日目と4日目以外は全部参戦してるとのことです。 福井は大阪からだと割と行きやすいようですし行けるといいですね(^O^)
ltzz敦賀ほー
Suica00@kyogi_Miyabi とらのあなもない。カードショップも嶺北にはあんまりない。そんな福井に未来はあるのか・・・?
metchan69とりあえず2冊はあるよう。ちゃんと読めってことかー\(^o^)/ metchan69には『憲法:阪本 刑法:前田 行政法:芝池 会社法:神田 刑訴:福井 民訴;上田 民法:バラバラ』がぴったりです http://shindanmaker.com/126937
nagatetsu3594福井県、停止中の原発にも課税へ 核燃料税見直し目指す http://t.asahi.com/2qy0原発によって地元もたっぷりと潤ってきた。被害者づらするだけでなく、なぜ自分たちが原発を誘致してしまったのかという反省も必要では?
coteken今年の夏も東尋坊行きたい気分!去年行って結構楽しかったしな�帳�ぢ。恐竜博物館も面白かった�帳�ぢ! 今年の夏はどこに行こうかな?
mak_out行政が、"たかり"をしてどうするという気がせんでも・・・:福井県、停止中の原発にも課税へ 核燃料税見直し目指す http://t.asahi.com/2qyf
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
oasist_raku_m福井県 宿のホテル・旅館情報の森 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/grdzxdlt/
tontonzinzin@ayufansouri 福岡は行きたい気持ちあるけど日曜しかいけないから現実的には厳しいかも>< 福井はまだチケット確保してないというw 今年は総理さんのほうが多く参戦しそうです・・・
tori_piyo_44phi@JBNWUR 福井「まさか祐ちゃんがねぇ・・・(棒読み」
yuminciwasソースかつ丼は気付いておりましたが、次回のお楽しみにしました(;^_^A蕎麦はお店の方の人柄も含め、本当に美味しく頂戴いたしました @kamemi09
coderin@aika318 @aya_gvp お風呂からおかえり〜☆じゃあ日曜23時頃集合で〜(。・_・。)ノ会っちゃおうよ〜O(≧∇≦)oうちも遠征しちゃうよ〜☆東京は∞ではないけど、福井、石川、広島は行った〜☆
takeru_21福井県、停止中の原発にも課税へ 核燃料税見直し目指す http://t.asahi.com/2qy0 核燃料に対して税金がかけられるから、自治体は原発設置を望むのね・・・・
hiro_yakage89@kurono_maka 本当に敦賀まで寝過ごすと思ってなかった 空想の世界だと
caffe_ko福井だからねぇ(懐かしい響き) "@kanidonburi: 食ったら 食った分だけ ハライタス……  赤玉腹薬も効果なし……  これは よもや 食中……?"
Erimin4ever@forest125 この機会逃したらなかなか福井いけないよ?←w
Suica00@kyogi_Miyabi 福井で満足できる奴は超一級福井っ子以外にありえない
U_zu_o福井erは不甲斐ないですね。この僕にだって彼女が...彼女...かの...あれ...
unrestsin8京都で反原発デモ?パレードか。ええと思う。やったらいい。賛同募金?がよくわからんけど。賛同募金渡すなら、福井行って観光する。美味しいもん食う。贅沢したるわ!被災地の人直接支援する募金ならするで!金無いけど! ただ以前見た今出川付近の学生集まりたいだけのパレ
minilla09「福島の土壌浄化へヒマワリ栽培を 鯖江の児童ら、賛同者募る」 http://bit.ly/j3ghtk そうだった!菜の花だけじゃなかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿